ふにゃら〜 

April 21 [Tue], 2009, 2:18
今日は午後から某企業の就職試験がありました。

昼前に起きたら・・・・頭が痛い。。。
割れそうでフラフラする。

しかも会社がすげー遠くて、まぁ遠いと言っても電車で1時間なんだが。
もうダルすぎて、どうしようって気分になって。

人事部の電話番号を押すとこまでしたのだが、
「いや、ここでチャンスを自分から逃して良いのか・・・」と思いとどまり、
頑張って行ってきました。

でも行きの電車の中でも、やっぱり帰ろうかなって何度も考えてしまうくらいに
頭がグラッグラのズッキズキでしたよ(´;ω;`)

会場に着いて、なんとか試験やりました。

てか、不意打ちに、グループ面接がありました\(^o^)/

技術系なので、周り男ばっかり。
爽やかな人とか皆無だし(´;ω;`)
まぁそれくらいはもう覚悟も慣れもあったはずなんだけど、
やっぱりもうちょっと爽やかな人も居て良いんじゃないかと思ったよ(´・ω・`)
だって確実に童●だろって感じだもん\(^o^)/


グループ面接が3人ずつで、3人横並び。私一番左に座る。

異変を感じた。

右の2人の言っていることが聞き取れない。

体調悪いと、やっぱり出てしまうんですね。右耳の悪さが。

高校3年のときに突発性難聴を煩ってから、もうすぐ6年。
医者にはもう聴力は戻らないと言われつつも少しは回復したけど、
やっぱり症状が著しく現れると凹むわ〜


面接が終わったあと、マークシート式の適性検査。

全部で290問て!!!
途中意識吹っ飛びそうになりました。

「欲しいものは何もない」 YES NO

これ、YESって答える人居るのかよwww
と思った。

もしこれが筆記だったら、「ただ蒼くキラめいた」と書いてしまいそうでした。
GLAYの『いつか』の出だしね(´・ω・`)

そんなこんな、夕方5時半くらいにやっとこさ終わり、
バイト先へ向かう。

バイト先の子達と晩ご飯行ってきたー♪♪

頭痛いのがあまりにも治らなかったので、薬買いましたよ(´・ω・`)


みんなで、夏にやりたいことを書き出し始める。

花火
BBQ
バッティングセンター
ボーリング
ビリヤード

って、どんどん夏関係無くなってきちゃったけどね(笑)


そんな一日でしたー。
てかもう2時半かよ!!びっくりだ!!

格闘 

April 20 [Mon], 2009, 0:29
昨日の夜、バイト終わってから店長に

「○○〜(←私の名前)、お腹空いた〜!!今日何食いに行く−?」と。

最近一緒にご飯食べに行きすぎだろうw

まぁ家も近いし、結局夜中2時半まで秋葉原でご飯食べる。


それから帰って、友達とメッセして、5時就寝。

そして今日、9時前に起きて某企業の面接へ!!!!



面接の待合室に、私と同じ時間から面接の男子が居た。
話し掛けてきた。

男子「学部ですか?」

私「学部です」

男子「あ〜やっぱり。」

私「(ん?やっぱり・・・?良いじゃん学部でも・・・)」

男子「事務ですか?」

私「技術です(#^ω^)」

男子「あ、そうですか。専攻は何ですか?」

私「情報です」

男子「女の子なら、情報とかだよねやっぱり。(絶対「どうせ」って意味が含まれてる!!!ムキー)」


色々不快になりながらも面接へ。


なんか最後で、色々否定された気がしたOTL
良いです、落とすなら今のうち落としてください。
逆に最終で落とされるのも嫌なんで・・・


で、面接終わって、昼12時からバイト。
もう眠い眠い〜

日曜昼間で天気良いとなると、表参道の飲食店、混まないわけありません(^ω^)

しかもキッチンのグリルとか暑すぎるし、なんかクーラー不調だから
汗でパンツまでびしょびしょです(^ω^)


でまぁラストまでやり、終わってからキッチンの女の子と店長とラーメン行ったー(・∀・)


そんなこんな、明日は就職の試験です!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
某国立大理学部情報科学科在学中
秋葉原が好きすぎて秋葉原徒歩圏内に生息

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント