お知らせ 

2006年07月23日(日) 20時31分
唐突ですが


























ブログ閉鎖します。

以上。                                         

上の左をD&Dした人は相当だまされ易いですね^^^^^^^^^^^^^^^^^

因みに新しく作りますが移転先は聞かなきゃ教えません(ぁ
聞いても教えないかもだけどね^^^^^^^^^

休止休止 

2006年07月21日(金) 0時58分
疲れたんで休止します。
以上!!(Σ短っ
まぁ当分更新しませんし、復活しても別のブログで作ってるかも。゚・(ノ∀`)・゚。

総テヲ忘レテ
安息ノ時ニ就コウ
二度ト帰ラヌ
永キ眠リノ時ニ...

それではいつかまたその日までw

うーん... 

2006年07月20日(木) 12時20分
最近変な曲を探し求めてる亡霊です(ノ∀`)

その曲ってのが聞くと(人や環境によっては違うと思いますが)精神崩壊する曲ってのらしいんですw

それで一度怖いもの見たさと言うか、怖いもの聴きたさで非常に欲しいんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

因みに一番怖いらしいのが暗い日曜日逆再生.verだそうで

ああああああああああああ
欲しいいいいいいいいいい

因みに今探してるのが此方

カールマイヤー
暗い日曜日
暗い日曜日逆再生.ver
この三曲です。

しかし誰が逆再生なんて思い付いたやら(ノ∀`)

とりあえず携帯とPCとGoogle先生を駆使して検索中です(´∀`)

それではこの辺で

や ば い 

2006年07月18日(火) 9時05分
デッサンの授業道具一式忘れたあああああああ!!!1!!1!!!!11!!!!1!11!!!_| ̄|〇

サマーランド 

2006年07月17日(月) 22時15分
に友人ら四人と行ってきました(ノ∀`)
まぁ遅刻するなよと釘をさしたにも関わらず遅刻したやつも居ましたがねっ(ぁ

しかし凄いですね〜
天候悪くても人は居るもんで

人がゴミのようだ
   _-‐−- 、、
 ,ィ"::::::;;;リ>,、
`/:::::;;;リリ彡" ヤi、
i::::;"~ ̄   リリリ
|:::j_ィ^"-、 _、リ》
|:i´ `---"^{" リ"
ヾ;Y    ,|`~i
 `i、 ・=-_、 /
 |ヽ  " /
 |  `--、、ノ
 ̄``"--、,--}
 ̄`"--、‖//{`--、


まさにこんな感じでしt(爆

まぁランド内では流れたり流されたり滑ったり落ちたり色々やりました(ノ∀`)

まぁ今年はもう行かないだろーけどwww

適当に遊んだあとはカラオケに行って食事して解散となりました。

ではではw








何を見てんだよ^^^^^^^^^^^^^^^






期待しても今日は何もないわな(´ー`)y-~(ぁ
|彡サッ

ちょこっと昔の記事 

2006年07月14日(金) 15時05分
を見返してみました。

面識ないけどガネクロ関連の記事見てくれてる方多いみたいですね!!
コメントくれてる方も居たのでなんだか嬉しい今日この頃(ノ∀`)

こんなブログを見てるガネクロファンの方も居るんだなぁ(*´∀`)
ここを見てるガネクロファンと共にガネクロを応援していきますよ(ノ∀`)

そういえば来月の16日には今宵エデンの片隅でがリリースされますが、もう予約された方居るんでしょうか(´・ω・`)?

うちはまだですorz

ってかまだどこも予約やってねぇしバカ野郎!!!!!;

8月になったら横浜行く機会減るからなぁ(´・ω・`)
予約できるなら早く行きたい今日この頃。

とりあえず8/15は休み取ってるから開店と同時に購入する勢いでフラゲしに行こうと思います(ノ∀`)

その次のまぼろしは火曜日なので学校終わるまでお預け(´・ω・`)

まだかなまだかな〜?
ガネクロの、新曲まだかな〜?

昔あった学研のCMを真似てみたり(ノ∀`)

今年の夏はガネクロが熱い!!!!!!!

ではでは皆さんもしっかり三枚買いましょう
ってことでこの辺で(*´∀`)ノシ

はいはい 

2006年07月11日(火) 19時49分
やっぱり復活しました亡霊デs(ぁ
やっぱ疲れてただけなので休んだらもう復帰できますたwww

いやぁ、疲れって怖いわぁ...w

って訳できらちょからバトンが回ってきたので回答をば

■朝食はごはん派?パン派??
その時の気分と時間によります
■好きな食べ物を3つあげてください
ん〜、難しい...
食べ物じゃなくて飲み物ならあるんだけどなぁ〜...
■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
特に気にしたことがないので無視(ぁ
■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
トマト!トマト!!トマト!!1!
■それはなぜですか?
一回だけ食べてあまりの不味さに即戻しましたorz
■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
白いご飯に納豆だったかも。
■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
白菜?ってか鍋はあんま好きじゃないので
■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
ないねぇ
■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
これもないなぁ
■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
ん〜。その時にならないと解らん
■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね
さぁて誰に回そうか(´∀`)

羽緒:苺
架音:アイスクリーム
ヤミト:闇鍋
HONE:肉
@一人は敢えてなしで(ぁ
|-`)別に思いつかないわけじゃないからね!?
まぁ拾いたい人はどうぞってことでw
名前挙がってる人は強制^^^^^^^^^

んではこれで|彡(ぁ

疲れたああああ 

2006年07月10日(月) 18時00分
それだけです(爆

ちょっと余りに疲れたんで暫く色々休止します(ノ∀`)

TWも二、三日程休止するかもw

単純に疲れてるだけなんで明日になったらまた変わってるかもwww
って訳で休止しま(くどい

ではでは(ノ∀`)

籟・来・也六変化 

2006年07月06日(木) 11時51分
一昨日買った夢・花火を聴きまくってる亡霊です(ノ∀`)

しかし今回のシングルに含まれてる籟・来・也の各種アレンジですが

凄い多様に変化してますねほんと。

以前のシングルと合わせて六変化とかwww
籟・来・也
籟・来・也(Instrumental)
籟・来・也~mother earth~
籟・来・也~Orchestla Ver~
籟・来・也~mysterious remix~
rai rai ya~eternal blessing~

このうちInstrumental、Orchestla Ver、mysterious remixの3つはサントラ的ですね。
しかしオケスコ版の籟・来・也は凄いですねw
やっぱオケスコ風にアレンジされてるだけあって壮大に感じますよ(ノ∀`)

気になる人は是非買いましょう(ノ∀`)

ではではこの辺で(ノ∀`)

悲報朗報 

2006年07月04日(火) 19時22分
昨日の廃人宣言をしたからかPCのバッテリぶっ壊れました。゜・(ノ∀`)・゜。
って訳で新しいバッテリ買うまでTWできませんorz

資金ないからバッテリ余計高く感じるし(´;ω;`)
とりあえずプラグだけ売ってるか頑張って探してみます(´・ω・`)

まぁそれはさておき今日はゆりっぺこと中村由利さんの誕生日です!!おめでとうございます(*´∀`)

正直PCは壊れましたがこれはこれで嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそんな訳でGARNET CROW五周年。
益々加速するGARNET旋風に期待ですね♪

では今から新曲を堪能してこようと思うのでこの辺で(ノ∀`)ノシ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像バッファ
» お知らせ (2008年04月21日)
アイコン画像
» うーん... (2007年04月03日)
アイコン画像ガネ
» お知らせ (2006年07月27日)
アイコン画像
» 休止休止 (2006年07月23日)
アイコン画像ピース
» 休止休止 (2006年07月22日)
アイコン画像にぼし
» うーん... (2006年07月20日)
アイコン画像ヤミト
» や ば い (2006年07月18日)
アイコン画像莢華
» 夢・花火ジャケット (2006年07月13日)
アイコン画像由利っぺファン☆
» 夢・花火 今宵エデンの片隅で まぼろし (2006年07月13日)
アイコン画像HONE
» はいはい (2006年07月12日)
http://yaplog.jp/yurippe-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurippe-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる