(゚∀゚`★) 

2005年08月20日(土) 13時54分
7時30分頃起床。

ご飯食べて、コテージ戻って準備!

準備したら、フロントへいくのさー

あ、その前に 荷物を車に運んだよ。

で、ゆりが買うお土産を求めにアウトレットに...

が!なんと、9時からじゃなく、10時からだったの!

超おちこんだ。。そしたら、フロントの近くの店に

お土産やがあったんで、そこで買いました。

 えーっとね、靴やとびっくり市って所に寄って

次のホテルへ行きました。全部1泊づつだね。あ

次のホテル、7時間くらいかかったのー

9時にでて、4時についたってかんじー?は

まあ、お墓参りとか 買い物したけどね、。

ホテルついたら、まず温泉入ったー

で、5時30分から夕食。バイキングだったよ。

そいから、部屋でIQサプリとか見て ひとやすみ・・と・。

8時から、ゲーセンで遊びました!

妹が、あざらしのぬいぐるみとって にくいしー

んで、9時から女王の居室見て ウォーターボーイズ見たり エンタ見たり・・

12時まで起きてて、それから寝ました!

おかいもの。はい 

2005年08月19日(金) 13時44分
朝はベランダで朝食。

毛虫とか、くもがいて ちょっと大変だった(○´Д`)(´Д`●)

10:00に別荘出発!んで、また寝て・・

途中で、ゆりのズボン買って また寝て 目的地到着!

お昼は、ホテルの横にあるレストランでスパゲティー

人いないわりには、結構おいしかったよwあ

それから、アウトレットを1時間見てチェックイン゜ +(*´∀`)b°+°

電気自動車でコテージまでGO!

それで、荷物おいたり休んだりして、アウトレット&ボーリング。

ボーリング場へ向かいながらお買い物ね。

い--------っぱい買っちゃった!あ

ボーリング行くとき、すっごい通り雨でさー。

どうなるかと思ったら、10分ぼどでやんだよ!

 ボーリングやって、終わったらゲーセン!

おしくも、あめ2個しかとれなかった・・・。

なんでかって?UFOキャッチャーやりすぎたの(゚Д゚)

で、7時から夕食。夕食終わったら さらにまたアウトレットで買い物!

閉店まで 買い物したよー(夜の9時までね)

コテージ戻って、お風呂は行って・・・と。

んで、ドラゴン桜を見て寝ました

らんらんらん 

2005年08月18日(木) 13時40分
午前中から5時頃までは、PCやってました。

で、5時頃 お風呂入っておでかけ!

夜ご飯は、かつ定食食べたよ。おいしかった.∵・(゚∀゚)・∵.

それからぐっすり寝て、別荘に行ったの。

ついた時間は、PM10:00くらい。

それからみんなで とらんぷ!

かなりの大声で笑ったよーうヽ(´∀`)/

お世話になったぜ こら 

2005年08月17日(水) 7時39分
今日は帰る日でしたり(人∀`)(´∀人)

朝は、8時頃起きたかな?あ

んまあ、掃除して 準備して

でんでん電車で帰りましたw 

いとこ出現☆違 

2005年08月16日(火) 7時31分
今日も今日も、午後から海行った!

今日は、朝雨降ってて 迷ってたけど、、はれたから行った!

あと、いとこがきましたね。男2人なんだけど、弟の方が来たw

2人とも、運動神経いいんだよー 弟:野球 兄:サッカー やってる☆あs

おはなし戻って・・・と

海行って泳いだら・・くらげに刺された。:゜(PД` q)゜:。 

妹も、腕に刺されてたー ゆりは、足に毎年刺されます(゚Д゚)

こーれが、めっちゃかゆいの!

刺された瞬間は痛いけど、あとから かゆーくなるなる(*_Д_)(_Д_*)

今日ね、びでおで「キャッツ&ドッグ」見たよ!

いっこく堂さんが、3役の声やってたー

あ、いとこの事だけど・・兄も夕方から来ましたwす

ちなみに、弟:小6 兄:中二 だよ。いとこは

(人∀`)(´∀人) 

2005年08月15日(月) 7時27分
今日ね、海行った!

なんか、いつもよりきれいだったような気がしますね。

くらげにも刺されず、安心して泳げたああ!

で、なんか雷鳴ってたらしくてねー

そんなの無視して、泳ぎまくってましたよ゜ +(*´∀`)b°+°

泥団子つくって、誰が一番堅くできるかやったあ(3人兄弟なので3人で)

お兄ちゃんが、なんかふざけみたいで びりщ(゚Д゚щ)

妹とゆりは、同じくらいだったよヽ(´∀`)/

びでお(ノ∀`) 

2005年08月14日(日) 7時25分
今日は、お出かけしましたー あs

おかあさんの おかあさんの家に行ったw意味不

その家は、ビデオ屋なの!(れんたる)

だから、ビデオ見放題☆★

とゆ事で、さっそく「Mr.インクレディブル」見ました!

超、うけうけw もらいたかったけど、新作だからだめだとよ。こら

けどねー 8月いっぱいでやめちゃうんだって... 

あー 見れなくなる;; なので、ビデオ売ってるらしーです。

最悪。 

2005年08月13日(土) 6時52分
今日は特になあにも。 

っつか、ぷろぶ荒らされてるし。

まあ、IPとか見ればわかるんだけどさー

だいたい予想つくし?

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 

2005年08月12日(金) 19時02分
今日は、塾のてすとでした(○´Д`)(´Д`●)

あらあら、もうさっぱり わかりませんでしたね;;

しかも、最悪な事に 隣の子にかんにんぐされた!

超ばればれだしい。どっかいっちまえ!って感じ?あ

さあ、今日もかなりあに音楽聞かせました(ノ*´∀)八(∀`*)ノ

ななななななななななんと! 今日は、ある曲に

ちょっと、興味をしめしたみたいで

何気に、ぴろぴろ歌ってました!

この調子でがんばるぞ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

研究するする(ノ゚∀゚)ノ 

2005年08月11日(木) 15時25分
あー 自由研究、あとはわかった事と感想だけ!

早く終わらせないとやばいですねえ(*_Д_)(_Д_*)

ん!今日ね今日ね ゆりの家で飼ってる鳥がかなりあなわけよ

で、かなりあって鳴くでしょ?(歌う)

雄しかなかないらしくて、ゆりの鳥歌わないのおヾ(o´Д`)ノ

雌かな?って思ってたんだけど、CMの曲でなんか少し歌ったの!

まだ、わからないぞーとか思ってね....ゆりは、実験する事にしました!

その実験とは、同じCDを毎日聞かせる事です。え

そんで、何日で歌うようになるかをやろうと思ってます゜ +(*´∀`)b°+°

でさあ、今日CD1個止めないでかけてみたんだー

そしたら、全く興味なしに そっぽむいちゃってさあo(゚д゚o≡o゚д゚)o

まあ、初日だからしかたないよね!

これから 毎日聞かせっぞお(ノ*´∀)八(∀`*)ノえい

で、あともう1羽飼うことにしました。おっともーだち♪え

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (゚∀゚`★) (2006年03月11日)
アイコン画像あいりコトあぁこ
» (゚∀゚`★) (2005年08月22日)
アイコン画像
» お世話になったぜ こら (2005年08月21日)
アイコン画像華恋(・ε・●)
» お世話になったぜ こら (2005年08月18日)
アイコン画像りな
» 短文 (2005年08月11日)
アイコン画像あや
» がんばり゜ +(*´∀`)b°+° (2005年08月10日)
アイコン画像あや
» 終了☆ (2005年08月08日)
アイコン画像ちの
» 終了☆ (2005年08月07日)
アイコン画像はな(・∀・)
» (●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ (2005年08月07日)
アイコン画像りさ
» 終了☆ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる