卒業式 

March 07 [Wed], 2007, 16:44
卒業式に、
着る服なんですが。
↓と 






ワカラナイ 

January 22 [Mon], 2007, 20:13
ボク



ボクは弱い生き物だよ。

キミがいうとうりだよ。

ひとつの失恋で、

人を信じれなくなったり、

もう恋はしないなんて

バカなこと考えて、

悲しいことから逃げて・・








悲しいことがあるから

幸せをつかむことが

できるのにね・・・

悲しいことがあるから

それを支えてくれる

仲間ができるのにね。

知っていても逃げてしまう。

ボクは自分が



ワカラナイヤ。

(*´ I`) 

January 20 [Sat], 2007, 14:02
ボクは・・・

ボクはもう決めたんだ。

どんなにきれいな人に

告白されようと、

どんなにかわいい人に

告白されようと。

ボクは断わる。

ボクはキミを待つよ。

キミが、東京から帰ってくるまで。

ボクは、北海道で

キミを待つ。

キミは、来年帰ってくるんだよね。

ボクはキミが浮気しないか

心配じゃないよ。

ボクはキミを信じてる。

信じて待つから、

キミも信じてね。

いつまでも 

January 18 [Thu], 2007, 11:24
いつまでも

いつまでも一緒に居れるって

信じてた。

ボク等の友情は

永遠だって思ってた。

だけどキミは、

1年半で手紙をくれなくなった。

やっぱり永遠なんてないんだ。

そう思った。

6年生の二学期、

転校生がウチのクラスにくるらしい。

その転校生はキミだった。

このことを書いちゃいそうだったから

手紙くれなかったんだって。

ランキング 

January 16 [Tue], 2007, 15:14
今回初めて
ふみコミュニティの、ホームページランキングに登録させていただきました。

←の、時計の下の「おしゃれkidsホームページランキング」というのをクリックして、
「投票はコチラ」をクリックしてくださぃ!
それで完了デ━p(´∀ `*)━ス♪

してくれたら、私がパソコンの前で、ニヤニヤします!(ぇちょ

友情 

January 16 [Tue], 2007, 14:18
長い詩のようなものを書かせていただきます

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

思い出      作 ゆりさ

ボクはキミが嫌いだった。

キミだってボクを嫌いだった。

ボクとキミは、

悪口を言い合った。



急にボクが転校することになった。

クラス全員でお別れ会をやった。

一人一人メッセージを書いた紙をくれた。

キミの番がきた。
キミは

「いままでありがとう。」

と、一言言いながら

ボクに紙を渡した。

そんなありきたりな言葉を

言われただけなのに、

ボクは涙をこぼした。

ボクが涙をこぼすと、

キミも涙をこぼした。


ボクは、遠くに引っ越した。

みんなとの思い出を

新しい町で日記に書くことにした。

そこで思い出した。

そういえばいつもキミとケンカしたあとは、

笑って帰ってたっけな・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

おしゃれkid's ホームページランキング
Yapme!一覧
読者になる