高校体験入学 

October 29 [Sat], 2005, 21:55
高校の体験入学いってきました!
4時間も椅子に座って疲れました。
このA高校を第一希望にしてる祐梨なんですが、
なんか想像とあまりにも違いすぎて、
行く気が失せました。。。。
公立高校ではこの高校でしか
体験入学希望してなかったから
他校と比較が出来ず困っています。。。。


歌のテスト 

October 12 [Wed], 2005, 21:04
歌のテスト3時間目にやりました
歌う順番はクジ
祐梨は、後になればなるほど
怖く
なるんで友達のFみちゃんに
祐「祐梨、一番がいいなあ(冗談半分)」
F「そういうこと言いよったら本当に一番になるよお」


そして3時間目が始まり4回みんなで練習してから
いよいよクジ
先「女子○番(←うちの出席番号)」
ええええっっっっっっっっ
って大きい声でつい言ってしまった。
そしたらみんなに笑われた///

居残り 

October 11 [Tue], 2005, 21:02
3日間連休もあったのに
国語で宿題にされいた
作文!
しなかった結果・・・。

起床と予定 

October 10 [Mon], 2005, 21:08
今日起きたのPM12:00
軽く過ぎてました。
昨日は慣れない都会に疲れたからね。

天神行って来た! 

October 09 [Sun], 2005, 21:10
今日やっと天神に行けました
9時の電車に乗って
ちょうど博多駅に着いたんで
TNCグッズの所に行って
ずっとほしかったあいのりグッズ買って、
地下鉄乗って天神に着いて
三越行ってディズニーストアーでお土産買って
それからソラリアに行く途中毎週見てる
ローカル番組の取材が来ててびっくりした
昼になったのでお昼ご飯として
うどん(えび天)を食べて
やっとコアに行けた

髪切った! 

October 08 [Sat], 2005, 21:05
明日は天神行くので、
髪をキレイにして行こうと
思って美容室行った結果・・・・
髪ばっさり切られちゃいました
正直ちょっと失敗だと思います

行く人が出来た! 

October 07 [Fri], 2005, 21:03
先日祐梨が志望している
公立高校の体験入学へ
一緒に行く人が居ないって
言ってたと思うんですけど、
それをいろんな人に言ってたら
運良くみつかりました!!!
本当言ってみるもんだな


もっと早くに 

October 06 [Thu], 2005, 21:16
明日志望校の体験入学の締め切りで
誰か行く人いないかと探したんだけど、
「そこ、志望校じゃないから行かない」や、
もう行く人いるけど、一緒にいく?」とは言われたものの、
もう一人の相手が全然仲良くない人・・・。
そんな人と行っても楽しくないもんね・・・・。
どうしよう、一人で行くべきなのかな?
でも、4時間も一人で居たくない
(意外?にさみしがりやです。)

罰ゲーム 

October 05 [Wed], 2005, 21:02
今日女子の体育の先生がいなかったんで
男子と共同でバレー対決をしたんです。
やる気が出るよう、担任からの提案で罰ゲームとして、
勝ったら掃除をしなくていい!っと言うことでした。
3セット勝負で結果は女子の負けです。1勝2敗でした。

嫌な予感 

October 04 [Tue], 2005, 21:47
最近帰りの会終了後1・2年の復習として
小テストがあるんですけど、
今日は祐梨の嫌いな理科で・・・・。
内容はBTB溶液とフェーノールフタレインの
色の変化だっただけど、すごい頑張って暗記したのに
BTB溶液のアルカリ性の色がどうしても思い出せず
終了ーーーーーー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurityann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる