視聴率
2009.01.17 [Sat] 02:21

まあ前回が面白かったら見るっていう場合もあるけど、テレビ欄に書かれている企画の内容がおもしろかったりしても見るな。などと考えながら見ていたのですが、さまーずが視聴率についての考察を教えてくれていたのですが、視聴率は2回目で分かるんだそうですよ。なぜなら1回目が面白かったら視聴者はついてくるかららしいです(^^)
義歯
ポンド円
人民元
医療脱毛

僕サンタクロース
2009.01.09 [Fri] 10:03

サバンナの八木ちゃんの新提案みなさんはどう思いますか?w干支をなんか竜が入っているなら、統一してネッシー・宇宙人・ツチノコ・火星人・サンタクロースとかにすれば良いって話をしてて「それで、その提案した干支の中でなにがええの?八木は?」って聞かれて「僕サンタクロースです」って答えていましたw私は宇宙人がイイ!w
しみ そばかす
結婚相手 探す
白ニキビ
正しい ゴルフグリップ

金持ちの子供
2009.01.01 [Thu] 21:16

お金持ちの子供とかで、成金じゃない人の方がワタシはてっきり、高級料理や、高級な生け花などに小さい頃から触れているから、違いが分かるものだとばかり思っていたのですが、そうでも無いらしくて「芸能人格付けチェック」という番組をつけていたら、西川先生とDAIGOくんと長嶋一茂さんとかが最下位にみごと輝いてましたよ!
犬の病気 皮膚病
ジャイロキネシス
危険予知訓練
危険予知活動表

普段しない
2008.12.27 [Sat] 09:59

「世界なるほど珍百景」なる番組をみていたら、ほふく前進するワンちゃんが長野県にいるらしくて、目撃しちゃいました(笑)まあ、このワンちゃんは普段からずっと、ほふく前進ばかりして、移動しているわけでは無いようで、ボールを口でくわえているときには、ほふく前進を好んで、するらしいんですが、普段はまったく、しないらしいですよ(^.^)
視力低下 原因
円形脱毛 病院
バイラバイラ
裏側歯列矯正

獣くさい
2008.12.19 [Fri] 11:43

どうなんだろうね?お風呂はいらないと人間って犬臭くなるのかな?って、ちょっと疑問に思って観覧していたのですが(笑)芸人さんのコントを見てたら、犬と間違われた人の「じゃあ、なんでジョンと同じにおいがするの?」「それは、ジョンと一緒であまりお風呂に入っていないからなんだ」「失礼だろ!においが似てるってオレが獣くさいってこと!?」ってコントを見た(笑)
香典の書き方
レーティング
全部床義歯
歯茎 口内炎

政治家
2008.12.13 [Sat] 22:10

わたしは今まで、てっきり政治家の人とかって頭が良くないとなれないイメージをもっていたのですが、そうでもないのでしょかね?麻生総理大臣は、頻繁(ひんぱん)を「はんざつ」って読んでいたらことで問題になっていたようですよ(@_@;)他にも、いろいろ有りましたよ!詳細(しょうさい)を「ようさい」、怪我(けが)を「かいが」って呼んでいたそうですよ(@_@;) 試写会 不妊症対策 ダーツショップ 暗記方法と勉強時間

睡眠を割いてでも
2008.12.09 [Tue] 09:18

男の人は、ほんとうにとってもゲームがすきな比率がおおくて、ワタシの知り合いの男性たちも、たいていゲームの新作が出たってなれば、大ハシャギで目をキラキラさせて話しています(笑)なんとなく男の人は、暇とかじゃなくても、仕事をしっかりしている人でも、睡眠を割いてでもゲームをしようとする人間が多い気がしませんか?(笑) 円形脱毛 抜け毛 女性 円形脱毛 症状 ソフトダーツ バイブル

辛いもの苦手な人へ
2008.12.03 [Wed] 08:56

辛いものが苦手なんだけれども、とうがらしダイエットをしてみたい!っていう、そこのあなたへ朗報がありますよ!(*^^)!唐辛子と同時にヨーグルトを摂取してください!そうすれてば、ヨーグルトには、相当辛いものの辛さでも感じさせなくなる効果があるらしいから、辛いものが苦手でも、おいしく食べれてダイエットができる可能性大ですよ! 歯茎 化膿 歯並び矯正最新治療 虫歯 削らない ダーツ カウントアップ

意味不な遊び
2008.11.27 [Thu] 15:59

そういえば、ワタシは昔、小さいころによく分からないベルトに関する遊びをしていたように思います(笑)その変な意味不明なベルトに関する遊びっつーのは、どんな遊びなのかと申しますと、なんかお父さんとかのベルトをたしか二つ折りにして、両端を両方の手で持って、それから「パーンッ!」って音を出す遊びです。意味わからん(笑) スリープトラッカー・プロ スロートレーニング ダイエット 眉パウダーパレット セルフバストアップ

見下ろしている
2008.11.22 [Sat] 08:40

ちょっとおもしろそうなものをテレビで紹介していたから書きますね\(^o^)/なんか、どこに行っても目線から顔の向きなどが見ている人に憑いてくる、、、じゃない!着いて来るっていう絵が紹介されていましたよ!(・_・;)左右とか前の部分は理解できたけど、下にいくと上から目線が見下ろしているかたちの目線になっていて、ちょっと怖かったです。。。 矯正 料金 幸福ホルモン 子供 ゴルファー 子供の動体視力