無気力 

April 12 [Mon], 2010, 16:41
最近、何に関しても本当に無気力・・・。
まず、朝が全く起きられない。
今日も休みなのを良いことに、8時まで爆睡してしまった。
特に外出するでもなく、1日家でゴロゴロ。でもしっかりお菓子は食べる

何なんだろう、この無気力は。

せめて気分だけでも晴れてくれたらなあ〜。

久々に 

April 07 [Wed], 2010, 13:33
ひっそりと再開してみよう。

フと昔のブログが読んでみたくなって、検索。
懐かしい〜と夢中で読んでるうちに、またここでブログ再開しようかな〜なんて。
まっ、誰も知らない(だろう)し、素になれる場所ってことで。

ここで書いた日記の最後が2007年7月。3年近くも前なのね〜。
昔は買い物、ライブ命だったなあ〜。
結婚した今、そんな余裕は無くなりましたが。

実は、今日が結婚記念日。
なんだかんだで1年が経ちました。早いものです。

まさか自分が結婚できるとは思っていなかった3年前。人生はわかりませんね。

そして今は、新たな悩みと格闘中。
まさか自分がこのことで悩む日が来るとは。

まだ悩むのには早いかもしれないし、考え過ぎは良くないし、マイペースで行きたい
ものです。

今日は記念日ってことで、夜は昨日お取り寄せで届いたケーキと、ケンタッキーを食べる予定。
本当は某高級焼肉店に行く予定だったのだけど、旦那が仕事になってしまったのでキャンセルに
でもケンタッキーもずっと食べたかったし、ケーキもあるし、良しとしよう。

またここで、デジカメで撮った写真でも載せようかな。




久々に映画 

July 18 [Wed], 2007, 21:48
昨日は、久々に映画を見に行った。
お目当ては、松ケン主演の「ドルフィンブルー〜フジもういちど宙へ〜」。
病気で尾びれを失ってしまったイルカが、人工尾びれを付けて再び泳げる
ようになると言う、実話を元にしたお話。

イルカって本当に人間に従順で、人間の気持ちをすごーくわかって
いるようで、感動でした。
沖縄の水族館行きたい〜〜

そして何より、松ケンが素晴らしかった
体当たりの演技が、キラキラ眩しかったよ
やっぱり好きだわこの人、と改めてハマり。
これまでの作品も全部見たい

映画後街を散策してたら15時過ぎ。
空腹がピークだったので偶然見つけたカフェでご飯。
BLTベーグルサンド、コーンポタージュ付き。美味しかった

久々に外出したからか、午後から激しい頭痛に襲われ、
今日の今もうっすら痛い・・・
明日から2日間、勉強会だあ〜。そろそろ寝なければ。


右から左へ 

July 08 [Sun], 2007, 21:25
日曜は、決まって憂鬱になる曜日。
今日も、帰る間際に一気にイライラモードに。
ただでさえ暑くてイライラなのに、これ以上イライラさせないでくれ。
全く、どんだけ数字が好きなんだよ
数字でしか人間の価値を図れないわけ

きっと私、みるみる表情変わってただろうなあ〜。
でもま、人間だから仕方ないです。

昨日は久々にTVでマツケンを見れて、最高に癒されて、
今朝もコブクロのDVDで充電して行ったのに、弱いなあ〜私・・・。
気にしないように、と思っても心のモヤモヤがいつまでも続いてるよ。
ムーディのように「右から左へ受け流し」たいよ。
そう言う性格になれたら、どんだけ楽になれるだろうなあ。

モヤモヤを抱える、日曜の夜でした。
明日は久々にのんびりの休日。とりあえず寝よう。

久々に買い物アップ!その3 

June 29 [Fri], 2007, 21:22
RMKではスクラブだけの購入のつもりが、試したのが最後、グロスもお買い上げ〜。

RMKのグロスは大好きで、以前はよく買っていたのだけど、最近は惹かれる色味がなくて。
んが、今回の限定はかなりツボ

オレンジとピンクの2色で、どちらも何とも言えないキレイなパール入り
見た目だけでかなり惹かれたのだけど、付けてもらったら完全惚れました

夏にぴったりな感じです
グリーンのアイシャドウと合わせたいなあ

久々に買い物アップ!その2 

June 29 [Fri], 2007, 21:05
毛穴が気になる季節・・・。
毎日洗顔はちゃんとしているのだけど、やっぱりそれだけでは落としきれないんですねえ〜

そこで取り入れたいのが、スクラブ。
以前はシャネルのを使っていて、香りとか使用感とかとても気に入っていたのだけど、シャネルお得意のリニューアルが行われ、香りが全くダメな香りになってしまって・・・。
他に良いのないかなあ〜と捜していて。

カネボウインプレスの、スクラブ入りの洗顔料は購入したものの、これは泡立ちもあるので、純粋なスクラブとはちょっと違うんだよねえ〜と言う感じで。

そして行き着いたのが、RMK。
以前サンプルで試して、気に入ったのだけど、何故か購入には至らず。
でも急に買いたい衝動にかられ、ついに購入

使用しての感想は。
最高〜何でもっと早く買わなかったんだろう。
まず、香りが最高ジューシィーなフルーツ系の香りで、和みまくります
スクラブも、程よい粒で、穏やかに汚れを取り去ってくれる感じ。
このスクラブは、マスクとしての効果もあると言う画期的な商品なんですが、
スクラブ後に1〜2分置いてから洗い流すと、しっとりしてこれまた快感

とにかく惚れまくってしまったこのスクラブ。愛用します
貰ったクレンジングミルクのサンプルを試すのも楽しみ

久々のに買い物アップ! 

