(無題) 

2007年07月26日(木) 13時11分
ふっ…

米田麻人にまったく興味ね〜な

てゆか剛史以外に全く興味ねぇ

(無題) 

2007年07月26日(木) 13時08分
うー胃いてぃ(-_★)

最近全然食欲ねぇ´`

(無題) 

2007年07月15日(日) 21時19分
私の特権とんなょ〜〜〜

てかあたしらが1番やし

(無題) 

2007年07月03日(火) 13時59分
何がKYとゆわれますや

そんなためにバスケするんか

また嫌な気持ちになって終わるだけゃん。


いやや…

(無題) 

2007年06月30日(土) 23時54分
私の

私だけが持ってたもの


奪われてく

あの子に


最後の切札までうばわないで




私の特権

私がもってるもの

つょしてゆう最高の大事な大事な人…


なんでこんな不公平なの

なんであのこはぁんな楽して幸せ沢山掴んでるの




やめてよ




どんどん性格悪くなるな

(無題) 

2007年06月30日(土) 23時48分
私は人の幸せ一緒に喜べない嫌な子やっけ。

昔はもっと02テンション上がってたのに。


だけどやっぱり納得いかないってゆうか…

結局は流されてるなぁと思ったし前と同じ事して前と同じょうに別れる事しか思われへん

私が変わっただけなのかな

ぁたしはつょしと一生過ごすつもりで付き合ってるしなんとなく一時的にみたぃな感じで寂しさまぎらわすみたぃに付き合うのなんて無理だ…



素直に心からおめでとうゆえない



(無題) 

2007年06月30日(土) 17時04分
大事なものは1つしかないし

人間一つしか守れない

(無題) 

2007年06月30日(土) 17時03分
どおせみんな男が絡むとそっちいくゃん

ぁたしもそぉやし

だから割りきったらええやん

友達とかその場で楽しい関係ゃったらいいやん

友達ごっこしてるやつがうっとしい

親友とかうっとしい

そんなんいらん


みんな寂しいだけ

1人が嫌なだけ


1人ぢャ生きれないだけ

ばかばかしい

どうせ裏切るゃん


うっとしい

(無題) 

2007年06月30日(土) 16時59分
頭オカシイんちゃん?

調子のりすぎゃろ(笑)

あいつもあいつも

男いっぱいぃる状態が好きなんゃろな〜

ふぅん私ぃらんゃん

別に私に相談とか(笑)



全部全部分かてる月原に相談してなぐさめてもらたらいいやん



寺岡に襲われたぁ?
んなん自分にスキぁるからに決まっとぉゃん

キス受け入れてただのアホゃん(笑)

ちか先輩もかわいそ。

なにが松井好きゃねん

遊びたいだけゃんけ


無理ゃわあ

(無題) 

2007年06月25日(月) 17時22分
ほんまあの子とおったらしんどい

誰とおったら楽てわけぢャないケド

てゆうか授業中だまれや うっとしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ り
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像米田麻人
» (無題) (2017年05月03日)
アイコン画像米田麻人
» (無題) (2017年05月03日)
アイコン画像米田麻人
» (無題) (2017年05月03日)
アイコン画像さる
» (無題) (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる