あやふやふや 

February 26 [Sun], 2006, 11:57
ふふんー

1月も終るねぇ 

February 26 [Sun], 2006, 11:00
ヤッフォィ('-'*)b

今日もすがすがしいねぇー(哂・ワラって意味ねェ☆
もうすぐでー…

無題 

February 20 [Mon], 2006, 21:58
ゆり珍太郎丸より+。○'3`)b

iliorzili 

February 20 [Mon], 2006, 18:03

逝って来い。


;:;*;:;(ノ∀`) ;:;*;:;

ばL1ばL1 

February 17 [Fri], 2006, 18:46
逝ってき松(゚听)

あひゃ(゚∀゚=゚∀゚)あひゃ 

February 16 [Thu], 2006, 23:23
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

=ゅり⇒
学校で寝ちゃろうかと思ってるンダョン。
だって寝たりねぇし、過去もんばっかぢゃん??普通のでぃぃのにね。
っつか、こぅかんNOTE不定期でごめんちょ(古
でも、頑張っヵゝらーσ(゚∀゚*ォラ)。
ねぇねぇ、ぷぅ屋クン大丈夫??風邪。。。。?
組も微妙に風邪やインフルおるヶん危ないし。
インフル2人とかねぇ。移されたらすぐインフルになるょ。
だって、予防してねぇもん。(自慢気
選択国語楽しかったネ★☆

ぷぅ屋クン風邪なおっとったね。選択ん時見た気がするwワスレた。
選択英語一緒だった気がするwぷぅ屋クンとw交換してぁげょぅ。笑w_。
ぷぅ屋くんのホヮィトデェイー気になるぅヽ(*´▽`*)ノ
お返しは3倍よw笑ィ
っていってあげんさぃ。www

ぁ。ァンパン○ソになりたぃ。(嘘
おちぃーまぁース。

恋愛やなああ 

February 15 [Wed], 2006, 15:03
好きでなL1ことを願L1たL1んだけども・・・

ぷぅ屋クン。 

February 15 [Wed], 2006, 14:08
ょぅっ。ちぇヶらっちょーョー…。
(。・ω・)ノ゙ ちゃおーHELLO

眠い…、、、、最近普通にネムイんですけど----------------------。
まぁそんな事はどうでもいいんです。

ぷぅ屋クンとはものつっごくラボラボぢゃんヶー。あぁ0ノロヶちゃってるしぃ。
ぷゥ屋クンねぇー。

っつヵなお更ものつっごぃ仲良くしとかんなー??卒業だょ?毎日あえなくなるよ?
それこそどうぢゃないですか?(ハ?
ゅりつぁん、ここで決心をきめるべきぢゃね?
ぷぅ屋くんとるかさ、高校入って良い男を捜すとかサァー(●´▽`●)
どっちヵに1つだょ。。。だって、もしヵしたら女子高になるかもぢゃん?
そしたらなお更彼氏なんてでけねぇょ?w
さぁゅりチャンどぅするんヵねぇ〜

がんばれぇよ。(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)ノ

12日のVDd(d'`)('`b)b 

February 12 [Sun], 2006, 11:47
THE*ノロケ(ノ∀`*)アチャポ
ってほどでもなレ|0

柱|皿 ̄) 

February 10 [Fri], 2006, 20:02
お前ぇッッッ絶対LOVEだってヴァッ
だってアィツ君にしかあげるつもりないんぢゃろ?男子さぁ!!!
普通好きでも嫌いでも普通の奴に1個しヵあげンってありぇん。
ぜええええええええええええええええええええったぃ、
ぢゃなヵったら、何だロゥー男友達以上ぢゃんッ。

公立の為にヴェンキョウするの嫌とヵネ。
それだったらさ、意味なぃよね。!!!柱|皿 ̄)q勉強とヵさッ。
土日勉強するン?頑張ってね。σ(´▽`★)眠る時間だぉー
やる事なぃだヶぢゃヶどね!!(*´ω`):;*.':;ブッ

ぢゃぁ。まったねんッ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuritomo3132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる