大事なお知らせ・お引っ越し 

June 01 [Mon], 2009, 11:04
らっしゃい!




私のブログですが、お引っ越しすることになりました。



アメブロさんで「新・らっしゃい!ブログ」をスタートさせていただきます。
(アメーバ・ブログのサイトから検索していただけると見つかると思います。お手数かけます)



ヤプログさんには大変お世話になりまして本当にありがとうございました。




相変わらずのペースで続けていこうと思いますので、今後もご愛顧よろしくお願いします。




心よりありがとうございました。

ユリオカ超特Q




という訳で発車の時刻がきたようです。


傘わすれとお知らせ予告 

May 30 [Sat], 2009, 20:43
らっしゃい!




今日みたいに午前中雨でそのあと上がると傘忘れやすいです。




電車のここんとこに、引っ掛けておくと楽チンですが、忘れやすいです。




あと車内で撮影をすると怪しいので要注意です。




さて5月もまもなく終わります。早いものですね。




さて、近日中に、このブログについてのお知らせもありそうです。




さて、傘を忘れないようしっかり持って帰りたいと思います。




という訳で発車の時刻がきたようです。

東京ビタミン寄席 

May 29 [Fri], 2009, 18:51
らっしゃい!




今日はビタミン寄席。3ヶ月ぶりにお邪魔します。




このライブを主催されてるブッチャー・ブラザーズさんはお笑い養成学校時代の先生で、以来ずっとお世話になってます。





もう16年前の話です。





いやー、関係ないけど、今の四十代って若いよね。 まだまだ、がんばります。




あと中野には知り合いの整骨院があるので顔出してきます。 やや、筋肉痛なもんで。




という訳で発車の時刻がきたようです。

Q展1ヶ月前 

May 28 [Thu], 2009, 12:52
らっしゃい!




いよいよ、90分ノンストップ漫談単独ライブ「第五回 Q展」1ヶ月前になりました。




私のライフワークです。ノンストップで漫の談をやります。





決戦は6.28(日)北沢タウンホール。18時開演。 今回は久々の一回公演です。




いやー、最近はいつも三回くらいやってたので、妙な緊張がありますね。




でも大きな会場なので、お祭りムード満載で楽しみたいと思います。




でも、このくらいの時期が一番プレッシャー感じますね。 まさに試験前の受験生の気分です。




あと、なぜか最近、いつも以上に体力づくりの必要に迫られてまして。 そちらもがんばります。




只今、チケットぴあにて絶賛発売中。このサイトからも買えます。メールで予約していただけますのでよろしくどうぞ。




という訳で発車の時刻がきたようです。

適正価格 

May 27 [Wed], 2009, 15:55
らっしゃい!





先週行った釣り堀の食堂メニューなんですが、こんなのもありました。





むぎ茶 高っ!




メロンソーダ 安っ!




というか、これメロンソーダというよりクリームソーダですよね。




だとしたら、良心的っ!





あ、昨日、写ってた、コンビはレッドカーペットでもお馴染みの「ブラックパイナーSOS」の二人でした。勝手に載せてすいません。画像はお手数ですが、各自検索ください。




という訳で発車の時刻がきたようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリオカ超特Q
読者になる
生年月日:1968年4月1日
出身地:兵庫県豊岡市


お問い合わせはこちら
  (株)トップカラー
TEL:03-6272-4581
FAX:03-6272-4582
http://www.top-color.jp



カテゴリアーカイブ
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30