June 29 [Fri], 2007, 20:41
何だか久々に書きたいモードなので、買い物アップ〜

相変わらず何かしらコスメの買い物はしているのですが、昨日もお買い物。
今、職場の温度環境が過酷で、化粧崩れが気になるので、化粧もちと直し対策用に、
パウダーファンデでも買おうかと思い立ち。

ファンデは、ここ何年もリキッドかクリームオンリー。
パウダーはどうも好きになれなくて。
どうしても乾いてしまうし、カバー力も頼りない・・・。
あと、スポンジをマメに洗うのもめんどうだし

でも、こうも暑いと、そんなことも言ってられない!
とにかく紫外線から肌を守ることが先決です

で、どこのを買おう?となったのだけど、やっぱりルナソルに決定〜。
雑誌での評判も良いし、やっぱり信頼できるので。

いつ振りだろうか 

June 25 [Mon], 2007, 17:13
すっかり放置状態ですねここ・・・。
1度熱が冷めると全く興味が無くなってしまう性格でして・・・。

今日は夜から歓迎会で、それまでの時間が暇過ぎて・・・。
本当は勉強したりしなきゃいけないんだけど・・・。
お腹減って来たなあ・・・。

最近の私は、何だろう。何もないなあ。
相変わらず仕事一色な感じで。

でも来月は楽しみなコブクロライブ!inマイバースデーですわよ。
これはコブクロからのプレゼントだわあ〜と勝手に舞い上がって
いたのだけど、現実はそんな甘くなく、ステージからかなり遠い席・・・。
何か、勝手に期待しまくってたので、ショックのあまり涙が・・・。
でもいいのだ!楽しむぞ!!
相変わらず、音楽なしでは生きて行けない日々です。

ああ〜、自分に正直に行動できるようになりたい!
きっと今日の会も、帰る頃には凹んでるんだろうな。

話飛び飛びで意味不明ですね。ま、気になさらず。
次の日記はいつになるかしら?急に復活したりするかも。




うう〜む・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 22:54
何とも非常識と言うか、うう〜むと言う出来事が。
ミクシイには書けないのでこっちに。

ミクシイには足跡と言うのがあり、誰が自分のページを見に来たかと
言うのが全てわかるようになってるんですが。
とある方のページに何となくお邪魔してみたのです。
が、内容的にあまり接点を感じなかったので、コメントを残すこともなく
終えたのですが。

その方からメッセージが届き、「マイミクになりませんか?」と・・・。
マイミクとは、自分のページ上に「この人がお友達」みたいに表示される
ことなんですが。

えっと〜、私、あなたと何1つ絡んでいないのですが・・・(−−;
そんな人とマイミクになりたいんですか?ただ人数増やしたいだけじゃん。
もう、ドン引きだったのですが、丁寧にお断りのお返事をしました。

うう〜む、私には理解できんとです。
いくら交流を広げるのが目的の場であっても、もっとコミュニケーション
取ってからでは?

あと、「足跡を残した人は必ずコメントを残してください」とあったので
コメントを残しても、無視の人とか・・・。
ちょっと、何だかなあ〜って感じなんですけど。

何か、むやみにページを見に行くのが怖くなって来ました・・・。
これからは、絶対的に自分と合いそうな人の所だけにしよう。




ちょっと安定 

March 22 [Thu], 2007, 22:25
あんなに追い詰められていた仕事も、最近はちょっと安定。
でも、単にまぐれ的に売れてるとしか思えないので、あまり売り上げが
伸びて欲しくないのが本音。

だって、次の月の目標上げられたりするし・・・。
私は、平凡に、地味〜に、働きたいのですよ。

てか、相変わらず仕事一色の毎日にいい加減嫌気が・・・。
回りが次々幸せになって行ってるから、余計に感じてしまうよ。
そして、暇さえあれば思い出してしまうある人のこと・・・。
ああ〜ダメだ!忘れよう忘れよう。

明日は会社の送別会。
以前行って料理が美味しかったお店だから、楽しみだ。
スタート時間が遅い&次の日仕事なのが憂鬱だけど、
楽しんで来ようっと。

・・・何か、ここが本音吐き出しブログになりそうな予感・・・。
本音を吐き出せる場所って必要だよね、やっぱり。



2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみ
» 久々に買い物アップ!その3 (2007年07月08日)
アイコン画像yuripon
» 不安定な日々・・・ (2007年03月07日)
アイコン画像ひろ
» 不安定な日々・・・ (2007年03月07日)
アイコン画像yuripon
» 福袋 (2007年01月11日)
アイコン画像あき
» 福袋 (2007年01月10日)
アイコン画像yuripon
» ハマりもの (2007年01月08日)
アイコン画像くみ
» ハマりもの (2007年01月01日)
アイコン画像yuripon
» すごいんですっ!! (2006年12月31日)
アイコン画像yuripon→くみちゃんへ
» マジですかあ〜!? (2006年12月31日)
アイコン画像yuripon→★だるまる★さんへ
» マジですかあ〜!? (2006年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriseikatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる