久々の詰まり 

2006年07月05日(水) 22時29分
昨日は久々におっぱいが詰まってしまた・・・
遠くから親友が車で二時間もかけて来てくれたのに、朝からちょっと
おかしいな〜と思ってたらみるみる。。。
夕方になってきたらもう板みたいに右胸の上がガチガチになって痛みもズキズキ
夕方いつもお世話になってる桶谷式のおっぱいマッサージの先生に
電話したら今からすぐ来てくれれば出来るとの事だったので、友達との別れを惜しむまもなくバタバタとタクシーに乗って駆けつけた。
タクシーの運転手さんと

初居酒屋! 

2006年07月03日(月) 16時10分
妊娠していた時も行っていたが(もちろんノンアルコールで!)昨日はゆりぴょん、
初めての居酒屋デビュ〜…なんて言うと、不良主婦のようだけど、もちろん
16時から開いてるところで人の少ない17時頃に行ったからガラガラ。
ああ、またこういう所に来られる日がこようとは…

そこのお店は地下でエレベーターはあるけれどお客は使えず階段でしか行かれないので、
ベビーカーでどうしようとパパリンとうろうろしていたら、たまたま管理人さんが居て、大変でしょう〜と内緒でエレベーター操作して行かせてくれた
管理人さん、お坊ちゃんかな?お嬢ちゃんかな?とニコニコ言ってたけど、スカートはいてます。。。最近は慣れっこになったけど、よく男の子と間違われる。でも、ピンク着せてるけど…
ハゲちゃんだし、新生児並みに太ってきて、すごくたくましいから性別識別不能なのは仕方ないかな〜。

居酒屋ではゆりぴょん、ベビーカーでぐっすり寝てくれたからパパリンもママリンものんびり出来ました。
親孝行な初い奴じゃ。
昨日初めて二台目のベビーカーでの外出だったのに泣きもしないで泣き虫ゆりぴょんも成長したのね。。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuripyonyukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる