買っちゃったvv 

January 21 [Sat], 2006, 13:40
完全自殺マニュアル…








通販で親にバレなぃょぅに買ぃました。


夜中に一人で読むつもりですo(^v^)o


なんか最近うつが酷くなって自殺を考えちゃぅんです↓

初詣〜☆ミ 

January 01 [Sun], 2006, 13:58
初詣ぃってきました(^∪^)v

困ったときの神頼み(>人<)…………………


って訳じゃぁなぃですょッ!


おみくじゎ小吉でしたvv





今年も頑張るぞッ(`^´ゝ

今日ゎ学校サボり〜vv 

December 06 [Tue], 2005, 15:24
朝起きれなくてっぃ,,,サボり癖がっぃちゃぅと恐ぃょね↓





それで学校辞めた友達もぃるし〃汗






危なぃ?明日カラゎちゃんとぃきます☆


んで今日ゎワイドショーばっか見てぃましたが,








最近ゎ小さぃ子どもが被害に遭ってますょね。怖ぃ国になりましたね,日本も。



日本の治安回復…これゎ私たちの世代の課題でもぁりますね。








しんみりと考ぇさせられる一日でした。

ぉもしろぃサイトみっけ! 

December 05 [Mon], 2005, 15:10
http://dprk93.hp.infoseek.co.jp/




↑↑ここ最高です〃笑
北朝鮮のサイトなんですが…何と……







律動体操の着メロ&着うたも取れちゃいます(^∪^)v





マニァにゎたまりませんvv

ダイエット中☆ 

November 29 [Tue], 2005, 17:42
なのにまた食べちゃぃました↓↓





空腹にゎ勝てなかった…





今ジャスト50?なんです↓ストレスで病気になってカラ太っちゃって(^-^;
45?にゎ戻したぃっす☆

応援コメントょろしく(笑)

クリスマスvv 

November 29 [Tue], 2005, 12:17
彼氏にプレゼント買ぃました(*'∪'*)/FENDIのマフラーでつvv



友達もFENDIの買ったって言ってたな(^_^; まぁぃぃっか☆



彼ゎ指輪買ってくれるってぃってましたがまだ決めかねてるょぅです。当日までのぉ楽しみってコトで☆



今までクリスマス時期に彼氏居たことなぃカラ初のクリスマスデート♪なのです!



今日ものろけちゃぃました〜笑

林檎姫☆万歳 

November 28 [Mon], 2005, 23:42
今日『勝訴ストリップ』買ってしまぃましたぁ☆
ゃっぱステキすぎます(o≧∇≦)o林檎姫〃
来週独りカラオケぃくので練習してきますvv
林檎姫の曲ゎ聞く分にゎィィんですが歌ぅとなるとかなり大変ですッ↓↓
一番のぉ気に入りゎ『歌舞伎町の女王』なんですがとにかく難しぃ。。。声出なぃですカラぁ↓笑

頑張って林檎姫のょぅに歌えるョゥになりますッ☆

マックの0円スマイル 

November 24 [Thu], 2005, 11:18
ちわっすゅりりんです
昔マクドナルドで「スマイル下さい」なんて言ったバカな友達がいましたが
店員もこまるよね実際罰ゲームとかでやらされた人もかなりいると思うけどマニュアルにはどう書いてあるんだろ・・・
知ってる方、マック内部の方コメントください


それではこれから習い事に行ってまいります(茶道)

ALWAYS 三丁目の夕日 

November 23 [Wed], 2005, 23:37
この前見てきましたたまにはママとデートもいいかなぁって思って
・・・・結果二人して泣いて映画館出づらかった
本当によくできた映画だったよ最後に東京タワーが完成するの
まぢおすすめします


これまでで一番におすすめな映画は・・・追記にて

ぉ初デスッ☆☆ 

November 23 [Wed], 2005, 21:15
ブログ始めてみましたッゅりりんですよろしくねぃ

今日は彼氏と長電話ほぼ毎日メールもしてます
付き合って一ヶ月も経ってないのでお互いまだぎこちない感じだけど彼とならどこまででも続きそうな気がしますハイ。のろけてます


趣味は音楽(聴くこと)とショッピングかな
最近は椎名林檎好き林檎姫最高です他に好きな方いたらコメントくださいね

あとなんちゃって哲学家です笑
読みたいなぁって思ってるのはカントとかニーチェですかね
デカルトは今読みかけです同じ趣味の方コメントください
ってか友達になりましょう





とりあえずこんな感じですが明日からできれば毎日更新してきます


んでもってこんな私は細眉です
P R
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ALWAYS 三丁目の夕日 (2005年12月26日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» マックの0円スマイル (2005年12月14日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» マックの0円スマイル (2005年12月13日)
アイコン画像(゚∇^*)
» マックの0円スマイル (2005年12月10日)
アイコン画像d(-_^)good!!
» マックの0円スマイル (2005年12月04日)
アイコン画像ゅりりん
» マックの0円スマイル (2005年11月24日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» マックの0円スマイル (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuririn0930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる