最近の3人 

2007年05月30日(水) 14時12分
私が里帰りしている間に、かなり3人とも仲良くなったみたい


添い寝ってほどじゃないけど・・・
こんなに近くで3人で寝るように・・・

そしてなにより・・・・・・


激しく追いかけっこ・・・

おかげでかい君、少し・・・
ほんとにすこ〜しだけ・・・・
やせました

お久しぶりです! 

2007年05月21日(月) 13時02分
やっと戻ってこられました
いやはや、最後の更新から4ヶ月以上経ってしまって・・・スイマセン

3月18日、2620グラムの女の子を帝王切開にて出産しました。
名前は、綾乃と名づけました。

実家に帰る直前に逆子になってしまい・・・・
そのまま治らなかったので、36週6日で出産することになりました。
産後、綾乃は体重が減ってしまい、2週間入院していましたが、今では5000グラムを越えてプクプクになってきました。

出産も無事、終了し、4月末里帰りからも帰ってきました。
・・・が、マダマダ生活に慣れていないため、皆さんのところにうかがったり、コメントに返事をしたりするのは滞ると思います。
なるべく更新するよう頑張ります

はなちゃん 

2007年01月10日(水) 21時05分
ここのところ・・・更新せず、スイマセン
いろいろと忙しくって・・・

しょんにゃこといって〜
あしょびまくってたぢゃないでしゅか

ぎ、ぎく

そうです・・・・
はい、すいません・・・・
この10日間、だんな様の休みの日が多くて、いろんなところに連れ出してもらってました。
あと1ヶ月ほどで里帰りのため、実家に戻ってしまうおいら。
そのためにいろんなところに連れて行ってくれてるみたいです。


はなちゃんって、鋭いねぇ・・・・

こ〜んな格好してることもあるのにねぇ〜



ママ
しょれはだしゃないやくしょくでしょ


ふふふ・・・・
女の子なんだから、もう少し女の子らしく過ごしてもらいたいねぇ笑





謹賀新年! 

2007年01月01日(月) 11時34分

あけまして・・・・・・
おめでとうございます
朝から、シーツの下にもぐってる琉君です。
君は、寝正月かい

ママ・・・・・・

・・・・・・・・・・お正月って

・・・・・・・・・おいしいもの



・・・・・・・・いや、おいしくはないかなぁ
まぁ、おいしいものも食べるけど・・・・・
てか、海君

なんでも食べ物にしないの

海兄ちゃん・・・・・・
お正月って・・・・・・
なに食べられるんでしゅか


はなちゃんまで・・・・・


しょうがない・・・・・・
夜ご飯にあげようと思ってたおいしいご飯
食べるかい

朝からおいしいご飯を食べた、我が家の猫たち。

朝から元気です。

今年も、よろしくお願いします

ほんとにロシアン?? 

2006年12月28日(木) 21時28分
最近、だんなたまと話をしていた時・・・・

ふと二人で、そういえばそうだねぇ・・・
なんてことになりました。

それは・・・・・・


うちのロシアンブルーは、なんだか・・・・・
みんなロシアンブルーぽくないぞ

ということ。

いや、みんなれっきとしたロシアンなんですが

たとえば・・・・
琉君体型は・・・ロシアンブルーなんだけど、
琉君のお顔って、なんだか、日本猫に近くないですか
ロシアンブルーって、しゅっとした輪郭のはず・・・・

まぁ、そこがかわいいんですけど・・・・

そして、海君お顔はロシアンブルーなんだけど、体型が・・・・苦笑
あ、でも、最近少しだけ、やせたんです!
って、見た目には分かりませんね・・・・

そして、はなちゃんお顔も体型もロシアンブルーなんだけど・・・
すごいよく鳴くんです
ロシアンブルーって沈黙の猫って言われてる・・・ハズ笑

そんなこんなで、今日も元気な皆さんです。



緊急SOS-子猫成猫80匹SOSぜひ皆様ご協力を

琉と海とはなのために1ポチ

甘えん坊?? 

2006年12月18日(月) 22時11分

いやぁ〜最近、沖縄も

めっきり寒くなってきました

あ、さすがに雪は降りませんが・・・苦笑
本州に比べれば、ぜんぜんですが・・・・
昨日、今日と16,7度くらいですかねぇ
おかげでだんなたまもろとも、風邪をぶり返しております

そのせいなのか・・・・・
なんだか、琉君が甘えん坊です。
コトの発端は、ソファーで座ってるとき。
いつも以上にくっついてきて、だんなたまの膝の上から動こうとしませんでした。

その日の夜、足元でゴロゴロ〜って

まぁ、確かに、今までも海やはながいないときには、結構甘えん坊でしたが・・・・・
ここまではありませんでした背中から降りようとしません笑

だんなたまの格好も、おかしいですが・・・・
まぁ、それは置いといて・・・・・

はなちゃんは結構、同じ様なことをしていたんですが・・・
琉君は今までこんな風に背中に乗ることはありませんでした
抱っこしても、気が向かなければフイッっと逃げちゃうし、たて抱っこも、あんまり好きじゃないし・・・・

人肌恋しい人〜はぁ〜い




緊急SOS-子猫成猫80匹SOSぜひ皆様ご協力を

甘えん坊るう君に1ぽち


ぃやった〜!! 

2006年12月17日(日) 14時36分

今日の朝、とてもうれしいことがありました

パジャマから着替えたあと、扉を開け

ふと、キャットタワーを見ると・・・・・・・・・・・


うひょひょ〜
3人一緒にいる〜


しかも、そんな狭いところに3人くっついて〜
思わず、写真に取っちゃいました

あせりすぎて・・・曲がってますが、それは愛嬌って事で

それからすぐにバラバラになっちゃいましたが・・・・
でも、ほんとにうれしい&かわいいときでした

・・・・・なんで、あんなところに3人でいたんだろう


そんなわけで
今日はみんなと激しく遊びました
る、るう君顔が怖いよ・・・
は、はなちゃんかわいい顔が〜
か、かい君るう君にかしてあげて〜

なんだか、みんな興奮しすぎて常に口が半開き苦笑
瞳孔開きまくり苦笑
たかだか20分くらいだったのですが・・・・
みんなはしゃぎすぎ&興奮しすぎたのでしょう
グッタリしてました

そして、久しぶりによく運動したせいか・・・・・
みんなおなかすいた〜の大合唱笑

しょうがないから、すこ〜しだけご飯をあげました。
あぁ、デブニャンの元かしら
でも、
かい君るう君
るう君はなちゃん
の順で、よりご飯を食べていたので良しとしましょう

はなちゃんは成長期だもんね


緊急SOS-子猫成猫80匹SOSぜひ皆様ご協力を

琉と海とはなのために1ポチ


はなちゃん 

2006年12月16日(土) 14時53分
はなちゃんもお年頃なのでしょうか
最近、いろんなものが気になる様子

たとえば、るうくんにカメラを向ければ・・・・・割り込んでみたり・・・・

って、はなちゃん
お尻丸見えよ〜


結局、るうくんの写真は悪い顔になっちゃいます

最近では、やっぱりTVが気になるようで、よく、前に座っています。
耳にする話では、動物の番組とか、人の指す指とかが気になる子が多いらしいのですが・・・・・
なぜかはなちゃんは料理番組がお好みな様子苦笑
この番組やってる間、TVの前から離れませんでした

何ででしょう
何が気になるのかなぁ

やっぱり女の子だから、料理ぐらい出来ないと・・・・とか思ってたりして笑







緊急SOS-子猫成猫80匹SOSぜひ皆様ご協力を

お料理はなのために1ポチ




お久しぶりです。 

2006年12月14日(木) 19時54分
なかなか皆さんのところにカキカキできず、スイマセン
今日はおいらの近況報告・・・みたいなもんです。

先日、産婦人科に行ってきました。
元気に成長中です。
相変わらず、性別ははっきりしてません
微妙な位置にいること、見ようとすると動いちゃうことなどなどから、判断が難しいみたいです。

顔も・・・・見られませんでした苦笑

調子を崩していたおいらは、薬をもらい、今はだいぶよくなってきています。
ちょっと・・・・眠さとだるさと戦ってますが・・・・・

さいきん、るう、かい、はな、みんなと遊んであげられてません。
そのため、写真も・・・・1枚だけ。
もう少しよくなったら・・・・UPします






肌寒くて・・・ 

2006年12月11日(月) 12時31分
実家に帰り、狙ったかのように風邪を引いたゆりっぺです
ココ何日か鼻がすごいことになっていたのですが・・・・
ついにオカマボイスになってきました苦笑
なんだか寒気もする・・・・・
最近の沖縄の気温は20度前後だし・・・・・
まぁ、気候のせいだろう・・・・なんて考えてるおいらです。

まぁ、つっこまないでください

そんなわけで(どんなわけで
琉、海、はなも寒くなるであろうと考えたおいらは、

ついに出しました

中がもこもこだから、まだ入らないかなぁ・・・・
でも、猫は狭いところ大好きだし・・・・・
う〜ん、前も潰されたしなぁ・・・・・


そんなおいらの気持ちを知ってか・・・・・
案の定潰されてます苦笑

もちろん、ココはとある子のお気に入りゾ〜ン

ってことは・・・・

君が潰した犯人だね

えっ何のことかな

そんなそ知らぬ振りしてもダメよ
前も出してたときは・・・・・琉君が潰してたでしょう

もう少し涼しくなってきたら・・・・入ってくれるのかなぁ
それとも・・・・

このベッドは潰される運命なのか


今後に期待・・・・・しないでください苦笑

琉君の入った姿、かわいいのになぁ・・・・・



話は変わりますが・・・・
最後の写真、おいらとても気になる所があるんです。
それは・・・・・
何でだろう
なんかへっこんでませんか
まぁ、なんとなく気になっただけなので・・・苦笑




緊急SOS-子猫成猫80匹SOSぜひ皆様ご協力を

潰されるベッドに1ポチ






マイホームページ
無料カウンター
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぷちねこバトル管理人
» 最近の3人 (2007年10月01日)
アイコン画像ゆりっぺ
» 最近の3人 (2007年07月14日)
アイコン画像あめ
» お久しぶりです! (2007年06月10日)
アイコン画像tabby_cat_fu
» お久しぶりです! (2007年05月27日)
アイコン画像びお
» お久しぶりです! (2007年05月24日)
アイコン画像こめ
» お久しぶりです! (2007年05月22日)
アイコン画像ケイ
» お久しぶりです! (2007年05月21日)
アイコン画像NANA
» はなちゃん (2007年05月11日)
アイコン画像ケイ
» はなちゃん (2007年04月16日)
アイコン画像 ビジログ
» はなちゃん (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる