またまた愚痴…

July 09 [Mon], 2012, 9:26
昨日は久しぶりに家族で出かけた
出掛ける前に旦那が車が使いたいけん旦那の親の車を借りろうと思って妹に電話をしたら今日は遊びに行くから車は貸せないって言われた
だから自転車で買う予定の車を見に行ってそしたら車を見てる途中で妹から電話がかかってきて用がすんだから車つかっていいよって言う連絡が入ったから旦那の実家に行って車を借りで聖里愛の誕生日の写真の受取日だったから取りに行って旦那がタピオカ入りのジュースを飲みたいらしくルクルに行ったら優里奈が寝てしまったからゥチだけが下りてジュースを買いに行ってたら妹から電話がかかってきてまた車使うけん返しての連絡が入り買い物もしないかんやったからバタバタ買い物して荷物をおきに行って旦那の実家に車を返しに行ってたら旦那が実家にあるマッサージ機でマッサージしだしたからすぐには帰れず仕方なくお邪魔しとったら義理妹が出掛けるらしく一緒に家を出たら新しく上等な自転車を買ったけん見せたいらしく別にみたくなかったのに向こうが「見たい」と言ってきたから見に行った
やっぱり見たらイラってした
手だしはしてもらってないとは言い寄ったけど実家暮らしやし食費は出してもらいよるはずやけん買えたっちゃろって思ったけど
旅行行くけんやろうけどお風呂で使う子供用の椅子もわざわざ買っとるしね
あームカつく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姉妹ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuriseri/index1_0.rdf