里帰り 

December 31 [Sun], 2006, 2:54
昨日、今日とおばあちゃん家に里帰りス

おばあちゃんと久しぶりに会えて、すごく嬉しかったぁイおじぃちゃんにもお線香あげれてよかったな(*>_<*)みんなで元気な顔見せれて、安心してくれたかな。

今日は午前中は勉強、午後はお庭の水やり☆植木が多いから大変だったよホでも、大好きなおばぁちゃんの為にがんばっちゃった~~日本庭園みたい(ちょっと大げさかな笑)で、すごく素敵なんだよ(*^_^*)

それで夜は、家族で近くの温泉に♪最近温泉三昧だな〜幸せだス

今年も、残すところあと1日だね。本当早かったな。残り少ない2006年を有意義に過ごしましょぅ☆

あ〜早く高校のみんなに会いたいよ(;_;)

旅行 

December 29 [Fri], 2006, 14:18
小旅行に行ってきました☆X'mas一緒に過ごせなかったからね。

お昼前に甲府で待ち合わせして、車で山梨探索。楽しい楽しい旅行のはずが、しょっぱなから大事件が(>_<)X'masプレゼント、八王子駅に忘れちゃったぁ…(;_;)申し訳なくて泣きそうになってたら、八王子駅と入った喫茶店に電話してくれたの。でも見つかんなくって。。絶対似合うと思ったのにな…あのネクタイ。ごめんなさい↓
でもすごい優しくて、励ましてくれて、一生ついていきます!!って思ったよ(笑)

カフェスキ 

December 22 [Fri], 2006, 1:28

19歳のお誕生日おめでとう


今日は東京に帰る為に色々準備をしました
朝起きてまず洗濯をして、掃除機かけて雑巾がけして、
お布団干して(家の中でね笑)、冷蔵庫の中綺麗にして、
お風呂と台所磨いて、それからやっと荷造り
2週間ぐらい居るから荷物多くなっちゃった(>_<)
実際そんなに着なそうだけどね(笑)それで最後に段ボールに
参考書を積めて送って、いったん終了
気付いたら夕方になってて焦って準備したよ

イルミネーション 

December 20 [Wed], 2006, 19:37
やってしまいました、一人鍋
豆乳鍋おいしかったけどやっぱり寂しいね。

最近お鍋にはまってるの簡単なのにおいしいし、
ヘルシーだしお鍋ずっと食べてたら少し
痩せたすっごいうれしい(*-*)



毎日寒いね。 

December 18 [Mon], 2006, 1:27
世間はもうX'masだね大学の図書館の
ど真ん中に、地味にツリーが飾られてた(笑)
私は今年も家族と過ごします教会に行って、
家でX'masパーティーが恒例なの

今日はというと、家でずっと勉強だったから
特に何もしなかったかな。
夜はおでんを作って、友達におすそ分けしました
ご近所付き合いは大切だよねとか言って、
うちらすることがおばさんだよね
去年の冬はおでんいっぱい食べたなぁ、
ねっ昇世

あっ『いももち』って知ってる私こっち来てから
初めて知ったんだけど、蒸かしたジャガイモをつぶして、
片栗粉を入れてこねて餅状にして、甘辛のタレを
つけて焼くんだけどね、それがスッゴクおいしいの
北海道のスーパーとかには普通に
売ってるんだけど、東京ではあまり見かけない
よねぇ
とにかく美味しいから作ってみて欲しいです
カボチャやおさつでもおいしいよ
今日暇だったからジャガイモ8個ぐらい
使って作ってた(笑)アホだよね、でもね一気に
食べないよ(*^O^*)作り置き

山の猿 

December 17 [Sun], 2006, 0:02
今日は仲良し友達6人で、山の猿ってゆう
モツ鍋が売りの居酒屋さんに行ってきたよ
オープンセールで、飲み物全品半額だったの
みんな飲み放題と勘違いしていっぱい飲んでたね(笑)
私は、お料理担当でモツ鍋ずっと食べてた
あとしめ鯖とサラダと軟骨と焼き鳥と〜・・・
おいしかったもうすんごくしあわせ
3杯飲んだらふらふらしてきていい気分になってて、
色んな話しちゃった
最近やっと気の許せる友達が、北海道にも
できた気がする。時間かかったな。

ありがとう 

December 12 [Tue], 2006, 10:18
私、23日に東京帰ることになった
メアたんにもわっちゃんにも友達にも会える。
うれしいうれしいうれしい
Land行くんだもんね
クリスマスのやってるかな??
これ見てる人居たら、遊び誘ってね
飛んでくから(笑)

手巻き寿司パーティー 

December 10 [Sun], 2006, 8:44
昨日は朝から大通りにお買い物
ロングコート買おうと思って、お金をおろして
いったんだけど必要なかった。コートね14000
だったの(*>_<*)!!
4〜5万ぐらいで可愛いのあったらいいな♪
って思ってたから、安すぎてびっくりしちゃった。


その後お金に余裕ができたからCOACH
バックがあまりにも可愛いくて、
お店から離れられなくなっちゃって…パパに電話
したらX'masPresentでいいって
今まで色々してもらってきたこと、
全部当たり前に思ってたけどパパががんばって
仕事してくれたからなんだよね!って今日思った(笑)
これからは感謝しなくちゃな。
ありがとう一生大事にするね。

携帯から 

December 05 [Tue], 2006, 17:15
なんか最近、更新出来てなぃ(;_;)見てくれてる人も居るのに〜…もっとがんばります(>_<)

昨日は学校終わった後図書館で勉強して、その後妹さんが買ってきてくれたお土産をもらった♪まさか私に買ってくれると思わなかったから感動しちゃった☆★

私も小樽行きたいなぁ〜。せっかく北海道に来てるのに、観光全くしてなぃもん(;O;)いつも札幌ばっかりで。函館の夜景とか富良野のラベンダー畑とか…夕張でメロンも食べたい(*>_<*)でももう雪積もっちゃってるからどこも行けなそぅだな。雪解けして暖かくなったら、お願ぃしてみよぅかな☆

で、その後はスープカレー食べたよ☆おいしすぎ(●^o^●)北海道来てから色んなとこ連れてってもらったけど、ココがNo.1かもしれない!!ご飯もおかわり出きるし♪辛さも指定出きるし、お野菜もいっぱいだしね。おいしい物食べてる時が一番幸せ(*^_^*)

バィバィしてまた家で勉強☆今日も徹夜、なんか最近悪循環かも。。あ〜ぁ、みんなは今何してるのかなー??

今まであたしがしてきたこと間違いじゃないとは言い切れない
けどあなたと会えたことで全て報われた気がするよ

右手を繋いで
優しく繋いでまっすぐ前を見て
どんな困難だって
たいしたことなぃって言えるように
ゆっくりゆっくり
時間をかけてまた違う
幸せなキスをするのが
あなたであるように

昨日のお話 

December 03 [Sun], 2006, 12:22
テスト終わりヽ(´ー`)ノダメダメでした
うぅしかもなんだか筋肉痛だぁ
昨日は朝から家に行ったよ☆一人暮らしで外食ばっかり
みたいだから、色々作って持ってったの
そしたら喜んでくれてすごい嬉しかったよ(u_u)o〃
朝早かったからまず爆睡。。3時間ぐらいたって、
お昼なのにドリア作って笑〜勉強教えてもらった
ありがとうございますm(__)m
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 携帯から (2006年12月12日)
アイコン画像まいこん
» 携帯から (2006年12月09日)
アイコン画像ゆり
» 鍋パ (2006年11月30日)
アイコン画像だい
» 鍋パ (2006年11月28日)
アイコン画像ゆり
» 結婚式 (2006年11月21日)
アイコン画像秘密
» 結婚式 (2006年11月20日)
アイコン画像ゆり
» 初めてのブログ♪ (2006年11月13日)
アイコン画像狛高生
» 初めてのブログ♪ (2006年11月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriri0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる