最後の挨拶 

April 01 [Sun], 2012, 20:40
随分お久しぶりになりました。
由利香です。

本日をもって、所属事務所を退所することに致しました。
エイプリルフールじゃないですよ!(笑)
ずっと何ヵ月も悩んで悩んで悩んだのですが、いい加減腹をくくりまして。

理由はいくつもあるのですが、まあ、まだ他にやりたいことも沢山あるよね!という。

今まで応援してくださった皆さま、支えてくださった皆さま、ありがとうございました。
不義理をしてしまったこともあります、ごめんなさい…。
お手紙とかプレゼントとか、全部大事に取ってありますよ!
墓場まで持って行く!!!

國府田さんのラジオに出させてもらってから…9年…?
このブログも2004年からですよ!
あっと言う間でした!

一旦表舞台からはフェードアウトしますが、このブログはこのまま残しておきます。
私、死ぬわけでもなんでもなく、いますし(笑)
何かやりたくなったり書きたくなったら、また書きにきます!
やりたいことは漠然とあるのですが、まだぼんやりで…声優もできるならまたやりたいですしね!
ほんと、何しようかなぁ(笑)
ちなみに今、直近でやりたいのは、同人とコスプレ…!
コミケとかで見かけたら宜しくお願いします(笑)


いざとなると、最後に何を書けばいいか迷いますね。
書きたいこといっぱいあったはずなんだけどなぁ。
感謝の言葉しか思いつかないです。
ありがとうございました!

出会いがあれば、別れは必然です。
ですが、出会った時間記憶や思い出は永遠のものです。
思い出を胸に。

またどこかでお会いすることがあれば、声かけてやってくださいね!
本当にありがとうございました!

さよならはイヤなので、最後の言葉はこれで。

またねー!


2012年4月1日
本間 由利香

コメント返し&鏡開きました! 

January 14 [Sat], 2012, 4:39
久しぶりにコメント返し致しました
期間があきすぎていたので、12月以降のものにしか返せていないのですが…。
本当に申し訳ないです。
全部読んで一喜一憂しております
いつもありがとうございますー
無精者ですが…どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、ちょっと送れましたが、11日は鏡開だったので、お雑煮食べてましたー
こちら、本間家風、お雑煮です



出汁はアゴ出汁、お醤油・みりん・塩・お酒で味付け。
中身は鶏肉・かまぼこ・こんにゃく・人参・大根、最後に海苔とセリ。
これで一番上にイクラの醤油漬けがあれば完璧だったのですが、流石に叶いませんでした……。
お高い……。
初めて自分で作ったのですが、なかなかでした
…でも、微かに実家の味と違うんですよねー。
なんでしょう…。
あと、これはセリ流石に入れすぎました(笑)
セリじゃなくて三つ葉だったかなーとも思います…ううむ。
今度母上に聞いてみよう…。

あとついでに作った卵焼きですが、いつ作っても崩壊するんですよね!
うまくひっくり返すにはにはどうしたらいいのか…。
料理は難しいです

で、でも頑張ります!
女 子 力 ー 

ちなみに 

January 08 [Sun], 2012, 20:39
ピアスはこんなのです(*´∀`)
るん♪

潤う風景 

January 08 [Sun], 2012, 20:23
新潟にいるのもあと1日です、由利香です!
新潟は歩いて行ける範囲になんでもあるので便利です(`・ω・´)
色々細々と買ってしまいました♪
キッチングッズとか。
なんで新潟で買うのかと(笑)
でも一点モノ(手作り)のピアスは良い買い物でした( ´艸`)ウフフ

今日は珍しく晴れてました!
(新潟は冬場はたいてい雨か雪です)
成人式だったみたいで、着物姿の女の子がいっぱいで素敵でした。
成人のみなさん、強くなくてもいいから、優しい大人になってくださいね…。(毎年言ってる)

↑↑晴れてたので、空が綺麗でした!
水辺のある風景、好きです。
心が潤う気がします…。
…明日からも頑張って生きようヽ(´ー`)ノ

あけてました! 

January 03 [Tue], 2012, 17:05
遅くなりましたが、実家からあけましておめでとうございます!!ヽ(´ー`)ノ

1日は移動日、2日は親戚に挨拶、今日は友達と会ってました!
明日も会います。
いやぁ、実家は落ち着いて良いです…。

去年はありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _)m
神社で弟が家族代表でおみくじひいたら、大吉でした☆
幸先良いです(^-^)v
ありがとうたっちゃん(弟)!

さて、今年は何しようかなー!

はぴば!! 

December 31 [Sat], 2011, 20:14
こんばんはー。
由利香です!
クリスマスは更新できずに…何してたかって?寝込んでました。
もうこの病弱な体…交換したい…。

というわけで年末です!
年の瀬です!
ハッピーバースデー自分
そんな今日も起きたら16時で軽く絶望してました(笑)

一昨日、シルクドソレイユのZEDを観て来たんですよー!



12月31日までの公演なので、ギリギリです!
超面白かったです
人間業じゃなかったですよ…。
究極の肉体美でした。
火の玉飛ぶ綱渡りとか…もうやめとけよ!!と思いました(笑)
それと、あそこの重力きっと地球と違う…。アストロスイッチで月基地と繋がってるんだ!!(AA略)
あとピエロ楽しかったです

しかもその後、ディズニーランドにも行って来たんですよー(ZEDとセットチケットだった)



夜のシンデレラ城は美しかったです
そして夜といえば…



エレクトリカルパレード
寒かったですけど、ランド満喫してしまいました。



お土産(自分に)はもちろんアリスです!(キリッ)
着々と増えていくアリスグッズでした…。


そんな僕の年末でした。
これからおそばと誕生日ケーキ食べるんです!

では皆さま、良いお年をー!!

今日はおもちゃのお祭りだ 

December 21 [Wed], 2011, 23:57
『おもちゃ箱の国のアリス』届きましたああああああああ!!



やったああああああああ
この日を!どれだけ!待ちわびたことか!!

これは、年始に帰省する時までそっと取っておこう…。
と思ってたのですが、 無 理 で し た 。
早速始めてます!てへぺろ☆

魔法学園パロを最初にやっているんですが、
もうまず、懐かしくて!
『魔法使いとご主人様』は僕は初版をやっているので、何年ぶりかと!
というか、『アリス×魔法使いとご主人様』とか公式が最大手ですよね!(笑)

最初はもちろんナイトメア様攻略なわけですが、相変わらずのヘタレっぷりにハァハァしています。
なんて駄目可愛いの…。

まとめてやる時間はやはりないので、ゆっくりやりたいと思います

帰省には、『初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版』も取ってあるのですよ、うふふふふふ。←extendをやって2ndお買い得版を待ってた人

星に願いを 

December 15 [Thu], 2011, 2:13
またお久しぶりになっていますすみません生きてます!
由利香です!

突然ですが、今日はなんの日でしょう?

答えは…双子座流星群の日です!☆
正しくは昨日から今日にかけて、ですね。

という情報を得て、双子座の方見てたら…見えましたよ!流れ星!
生まれて初めて流れ星見ました!
感動しましたー(≧∀≦)
流れ星ってあんなにはっきり見えるものなんですね。
でも願い事言う時間はありませんでした(笑)
でも嬉しかったから良しとします!
流れ星すごいー( ´∀`)


あ、ちなみに、数日前の皆既月食も見ました!
一部始終をちまちま外に出て行って見てました!
USTで実況も見つつ(笑)
赤い月、綺麗でしたー。
月が隠れたら、周りの星が一気に見えて来て、月ってかなり明るいんだなぁと思いました。
侮ってはいけない月明かり…。

写真はそんな皆既月食の様子です。
え?
心霊写真にしか見えない?
…携帯じゃこれが限界だったんですよ!(泣)

ぷちブーム 

November 13 [Sun], 2011, 23:22
普通のポッキーも食べました!(笑)
ポッキーの日恐ろしい。

普通のは普通ので美味しいですもぐもぐ!
残るは細いのと苺の…(`・ω・´)
調べればもっとありそうなのが怖いです(笑)

そして久しぶりの僕の写真がポッキーという、
あ、CMに起用していただいても結構ですよ!!うわなにをするやm

踊らされても構わない 

November 11 [Fri], 2011, 20:56
今日は11月11日です。
つまり。



ポッキーの日ーーー

って打ってたら、テレビで「11月11日はポッキーの日」ってCMをタイムリーにやっててびっくりしました(笑)
何はともあれ、ポッキーですよ、ポッキー。
普段あんまりポッキーは買わないので、売り場行ってびっくりしました。
いっぱい種類あるんですね…。
普通のポッキー、細いポッキー、イチゴ味のポッキー、塩味のぽkk…ん?

ということで、塩味買ってみました

今食べてます。もぐもぐ。
予想以上にお塩が効いております…!
塩の粒が…。

でも、美味しいですモグモグー!
また買ってしまいそう。
細いのも食べてみたいなー。

ちなみに今年は2011年で、2011年11月11日11時11分11秒が存在したのですが、皆さま何されてましたか?
僕は寝てました。
…orz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本間 由利香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
声優でした 足跡としてブログを残します 今までありがとうございました! 出演作等(私の忘備碌) ●声優 『いつだってMyサンタ!』 ●ラジオ 『國府田マリ子のGM』アシスタント 携帯放送局K-STATION『本間由利香の妄想3〜モウソウキューブ〜』 携帯放送局K-STATION『いのせんとめいず』 ●歌・ドラマCD 『月刊 金のたまご?』シリーズ ●TV配信 impress『CONCERTO GATE 情報局』
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント様ありがとう!
アイコン画像蜜柑猫
» 最後の挨拶 (2012年04月02日)
アイコン画像コウ
» 最後の挨拶 (2012年04月01日)
アイコン画像由利香
» あけてました! (2012年01月14日)
アイコン画像由利香
» はぴば!! (2012年01月14日)
アイコン画像由利香
» 星に願いを (2012年01月14日)
アイコン画像由利香
» 姫君の条件 (2012年01月14日)
アイコン画像紫苑
» あけてました! (2012年01月08日)
アイコン画像蜜柑猫
» はぴば!! (2012年01月03日)
アイコン画像コウ
» はぴば!! (2011年12月31日)
アイコン画像蜜柑猫
» 星に願いを (2011年12月17日)
ユリリのYapme!ご一行様。
読者になる