第2巻〜レオ様との出会い〜続き 

March 12 [Mon], 2007, 11:39
そんなこんなで連れて帰ったわけですが、何せ初猫だったもので飼い方が全く分からずインターネットいう素晴らしく便利な物に頼ったわけであります まず名前は色々考えたのですがなかなか決まらず・・・結局 他人任せになってしまったのですが。。。結局レオ様と命名しました
レオ様はペットショップの店員さんお墨付きなだけに?とっても憎たらしく元気で網戸に上る、噛み付きまわる、背中に上る、顔面に飛びつき噛み付く、とまぁ!!なんてムカつく可愛くてオテンバぶりでした
外見だけが可愛らしいのと、鳴き声はとってもプリティだったので 毎日の様にレオ様を見つめて暮らしました そして。。。。3年程経過した頃には。。。。なぜか今のレオ様の暴君ぶりを発揮するようになりました。。。。とほほほ。。。。
こんな感じで出会い編〜なのです 画像は。。。悪魔天使の寝顔でございます。

第一巻☆〜レオ様との出会い〜 

March 07 [Wed], 2007, 17:01
そう。。。あれは確か、、、暑い×2 2003年の夏!!
私は埼玉県某所に住んでいました    一人暮らしにもやっと馴れてきて、S○TY(有名スーパー)の場所までキチンと把握できた頃、、、
私はS○TYに併設してあるPETショップがとても気になっていたのです
しかし!小心者の私はそのスペースに入ることが出来ず(だって!狭くて店員さんたくさんいるから、あきらかに冷かしな私はいけません)素通りしていましたとさ。。。。
ある時いつもの様にS○TYで食材を買い、PETショップの前を通ると。。数人の客がPETショップへ出入りしてましたその状況に便乗して初入店!!
私は実家でワンコを代々飼っていたのでワンコ大好き!そしてプレーリードッグも飼ったことがあります。なので普通に動物大好きなわけですが。。。猫には昔からあまり縁がなく可愛い!とは思いますが。。触ろうとはしない私・・・ そして ショーケースの中を見ていたのですが。。。。なんと!! 可愛い猫2匹!!生後3か月の兄弟だそうで、一匹はブルーの眼に真っ黒な長毛。もう一匹は白い短毛にゴールドの眼。私は一瞬にして黒のニャンに惚れました。。。可愛いなぁ。。と思って見ていると。なんと!!!店員さんが『抱っこしてみますか???』なんて!
私は『はい』(オイオイ。。飼う気なのにいいのかよ。。。
2匹抱かされました!!生まれて初めて子猫に触れた私!!感動です!!興奮です!!!軽い!!可愛い!!ふわふわ!!にゃおにゃお!!・・・・・ そこで、、、ノックアウト。。。。ついつい値段に眼が!! そしたら!!!なんと!!!私の目に飛び込んできた店内に貼りめぐらされている文字・・・・
『移転の為大セール中!!』 わお!! PETショップにセールがあるなんて!!!
そのニャンコ達のお値段。。。なんと!!!85000円→45000円!!(え!!!!!!!!)
その時私にはニャンコがこう言っているようにしか聞こえませんでした。。。。《連れて帰って〜お願い〜〜・・・》はい、、、、、2度のノックアウトにより。。。。私は銀行にダッシュし。。即座にお金を下ろし。。。。。ニャンコの元へ!!! そしたら店員さん『猫初めて飼うのだったら丈夫なこちらをお勧めしますよ〜〜』・・・・・・・白ニャンの方・・・・   私 『黒ニャンはダメですか?』 店員さん『こちらは検査で虫がいること判明しましたし、体も小さくて弱いんです。。。お勧めはこちらです(白にゃん)』 
私は考えましたが、、、心配になって。。。。やはり健康第一!!白ニャンを連れてかえることにしました S○TYからうちまで約5分の道のりです。健康なだけあってよく鳴きますっなんか私通行人にすごい注目されています恥ずかしい
小走りで家に・・・・  はい完全に衝動的な行動だったのでPETショップから頂いたエサ少しとミルクとネズミさんしかありません。 
しかし!!めちゃめちゃ可愛い!!でも猫飼ったことなかった私は心配になってインターネットにて猫の飼い方を検索したのでした。。。。続く

初めましてのご挨拶 

March 06 [Tue], 2007, 18:21
はじめましてです。なかなか長続きしないですがコツコツして行こうと思っていますのでよろしくお願いします
ここでは今現在私が飼っている改め・・・
うちの大将?ご主人様?王様?王子様であるレオ様と私飼い主下僕召使的存在の辛くて厳しい楽しくも嬉しい日々を書き綴っていく予定です よろしくお願いします

レオ様プロフィール
御名前 レオ《LEO》  御歳 3歳   性別  ♂
ご趣味  天然ウサギ毛使用のネズミ、またたび、ヨーグルト、ソース、マヨネーズ、網戸のぼり
所有召使  1名
所有敷地  約12畳
苦手な物  ハッカ系ハーブ類、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レオ様のシモベ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる