占いしてみました 

2010年02月02日(火) 8時16分
おはようございますー(*´ー`*)
2月ですねー、でもまだ少し寒いくらい
これから少しずつ暖かくなると想うと
なんだか心もポカポカになりますねー(*´∀`*)

今日も早めに朝ごはんとお姉様のお弁当を作ったら
自分の朝ごはんも食べて、前世占い、来世占いというのを気まぐれでやってみました

私は輪廻を信じているんです
だからこの今生きて、存在している”私”というのは1度きりですが
人生というのは一度っきりじゃなく永遠に続くものじゃないんでしょうかーと
心気くさいことを朝から想っていました

ネットなので本当かどうかは分かりませんが
調べた結果、まず「前世占い」

あなたの前世は、中世ヨーロッパで貴族の地位に居て贅沢な生活をしていました

豪華なお城と数十人の召使・・しかし魔女裁判で死刑になり、その魂は今でも宗教を恨んでいます

前世が贅沢すぎたために、現世ではあまり金銭的には恵まれないはずです

しかし今は召使も居ない生活ながら、温かい家庭を築いているか・・・これから築くはずです

幸せは金ではない・・・と言うことを実感する人生です

今のままで行くと割りと早く輪廻できそうです・・・それも人間として・・

天寿を全うするまで幸せを保ちましょう。

だ、そうです・・。

お金はそこまで困ってない
(贅沢というわけでもなく)
自分が召使みたいな生活してる
(それは私の幸せでもある)
仏教、キリストどちらも愛している
(本当の神ならば差別しないかなーと思い、そして二つを差別する意味もなく)

幸せは金ではない*確かにこれは同感
うーむ、魔女裁判だったらヨーロッパではなくイギリスでは・・?
魔女狩りだの、魔女の疑いがかかった人は
処刑だったとか昔調べたときに見たけれど・・。

何かを恨むということは余りしたくないし
出来ればそれを許してあげたいという気持ちもあるので
人やその何かを恨んでるということは余りないですね

でも何度違う選択をしても、前世が金持ちだったので
これは絶対なんだろうなぁ、と・・・。
ちなみに私本人中二病患者なので
魔女だの悪魔だのそういう話は大好きですよ

そして、来世占い

あなたの来世は?

死後50年ほどで日本のどこかに輪廻します

元気な魂ですね
何か大きな湖があり七珍と呼ばれる魚がありますね
シジミとか、アマサギかな?
夕日も綺麗ですね・・お城も見えます

女子と生まれ長女ですね
両親はごく普通のサラリーマンで優しいです

子供は一人のようです
ですから両親はあなたをかわいがります
あなたも両親に言われるままに
平凡に公立小、中、高と進み大学も
学費を考えて地元の大学ですね

大学時代に知り合った彼と卒業後結婚します
彼も地元の青年です
あなたは小学校の教師になり
彼は一般企業で実力を発揮し30代で部長になります
占いでは、ここから悲劇が始まります
と言うのが多いのですが・・・・順調です
子供も2人、男と女・・・健康に育ちます

・ご主人もあなたも浮気もせず定年
孫も出来83歳で大往生します
のこされたご主人は95歳まで生きます
まさに平凡そのものの来世です
でも平凡=最高の幸せかもしれませんね!

まさに理想の人生じゃないですかー!やったー!
でも来世も女ですか・・やだーー!

私・・男に・・お・・男にうま・・うまれたか・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこんな幸せな人生を送れるなら
また女でも苦じゃないですというより
輪廻できるならそれだけでも幸せですよね・・。

前世の言うとおり速めに輪廻しますね・・
遅い人では100年かかる人も居るそうですし
ものすごく早い人で1ヶ月もしないで輪廻する人も居ると話で聞きましたけど
そういう人はたいてい3ー10歳までは前世の記憶をハッキリと覚えてるそうです

まぁ・・私はそういうのよく覚えてないし
意識したのがきっと初めてでしょうから
この世代で新しい発見!みたいでいいかも知れませんね

皆さんも暇なときは
占ってみるといいかもしれません
気休めですがね・・。
良くも悪くも、運命は自分で変える物であり
人や神様が決めるものではないと私は想っているので

悪いことはしちゃいけませんが
自分の生きたい通りに生きるのがベストだと想いますよ(*σ・ω・`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美晴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-健康のためにv
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる