|ョ・v・╬] 

May 12 [Fri], 2006, 17:08

今日はむかついたー

なんか

ばカじゃん

説明すんのダルイけど

なんか

周りにまで被害及ぼしてンぢあね-よ

他の仔と仲良くなったんだから

そのままほっときゃいーじゃん

ほっときゃこっちこねーのに

何周りに広めてんだお

まぢ糞

ばカか

うz



情報の時間わ

杉たむとおしゃべり

なちさンも来て

喋った-

たのしかたー

(*´ェ`*)ポッ

んまー

あとわ

クラスが楽になったわ

今日だケかもね ブ


明日わ
髪切リにいってきまー


ノシ

(゚Д゚) 

May 11 [Thu], 2006, 23:03

いやん
久しぶりの日記カも

今日あ
学校

ふつー

いたってふつー

楽しくもないし

まぁつまんないのが
おおいかな

今日ずっと2組にいたなーあたし

久しぶりにまおちゃんと喋った-
元気そうで何よりだお



なんとなく3組の雰囲気漂わせてた

自分のクラスより
他クラスのが居心地イイって
どういうことよ 笑

やばいよね笑

そんでまー
疲れますた。

帰って
あんずたむ
はやたむの
らじおきいて

今にいたるお
ふみ重くて大変だた

以上。

明日も学校。

(ノ∀`●) 

May 05 [Fri], 2006, 22:30
あひあhjkshf

今日ぁ10時カラ友達とデ-トw

ブクロぇGo

あひひひひ え

プリ撮って-

カラオケいってー

はしゃいだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりにアニソンで ブ

そんで-

ヶさんと会ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

池様じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やヴぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラかっこよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwまぢやヴぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オサレで身長高くて最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢ惚れたお(ノ∀`●)キャフ ぶ

適当に絡んで電車の場所おしえて ばば-い

あひー萌えた ブ

でも僕が写メ詐欺だってーのばれちった(ノ∀・) ブ

あぁひかれたかな ブ

そんでウハウハして

公園いって語りb

まぢ最高w

そんでダチとばばいして

ままンの店いって御飯食ったwww

ウマー

そんで帰宅

でメセして今にいたる

そんな感じ-bbbb

(・ω・) 

May 03 [Wed], 2006, 23:35

いあー

GW来ましたね- 

きちゃいましたねー 何

まぁそんなに予定は入ってないって落ちですね  あ

ハッハ^^  何

今日ぁ12時ぐらいに起床。

ンフ-

ねもい

寝たのにねもい

おきたばっかだ`ちかれたー

まぁそんで夜が来るわけですよ  何

あー今日は色々な人とメウしたb

うン

そんぐらいかな?

うン

明日も色々するお

鬱リもなく。

忙しくもない日々を送っていくつもりですb

はい僕は平和に生きるんです

生きる

生`

なまきろ?

いきろb

うン

あ-

光彩ストライプはまった

はるチャン影響キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あ、今日らじおで名前呼ばれまくった(ノ∀`●)

沙妃たむ(さきたん)と

はやたむ(はやとたん)に

「ュリチャンュリチャンュリチャンュリチャンュr(ry」

'`ィ(´∀`∩

みたいなね  何

(ノ∀`●)キャフ

しんたむ(しんたン)との絡みもあったし( *´艸`)

みなさん池様( *´艸`)あひ

萌える

明日もガンバルb

ノシ

(゚∀゚) 

April 29 [Sat], 2006, 23:10

今日ゎ昼頃にダチと男子校の学祭ぇ(゚∀゚)

あひー雨ふってう

('A`)

ぉー

女子高生おおいな ブ

うあ皆決めちゃってう

どンだケ男見つけたいんですか  ブ

ュの好みの仔ぁいねー

てカ池様いなす

orz

たッちあン・・(ぉ

ダチのダチが手品やるらひ-ので見に行ったb

ぶっちゃけそれが目的で学祭きますた 笑

そんでカラオケ行きたくなったのでカラオケb

うあ 地元のカラ館50分待ち('A`)

ない('A`)

どうしてもカラオケ行きたかったので

急遽2ケツで練馬のカラオケぇ。 ブ

うあ やば疲れるべ 

途中で山岸に出くわす落ち ブ

こいつら何 みたいな目で見られたらしいっす ブ

そんで頑張ってきたかいあってダmで2時間(゚∀゚)

ひああああい

ちかれた

御飯。

よし歌うぞ-!!!

レンジメドレー ブ

うあ PV久ィwww

レンジ惚れ直したお(*´ェ`*)ポッ

そしてKAT-TUNw

うはwいいwwwwっうぇうぇw

でもPVなスorz

(Дヾ)・゚。ワーン

カる-く2時間たっておあり

2ケツで地元帰って-

帰リに他のダチと喋って-

帰宅。

楽しかった-(゚∀゚)

フー

明日もカラオケだ  ブ

たッちあン・・・(*´ェ`*)ポッ

あぁ本気で惚れてるあたし(ノ∀`)ペチ

( *´艸`) 

April 27 [Thu], 2006, 20:09

( *´艸`)あひ

今日も学校楽しかった( *´艸`)

社会の時間こあい話しで盛り上がった 笑

最近楽しい( *´艸`)

てカ-たっちゃン好きです(*´ェ`*)  あ

まぢ愛してるお(ノ∀`*) あひ

あ-俺様 何w ぁ

えひひひひ( *´艸`)あ

ン-w たっちゃンのちゅー萌えたぜ  ブ

どkどkするってヴぁ  ブ

これからもよろしく はぁと ブ

あぁまぢ本当にやばあお( *´艸`)

たっちゃ-ン  あ

やば 考エただケでにやけるお ブ

ウフーン( *´艸`)あひh

明日は身体測定でずっとクラスにいないんだおねーn

早く明日にならンかなw

ノシ

(・∀・) 

April 25 [Tue], 2006, 18:37


うあ ねむ  ブ

よし登校だb

朝ゎゆ-カさンとb

ゆ-カさn今日はサボらず来たなb

明日もこいよb

そんで王子ついてモト仔b

今日も元気ないねおまえ

学校ついてー

ダベリb

センコーきたから自分の教室ぇ

雅仔だ

今日は1時間目から簿記ダ-

タル

簿記はふつー

雅仔死にそうになってたけどワラ

今日杉ばゃしサンに話しかけちった(ノ∀`)ペチ

まぢあンたかっこいいよ ブ

ずっと見てたいです  ぁ

笑顔も素敵ぢゃーん  ブ

うふ( *´艸`)

そんでしんざとキター

杉サンが知らない仔と喋って笑ってたから-

とかいって ブ

何 あンた嫉妬ですか ブ

俺様に勝てるとおもってんの? あ ブ

まぁしんざとと杉ばゃしサン仲イイし、とる気とかまったくないけどね ブ

んでまー適当にちゃちゃーっと午前おわってー(ぇ

昼ゎ2組ぇGo

ままぱぱあああああああああああああああああああああああああああああああ

ひああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい

たゎむれる ぁ

あひ(ノ∀`)

午後ゎ-なんだっけ

社会と国語でねむかった

隣の仔結構ふれんどりーw

周りの仔とゎみんな喋ったし

大丈夫だなb

みんなイイ仔だひw

学校楽しくなってきましたよwwww

いえいb

そんでモト仔と残る予定だったけど

やめて下校

帰宅

そんなかんじー

土曜に地元の学祭いくんだww

たのしみ( *´艸`)

おに-さnおね-さnいぱ-い

あひ(ノ∀`*)ペチ ぁ

んじゃノシ

(・∀・) 

April 24 [Mon], 2006, 17:45
今日ぁ学校-( *´艸`)

あぁ鬱 ブ

でもそーでもなくなったw(ぉ

結構いけるかもw(ぉ

で-

朝電車乗る

あれ?ゅ-カさンいつもの電車にいない

今日は休みかな((予想

そんで王子ついてモト仔フォ-

おはゆー

教室-

うあ やっぱり ゅ-かさン休みだ  ブ

俺様 天才( *´艸`)b

( b´艸`)b

これたらkちゃnと考えた ブ

そんで授業ぁー

まぁ普通?

パソコンとか電卓ばっかで楽w

昼休みは爆笑しまくったwwwwwww

まぢ語ったwwww

スッキリヽ( ´ー)ノ

そんで5時間目たい-く

バスケ(・∀・)

ュのち-むぁー

スヌプーと美紀とュとおくさnとァタソと平本さn

ひあああい

惨敗 ブ

そんで体育おあって

メゥ殺到してたので10分でレス返 ブ

レス返してたらュの前の席に誰カすあった

ん?

・・・

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ュの嫌いだった人が2人

仔雅チャンですか?w

いえ ちがいます  ブ

いや そうです  ブ

いやちがいます  ブ

意外と話すとふつーだったリ

雅仔きてー

いきなり席替え ブ

うあ きょーたくの前 ブ

隣かわんねーし ブ

なんかもう1人嫌いッツーカ苦手な仔に話しかけられたひ

今日は変な日だ

でも仕事手伝ってくれたり

イイ仔カモ

みんなイイ仔なのカモ

まぁそんで学校おあり

モト仔と喜美子先生の所いって人生相談 ブ

まあぢ泣いたネwwww

モト仔かあゆす

おまえも大変だな

やッぱおまえと同じクラスがよかったよ

クラス別々だけど頑張っていこーなb

そんで4時杉に下校

モト仔ばいばい(・∀・)

都電の定期買って-

帰宅。

あぁ鍵ねえや  ブ

お、弟イイ所に ブ

やったー ブ

そんで今もレス返忙しいワラ

友達結構でヶたひ

また1年頑張ろッ


(p_q) 

April 23 [Sun], 2006, 0:25

みんな面白いw

慎・たらkちゃn・あみン・ゆえ・はるチャン ありがとw

('A`) 

April 22 [Sat], 2006, 18:39

今日は久々にガン泣きしたね ブ

10秒ぐらいだったけど ブ

ねもいノシ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元子だよ☆
» (・∀・) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる