飴しゅあーーーんw 

October 12 [Wed], 2005, 18:59

今日英語の先生とおおおお
教科書1p覚えたら飴1個もらう約束したあ
どんだけ汚いらバカだよってゆー
まあバカなんで

そいえばブルボンのうたた寝クッションでら欲しいんだ`
まぢ良くないあれ
あーし懸賞運ないのよねwワラ


塚最近うちのワンコがうざいです
あーしの部屋荒らしまくるンだよお
まぢ勘弁だわw

最近メルがたのしーのにメンドイ
とめたりしちゃってる方すまんです
すぐ返します
待ってて・・・

メルすんのわまじ大好きなの

青春だらぁw 

October 09 [Sun], 2005, 16:12
どもw
最近パソに触れてないゆりさんです

塚昨日体育祭だったあ
元々うちらのスローガンわ1位か8位目指します
だったんだ`ー見事に8位取りましたあ
8位とかビリだかんね

まぢ途中泣きまくってた
厨1とか厨2のせいじゃないのに謝られたりして
すんごい号泣してたよお
次ゎ合唱コン千葉る
汚L1らいちお合唱委員長だし・・・

今度えりとバーミヤン行きますあ
まぢ楽しみ
今日15時間寝たのー
夕飯食べなかったかんね
腹減ったああああああああああ

やっばL1ポw 

October 04 [Tue], 2005, 19:39

やっぱり不安が的中しちゃったy回
学校始まったら落ち着いて書けませんわ・・・
塚今日学校説明会でええええ
歌わされたああああ
まぢうちの部活恥さらしだかンね

あああああああああああああ


タイムマシ-ンスチなのよ
龍シャンの声素敵だあ

今日成績表かえってきたんだ`・・・
担任の教科でこの成績ゎありえないだろって・・・
普段怒らない担任にキレられたaaa

すまんよてんてーーーー

もうすぐ体育祭だあああ

うちのクラスでら弱
まあ・・・・だからってゆーワラ

素朴な疑問だったリする・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 15:46
思ったんだ`・・・

学校始まったら家に帰るのママーンとかよリ
遅いわけぢゃン!?
そしたらさ、おちおちブログトカ書いてらんなくないかい!?
まあ。。。なんとかなるか

最近秋休みだからって
怠けまくってますわあ・・(・。・;
絶対太る生活してるもん
元々が太ってるからL1L1ってか 
なんかねえええ・・・
明日部活だぁ・・・

先生泣かせちゃったから
気まずいんです`・・・・ワラ
塚先輩と会いづらL1わ

またサボるか・・・

あー-お金ほしい!!
バイトしたい!!
あと半年待てないよおおおおおおおおおおお

最近いろんな人とプリ交してるん

やっぱり風シャン専用の作った方がL1−かなあ???

ぱぱぱぱぽーんw葉 

October 01 [Sat], 2005, 16:13
ついに・・・キタ---(・w・)

なんかねー 最近めーちあカキU鯛気分だったもんで・・w

どんな気分だよ・・・

とかゆわなーL1ソコ 葉

とり合えず・・・まあ自己満かなってゆ-ワラ

毎日更新千葉ります。。。

緒方さんみたいにならないよーに・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやな
» 飴しゅあーーーんw (2006年06月22日)
アイコン画像みほ
» やっばL1ポw (2005年10月05日)
アイコン画像えみコトえぃこ
» 素朴な疑問だったリする・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像みほ
» 素朴な疑問だったリする・・・ (2005年10月02日)
アイコン画像彩奈
» ぱぱぱぱぽーんw葉 (2005年10月02日)
アイコン画像彩奈
» ぱぱぱぱぽーんw葉 (2005年10月02日)
アイコン画像彩奈
» ぱぱぱぱぽーんw葉 (2005年10月02日)
アイコン画像彩奈
» ぱぱぱぱぽーんw葉 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuripuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる