あたしの成分 

2006年04月29日(土) 1時13分
おもしろいモノ発見!!
ということであやかんの日記から勝手に拝借!!
ゴメンネ
ってことで早速コレやってみました

恋愛分析機
どんな成分からできてるのかしらとワクワク胸を躍らせながら(ちょっと言いすぎ??!)名前を入力!!
すると…

恋愛分析機によるちっちの解析結果
ちっちの43%は素直な心で出来ています
ちっちの37%は成長過程で出来ています
ちっちの9%は青春で出来ています
ちっちの8%はトラウマな心で出来ています
ちっちの3%は熱愛で出来ています

まぁ
なかなかいぃ成分からできてるじゃん

予想外の結果に自己満悦

でも…ふと思いました。
名前変えたら結果変わるじゃん!!!!

ということで、早速本名でやってみました。
すると…

85%は泥沼化で出来ています
 6%は希望で出来ています
 5%はレモン味で出来ています
 4%は心の叫びで出来ています


意味がわかりません!!
85%ってほとんどじゃん!!
第二成分の希望ですら一桁。
せっかくの希望が泥にのみこまれちゃうよぉ
この差ゎ一体何なんでしょうか??!
改名した方がいぃのかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イヤA、あたしの名前はちゃんと姓名判断してもらってつけた名前だから大丈夫なはずなんだけど!!
あまりのヒドさにちょっと凹みました。。。。

ヒマあったら一度やってみてね
ココからジャンプできるよ~

予想外だったんだけどっ!! 

2006年04月26日(水) 23時29分
今日ゎ健康診断の日!!
健康診断=身体測定=憂鬱
どぉせ身長伸びてるわけやないし、体重も熟知してるからやる必要ないじゃん!!
ってコトで、この際ごまかしてしまおう的なノリで身体測定だけすっぽかす気満々でいたのに、
ayaちゃんに「ソレ本気で言っとるのイィわけないがん」とツッこまれ、渋々受けました
そしたらぁ、そしたらぁ、そしたらぁ!!!!!!



身長…縮んでたぁ…

どぉやら夢の150pデビューゎできないよぉです
20代突入したのに、いまだミニモニ条件クリアしてます!!
いつになったらミニモニと縁を切るコトができるのでしょうか。
あ〜どぉせ一生なんだろぉなぁ…ゥヮ―。゚(PД`q゚*)゚。―ン

禁止令と新歓とドライブ 

2006年04月23日(日) 23時17分
一ヶ月前にコンタクトかえたのに最近見にくくて、こりゃいかんと思って交換してもらうべくコンタクト屋さんに行ってきました!!
そしたら、眼科の医者に
「うっひゃぁ〜こりゃヒドイ!!」
「よくコンタクトはめてココまで来たね!!」
「よくもまぁここまで傷をつけたゎ」
「カルテに傷の点を書くの大変やゎ」
「あと1週間来るの遅かったら、目開けれなかったと思うよ!!」
「こりゃ治るまでコンタクト使っちゃダメだね」
「目が見にくくなったのはこのせいだゎ」
と、とことん言われました
自分が悪いので何も言えません

…ということで、昨日から眼鏡っ子デビューです!!
眼鏡キライやから避けたかったのにぃo(*>Д<)o゛
仕方なく、新歓合宿ゎ眼鏡かけて行きました。
予想外のコメントを色んな人から言われ、正直ビビリました!!
そんなにビジュアル的にエロかったぁ??!
てかもっと心配して欲しかったんだけどなぁ〜
でもこんなあたしにも色気が出てきたっちゅぅことと捉えて、ココゎプラス思考でいきますっ!!

今回の主役、1年生ゎみんな若かった(笑)
1年生ゎもちろん、2年生ともいっぱい喋って仲良くなろぉと思ったのに、やっぱりうまく話しかけれなくてちゃんと交流できたのかよくわからない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
話題に乗っかるのゎ好きやしできるケド、自分から切り出すのゎやっぱ苦手だなぁ〜ってしみじみと実感
一応先輩なのに頼りないなぁ
でも、これから色んな場面で仲良くなってけばいぃよね!!
御嶽とか色々行事ゎあるわけやし

気分ゎガチャガチャ 

2006年04月22日(土) 0時44分
最近洋楽がめちゃ聞きたい気分
ジャンルゎ女の子らしくR&BとかPOPSでもいぃんだけど、なんとなく気分ゎROCK!!
しかもハードな感じのガチャガチャしたやつ!!
そんでSKAも聞きたい
なんかねぇ急に聞きたくなった!!
きっと偶然目に入った雑誌の表紙に写ってた芸能人が、ロックをこよなく愛する友達にそっくりでその子のことを思い出したからでしょう。
さらにまた偶然にも仲良し地元っ子がロックにハマってて、その子の車ん中でちょうど聞きたかった感じの曲を色々聞いたからでしょう。
前から聞きたいなぁ〜とゎ思ってたケド、さらにその火をつけられた感じ!!
でも全然詳しくないから、とりあえずオムニバスから自分の好きなバンドとか曲を探そうと思って借りてきました!!
でも…求めてる曲調がなくてめちゃガッカリ
無知過ぎて、とりあえずROCKって書いてあるやつ借りたケド、微妙すぎてMDにおとす気にもならんかった
こんな時ゎ詳しい人に聞くべきやと思って聞いたら、色んなコトを教えてくれたぁ
やっぱバンドやってた人ゎ詳しいね!!
で、その中で一押しのが「KEMURI」ってゆぅSKAバンド!!
試聴したらいぃ感じだったから今度借りようかな

…ということで、なんかオススメの曲とかあったら教えてください!!
ジャンルゎROCKに限らず何でもいぃよ

不審物 

2006年04月19日(水) 23時03分
昨日あたし宛に不審な小包が届きました
「From:あっとまーくKENKOUDO」

全く縁もゆかりもない滋賀県からのお届け物。通販らしい。
KENKODOってコトゎ健康器具かしら

一瞬焦りました。
確かに最近運動したいなぁ〜って思ってたケドさぁ、
その思いが強くてあたしは無意識のうちに通販に電話でもしたのか??!
知らんうちにネットで購入しちゃってたのか??!
って感じで。
全く身に覚えがなかったケド、よく見たら見覚えのある名前が小さく書かれてました。
それゎ先日誕生日を迎えた友達の名前でした。
地元から旅立っていった友達だったので、誕生日に届くようにサプライズでプレゼント入れて小包送ったんだけど、どうやらそのお返しらしい。
中身ゎ「バランスボール!!」やっぱり健康器具でした

それにしてもやられました、サプライズ!!
ホントにビビりました!!一瞬クーリングオフのコトが頭をかけめぐったもん
でもずっと欲しかったバランスボールが届いてめちゃウキウキしてます
昨日のテンションゎ明らかにおかしく、妹にキモイと言われまくりました。
でもそんなこと言われようがどうでもいぃの、だってうれしいもん

でも、よく考えたら何気に失礼なやつです。
バランスボールで昔のお前に戻れという意図が組み込まれてるわけですから。
貰っといて文句とか言うなって感じやけど
でもいぃの、そんな意図があるなんて気にしないっ!!
だってあたしコレ欲しかったんだもんココゎ素直に喜んでおきます
早速バランスボールの本買ってきちゃいました
しかもDVD付き
3日坊主のあたしですが、頑張って続けなきゃ!!
早速明日からやろぉっと

やっぱコレいぃねぇ 

2006年04月18日(火) 1時03分
いま、会いにゆきます…
この映画ゎホント大好き
先日、まだ観たことないっって言ってる友達に絶対観るべき!!ってゆぅ話をしてたんだけど、
バイトから帰ってきてテレビつけたら偶然やっててビックリしました!!
残念ながらあたしが観たのは10時半以降。
だから映画も終盤だったんだけど、ちょうど感動シーンで、
即行ストーリーに引き込まれて数分もたたないうちに号泣
…いぃねぇ、やっぱり
自分の命よりも、愛する人との生活がいぃ!!
それくらい愛する人に出会える人ゎ世界でどのくらいいるんだろぉね!!
この映画を観ると、あたしもその一人になりたいって思っちゃう。
仲良く散歩してるおじいちゃんおばあちゃんっているじゃん、
あたしもそんな風になりたいもん
結婚して幸せな家庭を築くことがあたしの夢
ずっとA望んでること
仲のいい家族、あったかい家庭を築きたい
願いが叶う時ゎくるのかな〜
ってついつい思っちゃうんだよね、この映画って!!
まだ観てない人いる??
これゎね、あたし的にセカチュー以上の傑作品やでぜひ観てみてね

岩盤浴 

2006年04月13日(木) 12時04分
この前、友達と初めて岩盤浴に行ってきましたっ!!
岩盤浴って、スゴイんだよっ!!
めちゃ汗出てくるのに、その汗はめちゃAサラサラなの
ベタベタしてないってのが驚きじゃない??!
岩盤浴場入った時は、ここサウナなんじゃない??!
ってくらい熱いし湿度高いケド、
慣れちゃえば大丈夫!!
暖かさが心地よくてあたし普通に寝てました。
この話をしたとき、
「ただ意識とんでたんじゃない??!」って友達に突っ込まれましたが、
そんなことありません。
ちゃんと生きてます!!
5分うつ伏せ、10分仰向け、5〜10分休憩の繰り返しなんだけど、
スッキリしてなかなか良かったよ
毒素排出&脂肪燃焼しやすい体質にする効果があるらしいで
定期的に通いたいなぁ〜
興味ある子ゎ一度行ってみてね

4度目の正直?? 

2006年04月10日(月) 1時12分
ただいまお花見シーズン真っ只中!!
っていってももぉそろそろ終わりかなぁ??
今年こそ桜を見ながらワイワイやりたかったから、
お花見やりたいって言ってたら友達がいろいろ企画してくれました!!
最初のお花見予定日は3月30日!!
ところがあいにくの雨
そこで急遽2日に変更!!
ところがやっぱりあいにくの雨
そこで7日にやろうと思ってたらみんなの予定が合わんくて、
結局3人で桜を車ん中から見ただけで、お花見よりもおいしいものを食べに行くことに
やっぱり今年もダメかと諦めかけてたら、
今日バイトが終わったら急に連絡が入り、急遽お花見になりました!!
でも今日ゎ駅まで車で来てたため、もちろんお酒ゎナシ
駐車場の心配もあったため、かなり早めの帰宅
みんなが集まるのが遅かったため、ワイワイすらしてません。
山賊のお花見も行けんかったし…
やっぱり今年ゎお花見運がないみたいです

でもA、鶴舞公園のライトアップしたキレイな桜ゎちゃんと見てきました!!
場所もかなり穴場的なトコを確保できたから、混みあってないし、空いっぱいに広がる満開の桜の下だったので、まぁそれなりに満足してます。

コレゎ携帯のカメラで撮影
携帯の画像があんまキレイやないケド、実物ゎホントキレイだったよ






そぉそぉ、今日HIROSHIってゆぅパスタ専門店にも行ってきました!!
ココゎ鶴舞にあって、いっつもお店の前にゎ行列ができてるの
めちゃおいしかったょ並ぶだけの価値があるね、コレゎ
場所ゎイオン千種のホントすぐ近くにあるよ!!高架下やにっ!!
わかりにくい場所説明やけど、気になる人ゎ一度行ってみてね

3年生になったケド、大丈夫かな?? 

2006年04月08日(土) 1時13分
3年生になりました!!
もぉ大学生活も折り返し地点を越しました。
始まって早々、心配事でいっぱいです
なんだか実習いっぱいで何気に忙しそう
この前の実習が終わってホッとするのもつかの間的雰囲気です。
そして初めてのゼミが始まります!!
あ〜っコレやりたぃっって思う分野のゼミがなくて、
どれを選んでいいかわからず、
とりあえずまぁこの分野ならいぃかなぁって感じで選んだケド…
ホントに大丈夫なのか??
あたしちゃんとやってけるのか??
かなり心配です
しかももぉ卒論について考えなきゃいかんらしい。
やってみたい分野ゎあるケド、しっかり定まってるわけやないし。
ん〜何やろうかなぁ??
今日、友達から「児教は全国有数の卒論が大変な学科らしぃ」ってことを聞いて
かなり凹みました。
あたし…大丈夫か??!
4年生の中には卒論の題材に関するセミナーを受けるべく、東京とか行ってる人もいるみたい。
卒論ってそんなに大変なんだねぇ
知らんかったよぉ
一応単位ゎ今のところ105単位ゲットしてるからこのままいけば単位が足りんことゎないと思うけど、卒論のせいで卒業できんとかイヤやし
みんな卒論のこととか考えてるのかな??
将来のコトについてもそろそろ考えていかなかんし…
うぅ…なんだか心配だらけ。
始まって早々気分が乗らなくてなんかイヤな感じです。
そんな時は現実逃避に走って、考えるのを放棄します。
そして結局後からツケが回ってきて後悔するのがあたしのいつものパターンです。
そんなパターンにドップリ漬け込む前に、少しづつ考えていかなきゃなぁ…
果たしてそんなことがあたしにできるのでしょうか。
うぅ…やっぱり心配です。

初めてのパン作り&お料理教室 

2006年04月05日(水) 1時59分
今日、ジャスコナゴヤドーム前店にあるABC cooking stadioでお料理体験やってきました!!
材料費だけで講習費ゎナント無料!!
その案内を受けた瞬間、友達の了解も得ず、即行予約!!
勝手な行動にでたわけですが、あやちゃんもわたかなも喜んでくれてよかったです。
作ったのゎコレ!!

ハムマヨロールと、シナモンロール
あたし、今回初めて作ったんだけど、
お店のパンと変わらんことない
味も最高でした
先生もおもしろい人だったし、いろんな豆知識を教えてもらえたのでなんだか得した気分です!!
今日初めてイースト菌とご対面したのですが、
彼らゎ粉粒なんだということを初めて知りました!!
あと、メレンゲの上手な泡立て方も教わりました!!
パン生地があまりにもやわらかくてふんわりしてて、その触り心地のよさに感動しました!!

あまりにも上出来すぎて(笑)、二度とこんな上手にパンが作れんといかんって思いまして。
これゎ誰かにあげないかん!!
これゎ誰かに食べてもらわなかん!!
そぉ思ったうちらゎ友達をわざわざ呼び出してプレゼントしました!!
おいしいから食べるのもったいないらしく、明日の昼ごはんになるそうです
ホントかどうか知りませんが、とりあえず喜んでくれたのでまぁよかった
今度ゎ家で一人で作れるかなぁ??
時間があるときにまた挑戦してみます!!
目指せパンの作れるいぃ女
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユリナ
» あたしの成分 (2006年05月01日)
アイコン画像SASUKE
» あたしの成分 (2006年04月30日)
アイコン画像ユリナ
» あたしの成分 (2006年04月29日)
アイコン画像カツオ
» あたしの成分 (2006年04月29日)
アイコン画像ユリナ
» 予想外だったんだけどっ!! (2006年04月27日)
アイコン画像カツオ
» 予想外だったんだけどっ!! (2006年04月27日)
アイコン画像ちほ
» 予想外だったんだけどっ!! (2006年04月27日)
アイコン画像
» 予想外だったんだけどっ!! (2006年04月27日)
アイコン画像のすけ
» 予想外だったんだけどっ!! (2006年04月27日)
アイコン画像ちっち
» 禁止令と新歓とドライブ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriringofield
読者になる