ひまわり畑

January 06 [Sun], 2013, 10:46
おはよぉございます
タイは乾季とあってここ数日は
窓をあけていれば
エアコンがいらないほど
カラッとして気持ちがいい天気
今日は、もちろん快晴


2日の水曜日
我が家
ドライバーさんにお願いをして
日帰りで外出
行ったところは
サラブリー県にあるひまわり畑とアユタヤ

マンションを8時過ぎに出発して
最初に向かったのはサラブリー県にある
ひまわり畑
ひまわり畑についたのは11時過ぎていたかな〜
ドライバーさん迷っていたよぉで。。。

ひまわり畑に到着したものの
最初は枯れている畑がちらほらで・・・

車で走ってもらったら
ありました


広大な敷地に一面のひまわり
あまりに暑かったからか
お辞儀しちゃってたけど

けど ホントに暑かった
車から降りたら
あまりの暑さにびっくり
子供たち 暑くて車から降りたがらず。。。

でも せっかくなので降りて
写真撮りました

眩しくて目を開けてられなかった

写真を撮り終わると子供たちは
さっさと車に戻り
旦那サマと私はひまわりを
少し眺め
アユタヤへと出発したのです

アユタヤはまたアップしまぁ〜す

A HAPPY NEW YEAR!(*^_^*)

January 03 [Thu], 2013, 23:24
明けましておめでとうございます

久々の更新です

我が家はタイで2回目のお正月

今年もカウントダウンは

マンションの屋上で花火が上がるのを

見ましたよぉ〜



この日は子供たちも特別に花火を見て

ご機嫌でした

この花火も今回で見納めになるとは。。。

日本では絶対見られない年明けの花火

とってもいいものでした

今年はどんな年になるのかな〜

皆さんにとって素敵な年になりますように


少しの間書けなかった

我が家の2012年を少し振り返っていこうかな〜っと

思います

年に1度の。。。

December 13 [Thu], 2012, 9:30
今日は 年に1度の
私の大っ嫌いなことがある日なのです


それは・・・健康診断


体のためにはやらなければいけないとはわかってるけど


ホント行きたくない。。。


でも 行かないといけないんだよね〜

リース作りましたぁ

December 13 [Thu], 2012, 9:13
昨日 マンションの友達と4人で
Eight Thonglor内にある
Flower Stageというお花屋さんで
クリスマスリースを作ってきたよん

レッスンの前に 花を2種類選び
レッスンがスタート

およそ2時間のレッスン(実際はそれ以上かかってますが)
最初は先生が言うとおりにやっていても
頭の中が???状態で
これでかわいくできるのだろうかと
思いながらやっていたけど

出来上がってみると

かわいく出来上がったよ

でも じっくり見てみると
ピンクの花のバランスが良くなかった。。。
まっ 初めてにしては上出来としましょう

家に持ち帰り
今は玄関の入り口に飾ってまぁ〜す
何もなかった我が家の玄関の入り口が
明るくなりました

久々に。。。

December 09 [Sun], 2012, 20:04
数日前 久々にネイルをやってもらったよん

前回やったのは夏休みの一時帰国前

そろそろやりたいな〜っと考えてはいたんだけど

思いもよらないタイミングで急遽やってもらったのだ

予定もしてなかったし 時間がない中でデザインを決めたから

今回はこんな感じになりました

これは足  
5本全部デザインが違う

こっちは手 
手はジェルで

いつもの私にしたら ハードな感じになったかな〜

やっぱり ネイルをすると気分が上がるね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chi―3
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗和
» お熱で。。。 (2012年08月03日)
アイコン画像Chi―3
» 早くよくなぁれッ (2012年06月13日)
アイコン画像むらさ〜。。。
» 早くよくなぁれッ (2012年06月13日)
アイコン画像Chi-3
» お面 (2012年02月05日)
アイコン画像むらさ〜。。。です!
» お面 (2012年02月05日)
アイコン画像Chi―3
» ありがた〜いものが届いたヨン♪ (2011年12月06日)
アイコン画像きしゃ
» ありがた〜いものが届いたヨン♪ (2011年12月06日)
アイコン画像Chi―3
» 洗い物・・・ (2011年11月30日)
アイコン画像パパ
» 洗い物・・・ (2011年11月30日)
アイコン画像Chi―3
» お誕生日☆〜はっぴぃ〜 (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる