お久しぶりです! 

2010年07月20日(火) 12時56分
 
1年ぶりです
 
私も19歳になりました!
10代最後です
 
楽しい1年になると
いいな〜(^-^ゞ
 
短いですが終わります
 
 

ゆりな18歳です(´∀`)/~~ 

2009年07月11日(土) 22時29分
 
<center>皆さん!!!!
お久しぶりですね
 
今日7月11日で
石田優里奈18歳に
なりましたぁーパチパチ
 
なんか全然実感わかないけど
友達や家族がお祝いしてくれて
とても幸せでした
 
 
でもでも!
今日からテストなんですよ
めっちゃ悲しかったです
 
でも大事なテストやし
頑張ります
 
 
ありがとうございました
 
 

くぅちゃん 

2009年06月11日(木) 16時25分
 
こんにちは
お久しぶりです
 
昨日は雨でびしょびしょに
なったのに
今日はすっごく晴れてますね
 
 
そして8日に思央利と
倖田來未のライヴに
参戦してきましたぁ
けっこう狭かったので
全体的に近く感じました
 
2人ともテンション高かったと思われます
 
 
でもめっちゃ楽しかった
 
また機会があれば行きたいです
 
 
でわでわ
 
 

終わったよん 

2009年06月01日(月) 15時29分
 
今日テスト終わりました(^o^)/
やっとです♪
 
インフルエンザの為
テストは延びたし
しかも土曜日までもテストm(__)m
 
お疲れ様でした(*^-')b
 
 
そして来週は体育祭です!!
実は体育祭も延びたのです
 
 
まぁ今日はゆっくり
おやすみさせていただきます
 

久しぶり 

2009年05月26日(火) 13時50分

お久しぶりです!
ツルピかゆりなです(^o^)/

なんか写真のおでこ
光ってませんか?笑


全然更新してなかったですねm(__)m
ほんと申し訳ないです!


もう明日からテストなんですよー(_´Д`)ノ~~
今回テスト大事みたいなんで
頑張りますね〜★


そして遅くなりましたが
東京でのライブお疲れ様でした!
久しぶりにステージに立ったので
とても緊張しましたが
ほんと楽しかったです♪
みなさんの盛り上げがうまいのでノリノリで踊れました!
若干フラフラしてしまいましたが(^_^)/笑

アンコールもありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです(^o^ゞ


ほんとにありがとう♪♪♪


またちょくちょく
更新しますね〜(*^-')b

前髪(*^^*) 

2008年12月18日(木) 13時28分

切っちゃいました!
学校ではけっこう好評なんですけど。
うちはあんまり気に入ってないっす(((^_^;)


どうですか〜????


久しぶり〜!!! 

2008年11月12日(水) 16時12分

すっかり寒くなって
冬って感じがしてきましたね〜(((^_^;)
毎日寒くて嫌になります(*_*)
わたしは冬より夏が好きなので!!!!!!!笑

昨日は遠足に行ってきました〜☆
学校からバスで行ったんですけど
うちのクラスのバスのおっちゃんが道を間違えちゃったみたいで
他のクラスより1時間ほど遅れて
到着しましたぁ〜(;_;)/~~~
おかげで帰りも遅くなり
16時学校着の予定が
18時半に学校着きました↓↓↓
もう暗くなって寒かったし
最悪だったよ(-.-)

でもうちの班は〜
ハンバーグを作ったんですけど
めちゃめちゃ美味しかったですよ〜♪♪♪


そんな感じの1日でした(^-^;




明日で!!!!!!! 

2008年10月14日(火) 17時49分

テスト終わり〜♪
明日は日本史(--;)
けっこう苦手なんですよ(゜ロ゜;
だって一緒の名字の人がいっぱい出てきて
覚えられないんです(;==)」L(==;)
前回は藤原さんが20人ぐらい出てきはって、、、
適当に書いたらやっぱり間違ってた(>.<)y-~
ちゃんと覚えとかないと
本間あかんな〜って思いました(O.O;)(oo;)

ってことでお勉強しま〜す☆

テスト↓ 

2008年10月08日(水) 20時18分

こんばんは〜!!!!
実は今テスト中(/--)/
まさに勉強中です!!!!

やる気が出ません(>_<)
ど〜しよ〜(O.O;)(oo;)


文化祭!!!! 

2008年09月29日(月) 0時09分

こんばんは〜♪

今週の木曜と金曜日に文化祭がありましたぁ!!!!

わたしのクラスはアイスとおかしを売りましたぁ(^○^)
なぜか学校に行ったら
セーラー服を着せられました、、、。笑
中学時代を思い出します(*^^*)

ステージではポニョを唄いました!
うちは見てただけですけど(((^^;)

でもでも2日間楽しかった!

そして昨日土曜日は!!!!!
岩盤浴に行って参りました★
暑いの我慢できないタイプですが意外にいけました(^-^)v
ちょっと寝そうになったぐらいやし(((・・;)笑
久しぶり岩盤浴楽しかった!
また近々行きたいなぁって思ってます(*^o^)/\(^-^*)

日曜日はダンス!!!
疲れた〜(-.-)y-~


今日も1日お疲れ様です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物大好き!DOG2匹CAT1匹飼ってます
    ・ダンス
    ・ダイエット
読者になる
不定期だけど 書いていきますので遊びの来てくださいネ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» お久しぶりです! (2010年08月09日)
アイコン画像T
» お久しぶりです! (2010年07月20日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ゆりな18歳です(´∀`)/~~ (2009年09月23日)
アイコン画像メイドカフェ難民
» ゆりな18歳です(´∀`)/~~ (2009年07月27日)
アイコン画像もも
» ゆりな18歳です(´∀`)/~~ (2009年07月13日)
アイコン画像メイドカフェ難民
» くぅちゃん (2009年07月11日)
アイコン画像もも
» くぅちゃん (2009年06月12日)
アイコン画像もも
» 終わったよん (2009年06月01日)
アイコン画像ゆりな
» 久しぶり (2009年05月28日)
アイコン画像もも
» 久しぶり (2009年05月27日)