おもいでたち。

December 13 [Thu], 2012, 22:41
カラコンを変えようと思いまして、ちょっと冒険することにしました。
今まで使ってたのがエバーカラーワンデーのピンクだったりグレーだったりブラウンだったり。
でももうそろそろナチュラル系のカラコンにしたいなとおもって、色々探したわけです。
つーちゃんかくぅちゃんのカラコンで悩んで、値段が安かったくぅちゃんカラコンを買うことに決めましたわたくし。


これ。

直径14.2ってところに若干むむむ、と思ったんだけどとりあえず試しに一回買ってみるのもありかなと。
今まで使ってたの14.5だったのよねん。
15mmのワンデーも見つけたけど、果たしてほんとに安全なのかよくわからなかったからやめたです。
ていうか大きいやつは痛くなるから嫌いである。むかし15.7付けたときは目が痛すぎてほんとつらかった。
一か月使い捨てだったけど、全然一カ月も使えなかった。二回ぐらい付けてポイした覚えがありますな。


話変わりまして最近の話。
携帯を変えました。どこもさんからえーゆーさんになりました。
つーわけで前の携帯に入ってた画像とかを整理してるんだけど中々面白い。
約一年の思い出がぎっしりつまった画像フォルダは見てると飽きませんぞ。


何がしたいのかよくわからないゆりりん


調子乗ってるゆりりん


安定の三人組(ゆりりんは勿論すっぴんだから顔を隠すの巻)


わたしプリとかよりも写メのほうが好きだなー。
これからもっとたくさん写メ撮ろー。
人に会うたびたくさん写メ撮ろー。無駄に写メ撮ろー。


明日はあさいちでバイトからの学校!
金曜の午後の授業はいつも居眠りタイムであります。


グッナイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーたろす
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuririiiiin/index1_0.rdf