懐かしく思ってここに着てみたり 

May 06 [Sat], 2006, 2:25
皆様お久しぶりです、最近のメイプルの様子はどうなってるんだろう^^;

かなり気になります・・・何か変わったことや筆問あれば答えたいと思ってます

pc使ってる日はだいたい来るのでコメントくれるとうれしいな・・・

私も心改めて皆様と楽しくやりたいと思ってます^^

よろしくお願いいたします。

かなり久しぶりに書いて見ます 

May 04 [Thu], 2006, 3:59
ちょっとした事が会ってここ書くことをやめました。

今少し書いてる場所あるので、気になる人は。

直接ユリに聞いてください・・・。    byユリティ

気まぐれな毎日 

January 18 [Wed], 2006, 16:04
皆さんお久しぶりです

最近は気が変わりやすいせいか

いろんなゲームなどやってます

そこまでしないと飽きてしまうから><

ユリティってキャラ見かけたら仲良くしてね

これからも皆様よろしくお願いします


悲しみの空 

January 06 [Fri], 2006, 5:23
誰も見てはくれないでしょうけど書きます

私は150になって約束をやっと守れた

今まで捨ててきたことはもう何にも残ってない

実際犠牲もあったから今思えば後悔してるくらい

私は元々は一人でゆっくりやりたかったのかも

無理してどうしても150にやる必要もあったから

どうしても止まりたくても止まれない

誰も私を止めてくれなかったから

前にね引退した時私どうしたらいいのかわからなくて

一人で悩みこんでたでも結局は戻ってきた

私には必要にしてくれる人もいたから

だから私は今存在するのかもね今まで迷惑かけてごめんなさい

ここは消滅させます 

November 18 [Fri], 2005, 14:15
    
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りなtan
» 気まぐれな毎日 (2006年02月27日)
アイコン画像心に戦ぐ風
» 悲しみの空 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriteli3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる