Coyori 高保湿温泉化粧水
2017.06.21 [Wed] 22:57


Coyori 高保湿温泉化粧水をお試しさせて頂いています。




Coyori 高保湿温泉化粧水は、自然の力をエイジングケアに活かし

効果はほしい、けれど肌に悪いものは使いたくない、というコンセプトで作られたブランド。

日本中から、素材を厳選してしいるというこだわりも、商品への自信を感じますね。




ネットや雑誌などで良く紹介されるオイルが有名で、

ずっと気になっていたので、ご縁があって嬉しい





高保湿温泉化粧水には、古くから美人の湯として伝わる

玉造温泉水の源泉を50%配合。



温泉水が角質を柔らかくして、肌になじみながら潤して保湿をしてくれます。





手に取った感じ。





手に取った時はサラッとしているのに、馴染ませると少しトロミのあるテクスチャー

肌への馴染みがとても良く、ふっくらもっちりした肌に


使い方どおり、2回に分けて使用してみましたが

2回に分けて使うことにより、より肌への浸透を高めている気が

翌朝のお肌のしっとり感に違いを感じました





そのおかげか、肌が揺らぎやすいこの時期、超乾燥肌の私でも

トラブルなく過ごせているのが嬉しいなっ(^−^)


お肌が揺らぎやすいこの時期、また乾燥が気になる方に

ぜひオススメしたい化粧水です



ジェル状トリートメントで毛先までしっとり〜シュクルン〜
2017.05.31 [Wed] 23:46



クセ毛で悩む髪を、サラサラまっすぐにしてくれるという

トリートメント シュクルンを お試しさせていただきました!!





私は、クセ毛というわけではないけれど、

傷んだ髪のせいで毛先がパッサパサ・・・

特に雨の日や梅雨時期はまとまりにくく、悪戦苦闘していたんですよね。



こちらは、ジェル状のトリートメント。



濡れた髪になじませて、ドライヤーで乾かすだけでOK という手軽さなのです



クセ毛にアプローチするだけでなく、

保湿効果で髪を乾燥から守ってくれ、

ドライヤーの熱からキューティクルも保護してくれるので日々のお手入れにピッタリ




私の傷んだ毛先も、しっとりまとまった!!あぁ嬉しい〜〜





美容院のトリートメントも好きだけど、

金銭面を考えるとしょっちゅうは行けない

なので、日々のセルフケアで美髪を目指していきたいなと思います。









1日1回かんたんケア ピジョン 保湿ボディケアクリーム
2017.05.07 [Sun] 21:37


プレママさんの為の、ピジョン 保湿ボディケアクリームのご紹介です




妊娠して、お腹が出始めると気になるのが妊娠線。

ケアは早く始めた方が良いよ!と先輩ママに言われるがまま

毎日こまめにクリームを塗ってマッサージして・・・

保湿だけは念入りにしてきたyurirakkumaですが、手間がかかるのが難点なんですよね。

なので二人目の時には一人目ほどケアが出来ず、

少し妊娠線が残ってしまった事を後悔しています




なるべくなら、手間をかけずにキレイをキープし続けたい!!

そんな方にぜひオススメしたいのが、

1日1回ケアだけで、しっとりをキープできるという、

ピジョン 保湿ボディケアクリームです。




ピジョン 保湿ボディケアクリームは、1日1回のお手入れで保湿が続くので

塗り直したりする必要がなく、またマッサージいらずで楽チン

クリームがスーッと伸びるので使いやすく、また無香料なので、

つわりで匂いがダメって人にもオススメしやすい!

特別なケアじゃないから、毎日続けやすいですよね





実際使ってみた妊婦さんの感想もコチラの動画に載ってます↓↓



私も、妊婦の時に保湿ボディケアクリームを知っていればなぁ。。


妊娠中はお腹にも、お肌にも変化が表れやすい時期なので

保湿ボディケアクリーム、ぜひチェックしてみてくださいね(^−^)

まずは使ってみたいという方のために、サンプルプレゼントもあるようですよ。




また、Pigeon infoには赤ちゃんやプレママのための情報がたくさん

レイアウトもオシャレで、商品に関する事はもちろんイベント情報などの

情報が揃っています

妊娠中の方は特にのぞいてみる価値ありますよ














ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です

美容液効果も!DHC薬用ホワイト二ングセラムUV
2017.03.24 [Fri] 00:48


2017年3月9日に発売されたばかりの、

DHC薬用ホワイト二ングセラムUVをお試しさせて頂いております。



これからの時期にピッタリな、化粧下地としても使えるUVケア商品で、

SPF50+・PA++++と日中の紫外線をしっかりガード!

なのに敏感肌の方にも使える、お肌に優しいノンケミカル処方で

保湿成分や美白成分もも入っているので、

「紫外線はガードしたいけれど、お肌には負担をかけたくない」
「時間がないけれど、美白ケアはしたい!」

という、欲張りな私にピッタリの商品なのです


実際に手に取ってみると、伸びが良く、

サラッと柔らかい乳液のようなテクスチャー





UVケアなので濃厚な感じかと思いきや、軽いつけ心地で、

つけているのを忘れてしまいそうな位



また保湿成分が含まれており、化粧水の後これ一つでOKなので

朝のお手入れ時間の短縮にもなって嬉しい

下地効果のおかげで、ファンデ前の肌でもちょっぴり明るくキレイに見えます。



ファンデを重ねてもこの通り。重たくならずしっとり馴染む〜!!




これを使い始めてから、乾燥によるファンデのパキっとした感じが無くなり

パウダーファンデでもしっとりと肌に馴染むようになりました


汚い顔をすみません・・・

パウダリーファンデでも、乾燥知らずのしっとり肌でいられるのが嬉しい(^−^)






紫外線の強くなるこれからの季節に、

ぜひ加えていきたいスキンケアアイテムです。



ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています

【緊急!テンタメ案件】meiji GOLD LINE チョコレート
2017.03.22 [Wed] 15:00



meiji GOLD LINE チョコレート

ちょびりっち×テンタメで

2個分全額キャッシュバック。

店舗していもないので参加しやすいかと。

どんどん埋まってきてますので、気になるかたはお早めに。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurirakkuma31
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
はじめましてyurirakkumaと申します。

転勤族の夫と結婚、
ようやくマイホームを手に入れ
ゆる〜く節約生活しながら、ローン返済と戦っています。

趣味はモニター(特に美容系)、プチプラコスメの物色、ネットショッピング。

ヤプミー・コメント大歓迎です!


にほんブログ村
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!