インスタグラム

December 21 [Sun], 2014, 16:02
最近インスタグラムってのをはじめました

写真がメインのMSM?なのですが、たのしい〜〜

フェイスブックはしていませんので比べることはできないのですが、
FBのように細かいプロフィールを入れなくてよいのでお気軽です
登録の名前とパスワードでログインできます

yurishisu_s でやっていますので検索してjくださいね〜〜

ファーム ゲンテン @ 銀座

November 25 [Tue], 2014, 22:57
気になっていた バック屋さんがやっている 自然派イタリアン
ファームゲンテンにやっと行けました


かぼちゃのスープから始まり 前菜7点モリ、パスタ

あ、メインの写真が抜けた・・・

デザート パンナコッタとビスコンティが出ました〜〜



ゲンテンの小物が可愛い


実は数日後、こちらの数量限定のパンケーキを予約済み・・・
こちらも楽しみだあ〜〜

ディオールの世界展 @ 銀座

November 24 [Mon], 2014, 18:23
行きたいと思っていたけど・・・いまいち場所がわからずにいましたが・・・
入口もこんなに真っ暗にしていたので怪しげでした



美智子様の結婚式のロープデコルテが、ディオールだったとは・・・
知りませんでした〜〜!!




こんな展覧会?を無料でやるとは・・さすがブランドの力!!
パリの気配がしてパリに行きたくなりますよ〜〜

足利フラワーパークイルミネーション2014

November 17 [Mon], 2014, 17:25
昨年も行けなかった 足利フラワーパークのイルミネーション
やっと今年は行けましたよ〜〜

すごい〜〜!!想像以上です。ぜひ行った方が良いですよ〜〜







スマホでこれだけ撮れれば良いですね!!

ココファームワイナリー収穫祭2014

November 16 [Sun], 2014, 22:20
今年も行きました!!収穫祭
年々参加者が増えていますね〜〜今年はますます人口密度が高かったです

今年の出来たて白


そして出来たて赤
赤が絵具を溶いたような赤ですが・・・
美味しいです。これでもアルコール10パーセントだそうです!!


フラメンコも・・・いつもな感じ・・・お天気が最高に良かった〜〜


そして今週はいよいよボジョレーですね!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurisisu2
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像あかね
» 平野政吉美術館 [秋田] (2015年11月25日)
アイコン画像りんぶたさん
» ファーム ゲンテン @ 銀座 (2014年12月15日)
アイコン画像りんぶた
» ファーム ゲンテン @ 銀座 (2014年11月28日)
アイコン画像yurisisu2
» 足利フラワーパークイルミネーション2014 (2014年11月25日)
アイコン画像りんぶた
» 足利フラワーパークイルミネーション2014 (2014年11月24日)
アイコン画像りんぶたさんへ
» グレース・オブ・モナコ [映画] (2014年11月16日)
アイコン画像りんぶた
» グレース・オブ・モナコ [映画] (2014年11月13日)
アイコン画像たまさんへ
» 松茸小屋 @ 長野県上田 (2014年11月11日)
アイコン画像たま
» 松茸小屋 @ 長野県上田 (2014年11月10日)
アイコン画像yurisisu2
» 和栗や @ 日暮里 (2014年10月30日)
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE