最近 

November 10 [Thu], 2005, 20:04
なんだか体調が悪い。常に風邪初期のような感じ。ダルい…

おどおどした洋食屋 

February 13 [Sun], 2005, 21:56
ベトナムの予定が変更。洋食屋へ。たらふく食べました。美味しかった〜

大原 

February 12 [Sat], 2005, 14:47
三千院へ行きました。実は初めて。本格的に雪が降ってて寒かったけど、桜が咲いてました。春よ来〜い。

豆知識王 

February 06 [Sun], 2005, 23:37
ちびっことプラレールで遊びました。いっぱい電車の名前教えてもらいました。黄色い新幹線は一度見てみたいです。はい。

にくのひ 

January 29 [Sat], 2005, 23:42
オーシャンズ12観ました。後ろのオバちゃん達は「全然わからん」とご立腹でした。私はジュリアロバーツにショックを受けました。好きやったのに・・・

外国 

January 18 [Tue], 2005, 11:09
DFS沖縄できたんや・・・なぜ?外国?とりあえず、安いのかどうかが知りたいです。

カンフー 

January 16 [Sun], 2005, 19:35
ハッスル観ました。ありえねー。

今年の目標 

January 12 [Wed], 2005, 9:10
?@着物を来て外出すること?Aいろんな本を読むこと?B試合に出場すること?Cそろそろブログに移行すること?Dそして何より勉強すること

足猿 

December 26 [Sun], 2004, 23:32
蹴り納め。来年は試合に出ます。ディフェンスかなりハマった。楽しい。

趣味?! 

December 22 [Wed], 2004, 0:27
料理ブームの予感・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuripri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる