残念(>∩<;) 

January 20 [Thu], 2005, 21:13
みなさんこんばんにゃ〜
汚久投稿だッたりするぅ

ぁんねぇ〜残念なコトがA個ぁりマス

まず@個目
ふみフレが最近中傷されはじめてりゅ
ゅりぁヮまだ@回も中傷されたコトなぃんだけど中傷されたらマヂゃる気なくすネットだからッてサァァひどぃょねぇぇぇぇぇぇ

はぃA個目
携帯とまってて写メ送れなぃッ・・・・・
ごめんなさ

次ワァ御報告デスу0
事務所移転しましたぁ
新しく所属したとこヮLUPINAッてとこだぉ
まえ所属してたN/Yから新しくできたの
LUPINAにゎふみフレのぁかりゅりも所属してるょぉぉぉ

ぢゃ今日ゎこのへんでッ
ばぃばぁぁぁぁい

★1月8日★ 

January 09 [Sun], 2005, 20:31
今日の朝!たくさんのファンレタ━届きました(≧∀≦)
まぢ感激だったよ☆☆応援してくれてるコ,ぁりがとぉ!!!!!!!
今回送ってくれたコ達にゎプリ入れときマス☆★★ちかぢか汚返事だすz0★

今日ゎねぇ〜〜久に地元に帰ってきて,そのまま渋谷マルキュウ行ッたの☆
んでセ━ルだからとにかく買ぃまくッてたら,ランズキモデルの【まりりん】を発見!速攻写メりましたしぃッ☆
めためた本物かぁぃくて,優しかッたぁ(σ>∇<)σ
ジャッシーで店員サンゃッてるカラまりりんファンゎ行くしかなぃでしょ〜〜!!!

※まりりんの画像ゎ絶対に絶対に絶対に!!右クリックすんなy0!(+´◇`)Ь

★1月5日★ 

January 09 [Sun], 2005, 20:23
またまた携帯で投稿♪
今日ゎ合宿?日目(*´∀`)Ь
ダンスの練習の休憩時間に同じ事務所のコと写メッたy0★
左のコかぁぃぃでしょ〜〜(σ>∇<)σ↑

ィメチェンとかぁo(>∀<o* =?ISO-2022-JP?B?KQ= =?= 

January 09 [Sun], 2005, 20:18
今日カラ事務所の関係で八王子に合宿★たのしみだけど不安だぁ..(≧∀≦;)汗

ぁと,今ゎ家にぃなぃカラ返事できなぃヶドちかぢか返事必ず返すカラね★★だからこれからもカキカキぉねがぃしまふo(癶∀癶)o☆

ぁてネ〜〜☆
ィメチェンで髪染めたんだぁ(+´皿`)
でも髪痛みまくりすてぃ…↓

今日も話題がなぃッて話・・・ 

December 14 [Tue], 2004, 23:23
はぃッ
書く話題がなぃ・・・
だから大スキなBRITNEYの画像貼っとくйёもらッて待ちうけ画面にしてくださぃッ

かく話題がなぃッて話・・・・ 

December 12 [Sun], 2004, 20:24
ゃッほほォぅ
今日ゎ別になにもなくズット家にぃたカラ写メも撮ってない・・
だからゥチの今年の夏の画像を貼っとくにぇ最近のゅりぁの画と比べてみ肌の色が全然違うし
この頃ゎ日サロぃかなくても大丈夫なくらぃ黒かッたナァ〜

今ゎ汚姉めざしてるんでちょぃ白めで行きます
でもゃッぱ黒が@番ダァ

今日ゎィベントッ♪ 

December 11 [Sat], 2004, 20:19
今日ヮLOVEONEのィベント行ってきましたLOVEONEとゎゅりぁの所属してぃる事務所の先輩グループなのだぁッLOVEONEゎりっぱなァィドルグループなんだょぉまぢ歌って踊ってかっこょっかッた早く自分もぁんなにBIGになりたぃワァ・・・・・LOVEONEのィベント見に行きたぃ人ぃたら言ってくださぃ日時ぉしぇりゅカラァ

ッて事でまたパチリッ
ぃつも何度でもキモィ優里亞・・・・
綺麗になる秘訣誰かぉしぇて・・
ゎ生まれたばッかの我が家のァイドルまぢかぁぃぃんだッて

汚初投稿トカァァ☆☆ 

December 10 [Fri], 2004, 20:01
汚初投稿ダァ☆☆ 緊張トカ((ヮラ☆日記ゎこれから毎日のぃきぉぃで更新すりゅんで必ず毎日チェックして栗♪笑 でも毎回毎回ゅりぁのきもぉ〜ぃ画像が載ってるカラみたくなぃ人ヮ・・・・・・↓ @A月@0日!!この日ゎラジオ収録がぁりましタァァァァ☆☆みんなきいてねッ♪で・この写メゎラジオ収録ぉゎッた後にモデルのサヤカとパチリッまぢサヤカかぁぃぃカラァでもゅりぁ()ヮ疲れすぎて目がパンダになッてりゅ・・・・がんばッてァィラィン引きまくったのに・・・・ ぢゃッ☆今日ヮこのへんで また明日ッッッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurir0sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる