December 25 [Thu], 2008, 9:08
昨日は疲れすぎて更新出来なかった←

まじ待者疲れるー

ねー麻衣?てか5時待ち合わせ☆

とかゆっといて…お互い遅刻(^ω^)

たぴおか買って、包帯買って、プリ撮って

教会向かった(^ω^)!

そんでー教会着いて着替えてー

色々説明聞いて、ミサスタート

子供の劇可愛かったわ〜☆

終わってーいろんな人と話してー

麻衣送って帰宅かました!

昨日はご馳走でしたよ☆

プレゼントいっぱいもらえたー

ママはコーチのバック貰ってんのね、

おい(^ω^)破産するんじゃなかったの?

まーあたしが1番お金かかってないよねw

スティッチのパジャマ(^ω^)←

まさかの展開wwたくみにも←

ガチビビりました←

しーかーもーおーそーろー

お泊りの時着させようww

じゃあ昨日はそんな感じ(^3^)

今日はたくみとデート

すごい楽しみ〜!クリスマス2回目だし☆

では準備するので落ち(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yurika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
アイコン画像.
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる