申し訳ありません;; 

December 01 [Sat], 2007, 21:20
本当にごめんなさい(;_;)


明日の撮影会行けなくなってしまいました。。。。





今日、今までの人生の中で一番恐ろしい体験をしました







チャリンコでバイト先に向かっている途中・・



事故にあいました




車と衝突しました





ぶつかった時の記憶はあまりありません.






車のボンネットの上に乗っかり.一回転して吹っ飛び、倒れこんだらしいです.


奇跡的に足首の捻挫だけですみました






他に異常はないようです。



すり傷なども足以外にはありませんでした






転がったときは記憶があり、必死に自分の頭を守っていました。







倒れた時にはただ足がいたくて

ショックすぎて立てませんでした




事故の相手の人がすぐに警察や救急車をよんでくれたりでいい人で良かった
















というわけで




松葉杖生活のスタートです




足の痛みが収まるまでは安静にしてください



とのことでした





ご心配おかけして本当すみません



そして明日の撮影・・・



急にキャンセルしてしまって本当に申し訳ないです(;o;)







早く治して




早く復活したいです











ごめんなさいでした

だんだん・・・ 

May 23 [Wed], 2007, 20:56
だんだん日ものびてきて…
暖かくなってきましたよね。

暖かくなってきて=蚊!!!!!

私の家の近くに谷戸があって、(もうなくなってしまったけど)
夏の夜、谷戸へ蛍を見に行ってました!

ちゃんとお母さんに虫除けスプレーをしてもらってたけど
何故か蚊ってシツコイもんで、
帰ってくると、あちらこちらと…
5箇所以上は蚊にさされていました。
だから、次からは、長袖長ズボンで完全防御してましたねw笑


蚊よけってベープや蚊取り線香などありますが、
なんと、外にも持ち出し可能で腕や足につけられるという便利な虫除けがあるらしいです!
フマキラーから
電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO
↓↓


腕や足にしっかフィットして運動などをしているときなどにもGOOD!
またやんちゃなお子様に◎

色もピンク・青・グレー・ホワイト
がある!


なかなか気になる一品でございます!
詳しくはこちらからっ
フマキラー

コインゲームw 

May 23 [Wed], 2007, 20:53
今日はコインゲームして遊びました。笑
なにげ楽しかったーあw

コインゲームって時間を忘れてしまいますわっ。
なんだか子どもに戻れた気がする!笑

一日OFF♪* 

May 20 [Sun], 2007, 21:31
今日は、久しぶりの一日OFF
バイトばっかで…寝る暇があんまり、なくて…
っというか、最近寝れなくて…

今日はひっさしぶりに昼寝というものが出来た☆

いやー幸せだったねw笑


でもまだ眠い・・・><

カレーはカレーw笑 

May 20 [Sun], 2007, 15:14
私が一番印象に残っているカレーは、
リトルカレーっていうチェーン店?の激辛!!!!!!笑
友達と一緒に食べたんだけど・・・
死ぬかと思った。。。
冬なのにめっちゃ汗かいてたしね笑
私は辛いのが苦手で、元から辛い物はあんまり食べれなくて…

でも、友達が挑戦しようっていうので、一緒に挑戦してみた…
ありえない。
本当に半端なかったですよ。。。
みんなも是非試してみてね?笑


私の一番思い出に残っているカレーは、
小学校のフェスティバルのときの250円で売っていたカレー。笑

あの味は忘れられないなーあ♪*゜
甘くてージャガイモが柔らかくてーとってもおいしいの☆
好きな人と一緒に食べたから尚更かな?w笑

それと、初めて、自分ひとりで料理を作ったのが、カレーだった!
確か、バーモントカレー(甘口)だったかな?

初めて自分ひとりでご飯作って
『おいしいね』
って言われてめっちゃ喜んでたの覚えてますよ!!

カレーってなんだか思い出がいっぱいつまってるなあー☆


最近カレーフレークっていうのがあるらしいですね!


横濱舶来亭カレーフレーク
↓↓


口コミから広がったらしいですっw
すごいですよねーーーー

私もちょっと気になったので、食べてみましたw

うんっ!さすがエバラ食品!
おいしい@
なんていうか・・・濃厚?笑

とりあえず、みんな一度は試してみた方がいいと思いますよ♪

シンガーソングライター!!!! 

May 20 [Sun], 2007, 14:37
私の夢でもある、シンガーソングライター

そのシンガーソングライターで、最近注目されている
タテタカコさんっ!! ↓↓



ハードコア・パンクからアヴァンポップまで、いろんな表現を持っている
新種なシンガーソングライターであるらしい。

独自の表現力と、安定した演奏力で奏でられるピアノに織り交ぜながら歌われる
そうだ。
一度でいいので、是非聞いてみたくなった。

本日5/20(日)に情熱大陸にて、出演するらしい!!
これはみるっきゃなぃ!!!!!

ってゆーか国立音楽大学・音楽教育学科卒
とかすごっw

しかも、好きな食べ物マンゴーとか、私と一緒!!笑


情熱大陸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriponnnn
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる