嫌いです 

May 17 [Sat], 2008, 21:53
ロミジュリわ〜〜


すっごい久々に書いちゃってますわww

すんまそん


…ってかもうそろそろ嫌になってきたのでブログ書いてる所存でございます。

毎日毎日…



ウザいんだよタバコ!!!!!!

普通のタバコもウザいけど、それより歩きタバコ

なんなんすか!?

今タバコ吸えるところが少なくなって、なかなか吸えないんだろうけど、歩きはマジやめてください。

前歩かれるともろ煙当たって、朝っぱらから不機嫌になります。

ってか害のある煙を振りまくな。

そもそもタバコなくても生きてけるだろ。

文句言うヤツ!!
アンタは生まれたときからタバコ吸ってたんかって感じだし。


もうホントタバコは止めれって愚痴でした〜〜

開けちゃったさ〜 

September 30 [Sun], 2007, 19:34
ロミジュリわ〜〜


耳に穴開けちゃった〜〜www

なんか病院の対応がえらい早くって、あっという間に終わった。

↓以下は耳に穴開けちゃうの反対or耳に穴開けようと思ってる人は見ないほうがいいよ??ww

文化祭A 

September 15 [Sat], 2007, 21:26
文化祭の続き〜

っても文化祭のことやのうてその後の出来事なんだけどね。

文化祭終わったその日の夜、実はメー君にmailしたのですよ。
実に半年ぶり。

最初は「今日会ったけどお話しできなかったね」な感じで話が進んで、正直あんまメールできなかったけど、最後の方でメー君の返事が遅くなったから気になってたら、

向こうから
「返事遅くてごめんね。外の星を眺めてたら遅くなっちゃって…」
って…

なっ…なんてロマンチストなんだッッ!!!!

この人こんなロマンチストだったの!!??
メール見た瞬間変にテンション上がっちゃったよ。
ってかホントに星あるか確かめに出てしまった笑

そんなこんなでメールは終わっちゃったけど、またメールできたらいいなぁ。

後日談。
親にこの事言うと、良かったねとは言ってくれたけど、私が
「敬語使われると誰かとかぶるから嫌だな」
って言ったら、
敬語使ってるってことはアンタのこと意識してないのよ。さっさと諦めろ
て言われた…
諦めたほうがいいのかなぁ〜

誰かアドバイスくれ〜〜(>_<)

文化祭 

September 15 [Sat], 2007, 21:22
ロミジュリわ〜〜

どうです??皆さん元気してましたか??
自分は…只今ネガティブ思考街道まっしぐら中〜〜(笑)

今日高校の時のお友達とまた集まって、母校の文化祭に行ってきたさ〜

なんか学校一部改装されててびびった。
廊下とかも張り替えちゃってさ。
改装された部分はまだ使えなかったせいか校舎が狭く感じたし、教室の配置とか変わってたから迷った(笑)
ってか三年の時の自分のクラスが改装でなくなってたのはショックだった…

文化祭は〜まぁ普通に楽しかった♪♪
人は確かにいっぱい来てたんだけど、なんというか活気が足りなかったというか…

てかねてかね、その文化祭にメー君来てたんだって!!
もう玉砕してるから気軽に話せるかな〜??とか思ったけど、後ろ姿見た瞬間………
体の中で何かが爆発しました(笑)

無理。

あまりに興奮しすぎて心臓バクバクだし半年ぶりくらいに会ったから泣きそうになった。
あぁ、まだ自分好きなんだなぁ〜と思った。
未練がましいのは分かってるけどさ。

結局その日はすれ違い様に軽く会釈くらいで終わってしまったさ〜。
何故に玉砕してまでなお後悔しなきゃならんのだ(笑)

誰かこんな自分にお叱りを〜〜〜
潔く諦められない私にお叱りの言葉を〜〜〜(>д<;)

…と言うわけで次回に続く〜〜

変えたさ〜〜 

August 28 [Tue], 2007, 21:12
ロミジュリわ〜〜


いきなりですが携帯変えました〜〜
いや〜ホントは日曜に変えたかったんだけど、親はいないは自分はバイトやで変えれなかったのです。

んで今日はR大のオープンキャンパスだったから、親も仕事休んでたし自分ももちバイト休みだからって変えました〜〜


あとちなみに機種変のときプランも昔のものから(強制的に)変えたから同士の人はたくさんお話できるねぇ。
あんまいないけどwwww

あ、ちなみに大学は相変わらず楽しそうなとこでした♪♪
来年こそ受かるといいなぁ〜〜

お会いしました 

August 27 [Mon], 2007, 21:48
かなり久々になってしまいましたが、
ロミジュリわ〜〜

皆さんお元気してますか??
なかなか更新してなくてスミマセン(-_-;)

いやいや、ほぼ毎日パソ使ってるんだけど書く気が起きなくて(ぇ

まぁこれからも気長に見てやってくださいよ



今日は〜高校のときの友達と遊んだよ
みんな全然変わってなくてね、いい子だよ。うん。(←一人で納得 笑)

当日の予定は決まってなかったけど、カラオケで即決まり。
にしても卒業祝いのときと同じ店で同じ部屋になるとはww
あれはウケたさ
そして今回水難事故は起きなかったと(*._.)φ))

ってかみんな集まると絶対的に恋バナ始まるよね〜
皆さんまだまだ青春してますね!!!www

我が従姉妹が言ってました。二十代後半から出会いがなくなると…
だからみんなは早めに末永〜くお付き合いできる相手見つけなさいよッッ!!!


んまぁ何はともあれとにかく楽しかったでっす

今度は文化祭で会いましょう〜〜〜

最近のゲーム機 

July 05 [Thu], 2007, 12:38
ロミジュリわ〜〜


最近ほぼ毎オールで疲れた…↓↓
特に何もしてないけど笑

今日は…な、なんと!!!
DSLite買ってしまいましたぁ!!!
なんてったって自分が持ってる携帯ゲーム機ってゲームボーイカラーだからね(笑)
それに「英語漬け」したくて買ったのですよ。
いまいち英語の勉強が進まなくてね…。
さぁこれから勉強頑張るぞッッ

今年の夏は… 

June 28 [Thu], 2007, 15:42
ロミジュリわ〜〜


最近ようやくファッションというものに興味が湧いてきましたよ。
近くのサティの中にある服屋がめっさ安く売ってて、たぶん去年の売れ残りとかだと思うんやけど、500円で売ってるんだよね!!!!
500円!!!!!
しかも私的だけど可愛いし


ちなみに画像のは買ったやつ。(残念ながら500円のではないけど)

今年の夏は色々と頑張るぜッッ

衝動買いパートA 

June 25 [Mon], 2007, 21:59
ロミジュリわ〜〜


またまた衝動買いしてしまたアルよ。
だってさぁ〜可愛かったんだもん。
今日(っても一ヵ月前やけどww)バイトがあってね、ときどき欲しいもの買って帰るんやけど、その時たまたまこれ売っててさ。
普通のお店で買うより安いってバイトの先輩が言ってたから買っちゃったんだよね。
ちなみに物はコレ↓↓



ね??可愛いでしょ??
ま、正直言うとチップ&デールがよかったんだけど。
ないし、わがままは言えないわッッ!!!!

きゃほ〜い\(^O^)/B 

June 18 [Mon], 2007, 23:13
またまた前回の続き〜〜

画像が5つまでだからめっさ分割で書かなきゃいけないのはめんどくさい。