気分転換 

September 08 [Thu], 2005, 13:17
先日知り合いの勤めている会社のウェブサイトをつくるという
お仕事を頂きまして、素材を作るソフトが入ってる自分の
PCから、アクセスしております
おひさしぶりです^^
予告を捻じ曲げて古いSSがみつかったので載せたいと思いますw



なつかしの流星鶏ボスHPバー
ながっ
まだこの頃は白銀の車輪という派閥に入っていたころで、
これは流星地ツアーなる名目で流星地に来たときのSSですね(*^m^*)
なつかし〜
これだったらさがしやすいのになんであれにしたんだろうo(`ω´*)o
まぁ、そんなどうでもいいSS^^

私のタイセツなお友達が恋を実らせて結婚いたしました(*´ェ`*)ポッ
おめでたい><SSもとったけど、征服用のPCからだったから
ここにはない(´・ω・`)ショボーン
とにかくおめでとおおお><
刀と鎧が極品になりました。嬌媚さんとじがん、そしてしきさんに感謝^^
借金返済待っててね(;´Д`)レア狩り頑張るわんw

2回目。 

August 16 [Tue], 2005, 21:35
何も面白いこととかないまま、時間が過ぎてしまっていた?
そういうことはない。いやなことがあっただけ^^
さて、今回は念願のあの方との2ショットが取れたので、
のせちゃいますw



彼女の名前は嬌媚さん^^姉御肌で、いつも私の話を聞いてくれるやさしい人です^^
彼女との出会いはいつだったかいつかの日曜の早朝に
双の倉庫前でお話されてるのを発見して、会話に混ざってましたw
DB5個を売っていただく約束をして、借金で買わせてくれたネ申..._〆(゚▽゚*)
それ以降、ちょっと連絡とかしてなかったけど、貢物を渡す時とかに
話したり、一緒に狩りに行った時にいろいろ話して、仲良くなった^^(つもり?w)
話してて、のりつっこみとか、そういうのが楽しいんです
楽って言うかなぁ。旦那と同じくらい大事な人^^ 結婚祝いにすばらしいものいた
だきました(;´Д`)
さんくすwこれからも仲良くしてね^^ 流星地で〜といこうwいろいろお話したりしようね(*´∇`*)
次回予告 自慢のやさしい旦那のことのせます^^のろけとかじゃなくてすごくいい子なんだよ^^
ってこういう風に書いたら、年下ってばれちゃうねwまぁいいやw

征服日記 

August 13 [Sat], 2005, 9:18
とある方の影響でSSつきの征服日記をつけようと思った^^
今日から面白い事があったときだけつける事にします^^
とりあえず、画像アップできるという事で、スキンが可愛い
ヤプログにしてみた〜。画像は派閥の人に120狩場につれ
てってもらったときのです^^白髪が私。隣でモンスをどついてるのがあぴゃ^^
上で剣振ってるお兄さんが旅人さん^^二人とも大事なお友達です^^
本当は影響を受けた方との2ショットとか載せたかったけど、
SSとってなかった(;´Д`)こんど流星地デ〜トする事になってるから、
そのときにでも^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriseihuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる