surf 

May 16 [Wed], 2007, 23:38
そう簡単なものじゃない。
今までこんな難しいことに立ち向かったことわない。
でも今自分は挑戦しようとしている。

できるできないじゃない、できるまでやってみたい。
そんな風に思えたのわ初めてだ。
サーフィンがあたしをどう変えてくれるかな。
世界が変わってくると思う。

かんちゃん、今わ大切な人だけど
いずれ敵となりライバルとなる。
そして波があたしの親友となる。

この今の波をまず超えなくてはいけない。
認めてもらうためにサーフィン以外の面で
ケジメをつけなくちゃいけない。

頑張れ自分、今回こそわ負けるな。
負けたら人生終わりだと思え。
何も言える立場じゃなくなるだけだ。

プライドが高いんだからこうなったからにわ
やるしかないだろ。
見返すんだ、あたしを見下した奴全員を。

1人でもいい、海に行こう。
それくらいでかい人間になってやる。



とにかく今はそれしか頭にない。

だいえっつ 

May 12 [Sat], 2007, 13:24
今さっき半身浴をして、久しぶりに体重を量って見ました。
かなり減っていておかしいとおもったのでもう一度量ってみました。

―3`

キターーーー(゚∀゚)!!


あたしにとってはかなりすごいです。
一週間でこれだけの減量わやヴぁいです(∀)
でも目標までまだ―5`もありますがな('A`)
頑張らないといけません。

昨日の学校わ何だか調子乗っちゃうぐらい
いろんな先生にほめられた。
なぜだ...?と思いつつ、やっぱ自分って
褒められると伸びるタイプだな、と実感した。
そんなことを言われてていつも通りのテストの点数じゃ
何かおかしいし自分的にもプライドが許せない。
だいから今回のテストは今までにないくらい頑張ります^^

特に文章デザイン!あはは
まぢ先生大好きです(∀)
100点目指しちゃうよ?あはははーw
とにかく今わ部屋が汚すぎるから勉強できる環境を作って
来週もダイエット頑張るしかないな。
でもちょっと肌荒れしてきたから気をつけて栄養わとらなきゃね(*ノェノ)

今日わ大事な日だから気合入れまっせー^^
うまくいきますように。

らいらいお(^ω^) 

May 10 [Thu], 2007, 23:18
木曜日の授業って最高にたるいね(∀)
1時間目から英語、そして国語に現社、、、
次に体育きちゃうんだもんね(゚∀゚)!
5、6限わ大学行って授業。
爆睡こいて先生にバレてやばかった^^

そのあとちいたんとちいたんの彼氏さんで焼肉。
ダイエットわどうなったかって?え
いや大丈夫です。そんなに食ってませんよ。
しかし疲れ果ててウォーキングできなかった。最悪。
明日わぜしやりたいと思います。やります。

しかし彼氏さんわホントにしょこたんが好きで、
まーあたしも大好きだけどなんとしょこたんかばーのCDを
貸してくださいまんた(^ω^)マミタス(^ω^)?え
さっそくiPodにインポート!!!!!



今日の雨上がりの空、最高にキレイだった。
ホントその瞬間だけ幸せな気分になる。
電車の窓から見える景色が大好き。
あと1日で今週も終わりだね、頑張ろう。




・・追記・・
明日も同じバスなのかな?
ホント緊張する、どきどきだよ、んー...

向こうわ覚えてないのかな?
先輩に聞くの忘れたわ(∀)


(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 18:05
ロマンティックあげるおー(^ω^)

アイスの日(∀) 

May 09 [Wed], 2007, 23:27
今日わ世間で、いわゆるアイスの日だそうです(∀)!
それでか知らないけど31で募金をすれば無料でアイスがもらえました。
もちろん行きましたよ(゚∀゚)!え



最近暑いね。真夏でしょこれ(∀)
今年わ猛暑らしい。ちょっとやだな。

来週から地獄のテスト。
でも頑張らないと進路がやばい(゚‥_゚)!
このままだと専門すらも無謀になりそう
落ちたもんだな自分・・・・・(、ン、)
まーとにかく勉強しますよよよよよ。

毎日続いてたウォーキングが今日で途絶えました。
いや今日わ帰りが遅かっただけす。
それに熱も未だにあります、だから許して(∀)
明日わたぶん絶対歩きます。
10キロ痩せるってどれだけ辛いんだろう?
寧ろできるのか?
あいのりのバンビは5キロ痩せて見違えるほど可愛くなってた。
てかそこまで太ってなかったよねはじめから。
しかし今回のダイエットは本気です。
これから毎日ダイエット日記つけようかな?
でも毎日日記が書けない、、、、('A`)
出来る限り更新したいと思いますです。

今日わ0時前に寝たいけど何か今から客がくるっぽいな(∀)
ちょっと迷惑だったりもします。はい。



寝かせてください。


(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 12:01
ちょっとした嬉しいコト(^ω^)

むはははは 

May 07 [Mon], 2007, 16:31
今日わいーことばっかリ!笑



早くEXILE見たいな〜〜。
かんちゃんと電話したし
柘植っちもよかった!笑

明日遠足楽しみだー(^ω^)!

COLOR 

May 06 [Sun], 2007, 14:22
最近ハマリ中(∀)!
やっぱあちゅし〜〜〜♪



25日EXILEライブ参戦!!!
もーどうしよう、し死んじゃいますね。
中3以来会ってないしね。
(会うとか友達かよwちょーしw)

名古屋行きたかったな・・・・・・・('A`)
でもまた風邪ひいてダウン〜。。。
今日わ雨だしゆっくりしよっかな。
明日カラ学校だしね、準備準備!
今日わ1日中パソコンと戦ってEXILE聞いてます★



でわでわ〜〜〜〜〜(・ω・)ノシ

人との繋がり 

April 14 [Sat], 2007, 11:56
あたしが尊敬してるのは、今年23歳になるイトコ。
お父さん同士が兄弟で、よくあたしんちに飲みに来る。
来たらいろんなこと話すんだけど、二人で話したことわあんまりなかった。
たまたまあたしがもう寝るって行って部屋戻ったとき、
あたしがいろいろ悩んでることに気付いてくれて、
部屋まで来てくれた。

今のあたしわ何もかも中途半端。
イトコわ今夢中になってることがある。
仕事もちゃんとやってる上で、夢中になってることに
全力投球で取り組んでる。
あたしが見てても分かる。すごいと思う。
これからの人生でしていくことを、
あたしだけに教えてくれた。
これをみんなに話したらだめなんだって!
みんな同じことするから。

あたしわあの人とイトコでよかった。
イトコだけじゃない、おじさんやおばさん
みんな普通じゃないの★
サーフショップ経営してたり
そのイトコのお姉ちゃんわプロサーファーだし…
すごすぎて、ホントに家族?!って感じ。
あたしもその家族にふさわしい人間になりたいんだ。
そうなる為のヒントを今日教えてもらった。

何をするにも1人じゃ無理なんだよね。
やっぱ友達。つながりがなきゃだめ。
あたしがこうして尊敬するイトコとつながってるだけで
あたしが今こうして考えたりできたってゆうメリットがある。
人との繋がりでデメリットなんてないんだよ。
人わみんなそれぞれ素晴らしい考えや他にはないモノを持っている。

それをどんどん吸収したい、するにはやっぱ
自分の視野をもっと広げていろんなことするしかないんだよ。
そうすればもっともっと人とつながれる。
あたしわそんな人間になりたい。
今あたしとつながってくれてる人。
これからもずっとずっと大切にしていきたい。
今から卒業までの時間、そして高校を卒業してからの時間
まだ間に合うよね!

イトコにはホント感謝してます。
イトコの繋がりとあたしの繋がりを合わせて
すごい人間になろう!ってお互い決めたんだ!

そんな人間になれますように。

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 20:54
全てを見失ったとき






あたしわ誰を頼るのか。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリ
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐっちょん
» (無題) (2007年05月10日)
アイコン画像マス太郎
» アイスの日(∀) (2007年05月10日)
アイコン画像ゆ-た
» マン喫(^ω^) (2007年04月04日)
アイコン画像りらっくま
» あいちゅーんず★ (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる