*アンパンマンミュージアム* 

April 30 [Mon], 2007, 10:15
4月26日
つ…ついにっ…やってきました!!アンパンマンミュージアムっ(´0ノ`*)
入り口から食パンマン…この日のためにずっと食パンマンゆりかの事待ってく
れてたみたいです(*'艸'笑)入場券(アンパンマンがよっぽどスキとかちっちゃ
い子と行くとか以外は1歳以上みんな千円だから…高いかも!)をかってエレベーターにのったらサプライズ♪3F
着いたら……食パンマアン(*゜Д゜*)ノこりゃあすごいですよ(o'u≦o)しかも一
食パンマンが身長たかあい!かっこいー!あとわアニメでみたことあるような
こーんなじおらまもありました!ちっちゃい子の目線で全部作ってあるので下の
方にもしかけがあったりして楽しかったよ
2F
ここは、ちっちゃいこがお店ヤサンごっこがリッチにできるようなやつと墜落ば
いキンマン号、そしてーショクパンマン号(дб*/)/感動的でした!あと食パンマンさんたちのおっきな絵
1F
ちっちゃい子が遊ぶスペースとアンパンマンがくるトコでした!アンパンマン歩
いてた!一緒に踊るヤツは食パンマンこないということなのでショッピングモー
ルへ
ジャムおじさんのパンやでパンいっぱい買ってくるはずだったのに、朝から先着
順に並んでるひとに整理券くばって、整理券はもうないからかえなかったの。で
も2Fにパンがあればたかいけどたべれるかもとゆーことだったので二階へ。あと
5人分しかないとこを危うくゲット(-'∀'-)ウン。食パンマン,シュガートーストにカスター
ドがはさんであって普通においしい《笑   でもこれで1000えんわたかいのか
やすいのか(+Д+;))
色々なお店を回って今日の戦利品(*'艸'+)

食パンマン=ワッペン、ボタン、キーホルダー
ボタン1個230えんって……('u<;笑))

今日アンパンマンミュージアムへ行って思ったこと。とにかくマナーがわるいの
が目立っていた事でした。ちっちゃい子がちゃんと並んだり出来ないのはしょう
がないというのはわかっています。でも、親が早く行っちゃえと指図したり、横
入りをしたりしてても知らないふりをしたりするのはどうなのでしょうか?ちゃ
んと親の言うことをきいて並んで待っているちっちゃい子もいます。ゆっくりで
もいいから人間として当たり前のことは教えていくべきだと思いました。そして
親が一生懸命になって色々撮ったり見たりしたい気持ちはわかります。だけど、
自分の子供が他の親子の写真の邪魔をしていたり、横はいりをしていたり、迷子
になってお母さんを探していたりしています!!もう少しちゃんと自分の子供を
みていてあげてほしいとおもいます。



ショクパンマンやっぱかっこいーな

 

April 17 [Tue], 2007, 22:53
世の中から消えて。

 

April 10 [Tue], 2007, 0:02
朝バス待ってたらこっちまど越しに目えまんまるにしてこっち見てる人はっけーんゥおぎッッッッ漱漱漱沛繧Rで運命のであいヒ顋謐。日わほとんど自由時間だったないか検診のはげはぜったあい変体唐P組あたりわ絶対よろこんでるよュそしてお弁当わゆい、さきちゃん、しずかに誘っていただきご飯しずか学校へいこうにでるの漱氓ンなきゃ閧イ飯おわり1組へ漱リやっぱ楽しいなッ                          4組が悪いわけでも、楽しくないわけでもないよ。それでもやっぱり1組が良いと思ってしまうのわなんでだろう。ものたりなさがあるのわなんでだろう。。ただみんなで笑ってるだけで楽しいし、いちばん自然体でいられるのわ1組なんだよね…すごいことだよね漱氓S組もそういうクラスになればいいなあヒ

*2-4* 

April 05 [Thu], 2007, 22:51
になりましたあ・・・4組・・・・
なんか色々大変そうだけどがんばるぞー!!
4組になった方々・・・よろしくお願いします!
唯がいて安心(・m・)
ちゃんとメアド交換してきたよー♪

旧1組の方々・・・またカラオケとかいこーね!!
          一組の友情は不滅だよお・・一組だいすきよお・・

オーストラリアはやっぱしあの班だねw

ΟЯ 

April 04 [Wed], 2007, 23:44
あぁッ春休みも終わりョォ長かったような短かったような…σ(´Д`;)    今日わあさおきてご飯食べて昼寝してランチの女王みて春休み最後にふさしい生活だった明日起きれるかまじ心配湯巨Qのしすぎでねられませんッ傀どうしましょ唐ッッとう明日わクラス替え燈。雑な気分ョ凵@        忘れないように復唱ゥ  あしたわ8:20に南太田だから8じにわ家をでてること氓諱[し寝るぞ「  それにしてもきょうNG大賞に阿部力でてたけどかっこいョ曹ナもやまぴーみらんなかったよ翌ワョどんまーい

 

April 03 [Tue], 2007, 21:48
あと1日で春休みも終了ッ傚ォもッなんもできなかったよモ昨日わペンキやさんきて壁ぺたぺた…若いおにいちゃんだったッてお母さんわいってたけど、ゆりかわねっころがって肩までこたつはいって鬼嫁日記みてたからしらなョい。(*'艸'+)ゆりかのよこをどたどた歩いてたのわしってるけどヘ(*゚∇゚)ノゆりかくつろぎすぎッていわれました今日わタンスの部屋の掃除とかおとうさんが単身から帰ってくるので部屋をかたづけましたッんでおとうさんから呼び出しで新しい電気を買いにホつかれたけどおとうさんにインドヤサンで店長のおすすめ(えびカレー、野菜カレー、ナン、タンドリーチキン、チャイ)をごちになりましたえびかれー激うまッ狽でタクシーでBIP帰宅ッ  おとうさんおかえりなさい

ゆりかの一週間 

March 31 [Sat], 2007, 18:44
えーと,うちに天井の工事のおじさんが一週間きてたので4日間レンチャンで遊びに出ましたー
朝わ6時おきでーGジにわお家を出てー夜のF時にお家に戻る生活ー・・
ちょー疲れたー
なんか天井がアスベストににたヤツだったらしいよ・・ちょおこわい
・・月・・学校に部活のため。黒川先生とちょお語った!!写真褒められたそのあと,元町へ・・
佃くんがストライプ?のスーツでピシッと決めて横浜に・・ホスト?ヤクザ?友達はホスト系・・白のスーツ・・・
・・火・・カラオケにフリータイムでずーといた!PASMO買った。男の後輩がいた。歌へた
・・水・・あずのところへおねーと映画見に!!ないとミュージアムみた。射的した!!おにーさんやさしーから射的の数増やしてくれたー本当はいっぱい当てた人にしかもらえないルパンのラジオもらった
スイートふぁくとりーらぶ
・・木・・横浜のアリババに食べほーだい。おおさんばしでおひるね。犬が走ってきて舐められた。
なまぬるーい
・・金・・おうちのそーじ

にちよう 

March 26 [Mon], 2007, 8:32
昨日わッ夢をみたよヒ閧キんごくおもしろいとこで目覚めたけど(*'艸'+)   すごいよョ花男の夢みた氓んねッ清陵がえいとく学園なんだあゥそれでねっ中庭みたいなところであかねさんが転ぶんだ!そんでミマサカさんにあかねサンが恋曹オちゃうの關シ門さんわでてこないけど類わでてきた!暗やみカラだよ茸氓キごーい!つかなんできゅーに花男なんだ?(*'艸'+)                                        最近道明寺が弘明寺にみえてしょうがないゆりかちあんでしたッ

*1-1* 

March 24 [Sat], 2007, 12:39
1−1最後の日ー
悲しすぎるよー


ほとんど写真タイムだったもんねーw
いーっぱい写真撮れてよかったよー

そのあとはー10人でカラオケー
せますぎるけど,
スピッツとか感動的
あずの踊りに感動(・w・笑)
10人プリはあつすぎたーw

横浜

肉・肉・肉ー
なんでタンがないのかー??
まあどんまーい

2次会は時間が無理なので行かなかったー
でもでも,行かない組でプリ撮ったり,ジェラートたべたりして楽しかったー
『ダイエットわ明日から・・』だよねww
初めん♪

逆なのでみかばいばーい

あずありばいばーい

ひかとカイトクにのりー

ひかばいばーい

1−1本当に楽しかったー!!
終わりとか悲しいよー・・・
でもでも,違うクラスになっても仲良しでいよーね♪
1年1組最高!!


*マーボードーフ* 

March 22 [Thu], 2007, 20:45
まちがえて杏仁豆腐って書こうとしちゃったよー

今日はー,
おぎのヴイトンのお財布がすんばらしかった

ライブで頭ふったら,好きな人見れなくない??ってゆー素朴な疑問
ゆりかだったら凝視したいし
サンジンの選ばれた人の発表はーすごかったー
ガンダムのヤツ前のほーがおもしろかったよー
『お前,ガンダム作りたいんだろ??』みたいなー
なにげショックー…
んでー
黒板にお絵かきとかー
茜を待ってる間
ちなつと新しい遊びをしてたよー

千夏のバッグおもそー
背負うなよー(・w・笑)


あ!!茜!!ららぽーとパンフレット??THANKS

明日で1−1終わっちゃうよー
やだよー

焼肉♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年04月28日)
アイコン画像
»  (2007年04月11日)
アイコン画像あかね
» *2-4* (2007年04月06日)
アイコン画像
» *2-4* (2007年04月06日)
アイコン画像
» *2-4* (2007年04月06日)
アイコン画像美香
» *2-4* (2007年04月06日)
アイコン画像あず
» *2-4* (2007年04月05日)
アイコン画像ゆりか
»  (2007年04月04日)
アイコン画像美香
»  (2007年04月04日)
アイコン画像ゆりか
» ゆりかの一週間 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる