気持ちよかった 

May 26 [Mon], 2008, 18:16
最近、腰が痛くて辛かったので、今日、接骨院へ行ってきました
最初は機械でマッサージ、それからベットに横になって、何が始まるかと思ったらボキボキって音がしてびっくり何とそれわ骨の音だったのです。
びっくりしたけど、気持ちよかったです
40代ともなるとあちこち弱ってきますよね。
やっぱ運動不足ですかねえ
でも今日は気持ちよかったので又疲れたら接骨院いこうかな。
誰だそんなことより運動しろって言ってるのわ

今日の愚痴 

April 13 [Sun], 2008, 15:42
今日は日曜日だけど仕事休みです。せっかくの休みなのに朝から頭が痛くてダウンです。目覚めたのはなんと10時!頭痛かったけど、洗濯しなきゃと思って薬飲みにいったら、台所がコッブとお皿でいっばい。頭痛のせいか何かムカついて、「主婦には休みないんだからね!」って旦那にいやみいってしまった。でも、本当、主婦は仕事休みでも、洗濯しなきゃいけないし、ご飯作らなきゃいけないし大変なんだから・・・結局今日の休みは化粧もせず、パジャマのままで寝て過ごす一日になってしまいました。明日から又仕事なのに何か損した感じです。もう夕方。まだ頭痛いのでこれから、素っぴんで薬買いに行ってきます。では又愚痴聞いてくださいませ!

ア〜疲れた・・・ 

April 11 [Fri], 2008, 19:49
実は私,スーパーのレジの仕事してます。
今日も約200人に笑顔ふりまいてきました
笑顔を与えると半分ぐらいの人が笑顔を返してくれるけど残り半分は知らん顔。
いい人もいれば、すごーく嫌なお客さんも沢山いますよ。
でも、お金儲けだと思ってど根性で、頑張ってます
まだ、いろいろと、ありますが,又次回お話します。
旦那が帰って来るので、今日はこれでおわります。
おたのしみに

今日の一日 

April 09 [Wed], 2008, 21:38
今日は、仕事が休みでした
いつものお茶友と、おしゃべりしたよ
お互いの愚痴を言いあってすっきりしたよ。
やっぱり、女同士は気楽でいいね。
また明日から仕事だけどがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リエ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
気づいたこと、思ったことがあればコメント下さい。
楽しみにしています。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オウヨ
» 気持ちよかった (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる