クラン作りました

March 08 [Mon], 2010, 18:45
つい最近作ったんですけど

書くのがめんどくさくてw今書きますw

強いクランを目指して作ってますけど

マスターの僕自体が弱くて

なかなか人が集まんないという状況に陥ってしまいましたorz

強いクランにしたいなああ;w;

でもめげずに頑張りますw

そこで!

クラメン募集です!

ダイヤupKDはそこまで制限してませんけど

僕より強い人が欲しいですw

いっぱいいますが

スカイプ必須 聞き専はNGで

クラン戦をしないときとかでもバンバンスカイプをして

友好関係を築きたいなあとも考えてるからです

協調性のある人を特に重視して求めてます

くらいですかね…。

あ、あと

深夜型クランなんで夜インしてくれる人

イン率が廃人クラスから5日程度の人

です!

今50戦くらいしてますが

残念ながら助っ人の人たちを呼んで

クラン戦してる状態ですので

固定になってくれる方

来てくれたらうれしいです(^ω^)

個性あふれるクランですので

楽しんで頂けたらすごいうれしいし

固定になってくれたら

飛ぶように喜びます

最近僕…

ARAIMになってきて

SRが全然当たりません

これはもう終わった感じです

でも頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurityanman
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yurityanman/index1_0.rdf