だから今、会いに行く そう決めたんだ 

May 31 [Sat], 2008, 16:39
ブログ移転します!

下校で-と 

May 03 [Sat], 2008, 8:59
昨日、下校で-としたよbb

もちろん-
絵夢先輩

昨日は部活なかったんだけど

校門で語ってたら
先輩きて、

サッカー部見に行ったら

友達がいなくなってたから

先輩と1時間-
2人でおしゃべりいw


ほとんど沈黙・爆


でも、変顔を見てしまったのだあ-笑

かわええ(^ω^)b←


最近、絵夢先輩と仲がよいのですね-

やばあい!b

忠学校b 

April 17 [Thu], 2008, 18:46
たのしいお(^ω^)b

ソフト部に入ったんだけど-

先輩かわええ(^ω^)b

え○先輩と○む先輩bb

かわええb

た-し- 

April 10 [Thu], 2008, 18:35
大倉た-し-w

中学校って楽しいね☆

隣の人おかまだけど・あ


お友達ができたよ☆!


超かわゆす(^ω^)b

光、、、、 

April 07 [Mon], 2008, 11:47
ふみコミュでこんな記事を見つけました。

今回の平成魂、

またマナーが悪かったみたいですね;

特に山田担の子・・・
涼ちゃんが好きなのわわかるよ?
さきだって大ちゃん大好きだから。
けど、好きなら担当さまの嫌がることしないで。

担当の仲間も、担当も傷つけないで。

MC中とか、涼ちゃんがスクリーンに映ったときとか、
うるさくして目立とうとしても、
涼ちゃんも他麺も喜ばないよ?
むしろ、ファンが嫌われる気がする。

今回わ光がちょっと怒り気味だったって聞きました。


あと、裕翔にゴミを投げつけた人がいるって。
何を考えて投げたのでしょうか?

裕翔の下積み時代を知らないの?
知ってたらこんなことしないよね?
どれだけ傷つくと思う?
馬顔だっけ?自分が裕翔より上って思ってるのでしょうか。
自分の顔が裕翔よりいいっていう確信もないのに
勝手なこと言わないでください。

こんなことされても笑顔で魂、TV、雑誌に出てくれてる
ジャニの皆に申し訳ないです。


ドーム魂のときでわかったと思ったのに・・

もうこんなこと繰り返さないで。
そのうち、本当に魂なくなるよ?

これからいく人わ、ちゃんとマナーを守って楽しんでください!

平成跳のドーム魂に行った人はご存知だと思いますが、

魂中に「光死ね」と書いた応援内輪がステージ内に投げ込まれた事。

最近人気の山田涼介君が階段から落とされた事。

知念侑李君、高木雄也君、伊野尾慧君がダンスシューズの片方が無くなった事

全て偶然とは思えない事じゃないでしょうか?なぜこのような事をするのでしょうか?

絶対に許せない事です。


光だってファンのためにがんばってるのに、、、

ひどいですね。

まもりたい、、、、 

April 07 [Mon], 2008, 8:45
まもられたい←・爆


塚、ダイダマン!!の忠義さまが

うけたww

おっと、さめが見えましたよー←

砂川さーん
でかーーーい!!


かわええ(^ω^)←



横山さんもしゃくれてたと、、、、←

最後にグラスたおしてたwwwwww



どんまいだbbbbbbbb

エネルギー!! 

April 02 [Wed], 2008, 8:16
おはよ-

ラジオはじめたいなぁ-
とか思っちゃうわけで、、、、

百均にマイクが525円で売ってるらしいから

今日買うよン←



翔央ちヤんに
会いたい-


誰かがあわせてくれるように

願ってます・爆


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

April 01 [Tue], 2008, 18:14
昨日のHEY!HEY!HEY!見れなくて
(´・ω・`)、、
な人です←・爆


↑うん、だから?みたいな←・爆




今日も、翔央様は
かっこいいのです。←・爆

はっぴ-ば-すでぃ 

March 26 [Wed], 2008, 8:37
高木-
はっぴ-ば-すでぃ!


おめでと!!

ごくせんがんばってね-☆

高木はかっこいいのぉ〜←

結構好きだよ---

Σ(´д`;*)
でも、神ランクの翔央様は、超えられません。爆←

最近、お-くらさん
いいんだよッ!!

ワッハッハ-のPVの
ズボンまくってる時の顔が
やばいし←


浮気中ですね-←

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! 

March 15 [Sat], 2008, 11:03
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


平成跳の春魂のチケット当たった!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

5月5・6日の4時〜だよ!!

横アリ行ってくる♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山下翔華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はろ---bb
翔華ですッ★!

僕の担当さまは
担当-翔央さま
副担-光
   -宏太
   -太陽
   -忠義さま


つねに暇人だから絡んでね!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いっつもコメありがd
アイコン画像ヨシオ
» だから今、会いに行く そう決めたんだ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» だから今、会いに行く そう決めたんだ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だから今、会いに行く そう決めたんだ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» だから今、会いに行く そう決めたんだ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» だから今、会いに行く そう決めたんだ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» だから今、会いに行く そう決めたんだ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» だから今、会いに行く そう決めたんだ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» だから今、会いに行く そう決めたんだ (2008年09月16日)
アイコン画像揺れる安田
» 忠学校b (2008年04月18日)
アイコン画像妃茄
» エネルギー!! (2008年04月05日)
さっぴとゆかいな仲間たちw
読者になる