2017バースデーライブ・セットリスト

March 22 [Wed], 2017, 14:22


2017バースデーライブセットリスト

♪春風のメロディ
♪まじかる☆しゅーてぃんすたー

■レア曲メドレー 11分
♪ハートキャンディ
♪MAGICAL☆SMILE
♪おねがい
♪ホイップクリーム
♪メタモルフォーゼ
♪なきむしプリンセス
♪Angel Lip
♪フレンズ
♪背伸びの恋

■ドラクエメドレー 7分
♪恋のキュララナ海岸
♪恋の迷宮
♪乙女のレベル上げ
♪バトルエントリー
♪恋のプクリボン

〜ゲスト様コーナー・白雪ありあさん〜

♪赤い電車の赤い糸(白雪ありあさんと)

■作っていただいた歌メドレー 9分
♪らぷそでぃinまじっく
♪裸足のファンタジー
♪魔法少女・プリンセスファンシードOP
♪ミラクルコズミック
♪恋人は地底人

♪まほうのともだち

■バラード・ゆったりした歌メドレー 11分
♪memories of once
♪天使のステップ
♪私のすべてで
♪ハートのリボン
♪ときめきのメロディ
♪White Magic
♪茜色のメモリー
♪アクアマリンの初恋
♪ホシノナミダ
♪プールサイド・ロマンス

♪星空のダイアリー(鈴木まどかさんと)

〜ゲスト様コーナー・鈴木まどかさん〜

☆魔法少女メドレー 25:30
0:00 あなたとわたしのタイムトラベル
2:15 花の子ルンルン
3:29 魔女っ子メグちゃん
4:29 ムーンライト伝説
5:48 プラチナ
7:03 テレポーテーション恋の未確認
8:14 デリケートに好きして
9:14 見知らぬ国のトリッパー
10:36 不思議色ハピネス
12:11 ストップ!うそつき少年
13:49 lalalaくちびるに願いをこめて
15:15 魔法!口紅ルージュマジック
16:35 ロコモーションドリーム
17:58 陽春のパッセージ
19:43 不思議の国のスイートミント
21:10 夢みるハート
22:41 ラブラブミンキーモモ(フル)

♪うちわちゃん絵描き歌

♪ときめきはforever
♪いちごのきもち
♪魔法じかけのI love you

■元気・かわいい曲メドレー 10分
♪Magical Fancy Princess
♪マシュマロ
♪雨のちまりん
♪おねがいは…ぎゅっ
♪夢見るマーメイド
♪きらきら星におねがい
♪はっぴー☆まじっく
♪みんとキッスで抱きしめて
♪サマーピーチ

♪おそろいのマイメロディ
♪ピュアフル
♪魔女っ子大作戦〜マジカルガール

〜アンコール〜

♪ぴ・ん・くの魔法
♪マジカルガール

2017年バースデーライブ!

March 18 [Sat], 2017, 23:47
※この記事はいちばん上に表示されます。

木ノ下ゆりバースデーライブ2017
まじかる・ふぁんしー・めもりある



特設サイトはこちら!


2017年3月18日(土)

会場:四谷HoneyBurst
(元・四谷ライブインマジックさん。名前が変わりました。)

18:00開場 18:30開演

前売り・予約3000円 当日3500円 女性1000円
(ともにドリンク別)

出演:木ノ下ゆり

ゲスト:白雪ありあ 鈴木まどか (敬称略)

今年はオリジナル曲50曲を全部歌っちゃうぞ〜!

ご予約はこちらからどうぞ!

 


ライブ中のお約束

March 16 [Thu], 2017, 13:21
ライブ中に気をつけてほしいことです。守ってね〜。
まわりの人にも気遣いができるお客さんって素敵よ!

・携帯電話・スマートフォンなどの音は切ってね
できれば電源も切ってくれると嬉しいです。
ライブ中に音が鳴ると魔法の世界が壊れちゃうぞ!
映像にも残っちゃったら悲しいな。

・撮影は禁止です。
ごめんなさい。お客様には魔法の歌の世界に浸っててほしいのです。
音楽に夢中になってね。
写真・動画はカメラマンにお願いしています。

・ビデオカメラの前に立たないで!
開場の中央後ろの方に三脚でビデオカメラが立ってると思います。
そこの前に立っちゃうと記録できないので、カメラが近くにあると思ったら
遠ざかってくださるようお願いします。

・お客さんで来ているアイドル・アーティストさんはそっとしておいてあげよう
プライベートで来てくれています。過度なガッツキはだめよ。
でもゆりりんのCDとかをプレゼントするのは大丈夫です(笑)

・うちわちゃんカチューシャは邪魔にならないように!
うちわちゃんカチューシャを着けると後ろの人の視界を遮ってしまうかも。。。
そんな時は外してね。

・あばれすぎちゃダメよ
たくさん応援してくれるのはとっても嬉しい!
でも夢中になりすぎて近くの人に手や腕とかが当たると危ないから気をつけてね。

・応援の仕方は…
人それぞれです。コールしたり手拍子したりじっくり聞いたり。。。
お好きに楽しんでくれて大丈夫!
でもせっかくのバースデーライブ、みんなで一緒に声出したりするときっと楽しいよ!
歌本にコールが載ってるからやってくれるととっても嬉しいな。


2017パンフレット!

March 16 [Thu], 2017, 4:18

バースデーライブに来てくれた人に配るパンフレット作ってます〜
表紙はこれ!

裏表紙には、来てくれた人にだけ公開する○○を載せてます。見逃さないでね!

【2017】新作セットについて

March 14 [Tue], 2017, 14:14
物販は18:00〜18:30にスタッフが対応する前物販(ゆりりん物販のみ)と、
終演後にゲストさまの物販、スタッフのゆりりん物販があります。
私は出口付近でお見送りします〜

新作まとめです〜


CD「マジカルガール」
1500円

♪マジカルガール(新録)♪ぴ・ん・くの魔法
♪あなたとわたしのタイムトラベル(ミンキーモモのカバー)
♪マジカルガールoff vocal(初公開)♪ぴ・ん・くの魔法off vocal(初公開)
収録


おしゃべりCD「ゆりりんとあそぼっ 2017バースデースペシャル」
1000円

ゲストの白雪ありあちゃん、鈴木まどかさんとの仲良しトークCD


ゆりりんうたほん2017
1000円

今回は豪華無線とじ!

・写真セット1 マジカルガール衣装 1000円
・写真セット2 アイドルキャットスウェット 1000円

以上5点全部お買上げくださった方に
毎年恒例
オリジナルエコバッグ&チェキ が付きます!

新作セットはご予約いただくとチェキにお名前を入れられます♪
(ご予約なくても買えます)

新作セットのご予約はこちらからどうぞ〜

※うちわちゃんカチューシャとシュシュは先着順なのでご予約できません。


ゲストさま紹介 鈴木まどかさん

March 13 [Mon], 2017, 13:15

まどかさんと出会って約12年
ず〜っとお世話になってる大先輩です。

先輩なのに、お友達だと思ってます(笑)
他愛もない話をしたり、相談に乗ってもらったり。
まどかさんからはいつも元気をもらってます。

ステージは歌声がアイドル!って感じで心地よくそしてパワフル。
トークが面白いです。
みんなも元気をもらえずはず!
今回はあの歌を一緒に歌っていただきますよ〜!

今回は映像作品にも協力していただきました。
とても面白いものができたぞ〜!
ぜひ見てね!
(映像は前物販時(18時〜18:30)と終演後物販で見れます)

鈴木まどかさんTwitter@suzukimadoca
9/18にバースデーライブ!行かなきゃ!

ゲストさま紹介 白雪ありあさん

March 13 [Mon], 2017, 12:14


白雪ありあちゃん♪

「ロリ鉄」歌手として、ロリィタ服に身を包み鉄道の歌を歌ってるよ。
鉄道のことはいつもありあちゃんに教えてもらってます。
神田MIFAなどでのアイドルライブはもちろん、
品川区を拠点に活躍されてます。

2月には大井町での「ありあとゆりのバレンタインライブ」が大成功でした♪

ありあちゃんのオリジナル曲「赤い電車の赤い糸」の作曲を担当しました。
そちらもよろしくね〜

ありあちゃんのTwitter@shirayukiaria
4/9(日)のお昼にバースデーワンマン!行こう!
P R


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木ノ下ゆり
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツキはどっちだ
» 【グッズ】スペシャルフォトブック! (2013年03月24日)
アイコン画像ルチア
» バースデーライブ新作物販&特典情報♪ (2012年03月14日)
アイコン画像ゆき☆のり
» 6月になったので (2011年06月02日)
アイコン画像ゆき☆のり
» ゲストさま紹介〜保堂京ちゃん (2011年06月02日)