付き合い始めるまで@ 

2005年01月09日(日) 11時28分
2004年2月10日朝9時、私は不安と希望を抱えて中国留学へ
その頃、私には10ヶ月ほど付き合ってた6歳上の彼がいた
留学生活を送る中で毎日したりしたりとってもLOVELOVEだった(と思う。)
そんな毎日を送ってたある日、遠足があった
隣のクラスと一緒に、山登り・茶館へ
お土産屋さんが並ぶ道をブラブラ
そこで私に声をかけてきたのがSONSONを含む韓国人の男の子たちだった
名前と部屋番号(留学生寮)を交換

その日の夕方、私の部屋に訪問客
SONSONとTくん
いろいろお話しして(彼氏が居ることも)、電話番号を交換してBYEBYE

が、1時間もしないうちにSONSONから電話が
部屋に来て一緒にDVD見ようかって、2人きりじゃなければOKって答えた
その後Tくんからも電話が来たので、SONSONの部屋に来るように伝えた

SONSONの部屋でしばしの時間。
Tくん来ません
私が電話しようとするとSONSONは止めた
ど、どうやら2人きりが良いらしい
危、危険
「ずっと気になってた」とSONSON
「・・・・。彼氏居るって知ってるでしょ、ごめん
SONSON、強引にハグ

SONSONの紹介 

2005年01月08日(土) 18時58分
SONSONは私のダーリン
おのろけですが、すっごく可愛い
とは言っても私より4つ上です

名前・SONSON(ソンジンだけど呼びにくいからSONSONに
出身・韓国ソウル
趣味・読書、ゲーム

YURISONSONについて 

2005年01月08日(土) 18時08分
名前・YURISONSON(由来は私YURIプラス彼氏SONSON


自伝
1983年夏  男の子と思いきや女の子誕生お父さん大喜び

幼い頃    男の子みたいだった。スカートはいてたのに知らないおじさんに「そこの僕・・」って    

思春期    家での言葉遣いがとってもよろしくなかった(学校でイイ子ちゃんしてたストレス

高校時代    学校でのイイ子ちゃん成果で()有名高校進学
          たくさん(笑)恋をする
          友達に恵まれる(Aちゃん、Cちゃん、Yちゃんなど)

大学生活   浪人することなく入学
          中国語を専攻
          留学したほうが手っ取り早いと思い中国留学(2004.2〜2005.1)
          留学先でSONSONと知り合う
              






2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurisonson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる