冬!!

January 21 [Fri], 2011, 13:31

 またまた サボっちゃいました 前回は7月・・・ もう冬なのに

おそくなりましたが

 あけまして おめでとうございます

   本年も 宜しくお願いいたします


昨年の作品になりますが・・・
暖かそうなのを 選んで





バザーに出した品々です

マフラー ポーチ カイロ入れ

ほあほあ〜 あったか〜 

shin;ai UP

July 17 [Sat], 2010, 20:02
shin;ai UPです

今回は  夏いろ帯留め  夏素材 簪 せいぞろいです






綺麗な天然石さざれ



レース布バッグも UPしているので ぜひぜひ 覗いてください

shin;ai UP

July 04 [Sun], 2010, 21:24
shin;ai  UP



可愛い帯留めが 揃ってます

眞 おすすめ 


ピンクオパールの はなびら



あいあい お気に入りであろう 



ヴィンテージボタン シェルの葉


バザー出品用 革パッチン 





髪かざり

June 13 [Sun], 2010, 19:00
只今 小学校バザーに出品商品 思索中



どうしても お姉系 ゴスロリ系 に進みがちなのを グッとこらえて

お嬢様系 考え中


 う〜ん

shin:ai<シンアイ> up

June 12 [Sat], 2010, 22:04
shin:ai<シンアイ> up です




帯留め かんざしをUPしました 「あとりえ 10.05」より どうぞ

今回 初素材 革!!





夏 バック

June 07 [Mon], 2010, 22:51
久しぶりに 自分用バックを作りました



レース生地から 裏布の色が透けて見えて 可愛い〜

 のですが 

問題点 多々あり リベンジしたい・・・

布屋さん

May 26 [Wed], 2010, 21:38
昨日 金曜日の買い物の時に 閉まっていて見れなかった 

布屋さんに 行ってきました

「とっても 綺麗な布があるんですよ」 と聞いていたので わくわく 

 
ゲットして すぐに 作ってみました  まずは 御覧あれ 




ヴィンテージボタンの 帯留め




デザインシェルボタンの 帯留め


知っている方は 気が付かれたでしょう

そうです 帯留めと一緒に映っている  布  リバティ

トランテアン と言う お店です 

リバティジャパン社 の HP にも 載っておられました


想像以上に 素敵な空間(店内)

とても 良い雰囲気を持っておられる お店の 方々

お客さんも 店主さん 店員さんの 雰囲気にのみこまれて  良い感じです

極めつけは  ゴールデンレトリバーの わんちゃん   

お話によると  人なつっこすぎて 盲導犬に 向いていなかったとか・・・ 

とても 賢く 可愛く 気品のある わんちゃん でした

お近くの方は ぜひぜひ 覗いてくださいね



今日も お買い物

May 21 [Fri], 2010, 19:03
今日は  sakura c.s*   さんに 行ってきました





とても 可愛い店主さんで ほのぼのとした時間を過ごせました

さそってくれて ありがとう ♪

お買い物

May 20 [Thu], 2010, 15:24
mimeru さんの個展が 

カナリア さんでありました

先週 行ってきました 

どれも これも 可愛い〜

以前から 気になっていた 「コヤギ」 を ゲットです

こちら ネックレスにも ブローチにもなる 優れもの

細い革紐を 黒・茶 2本通して 革花 をつけてみました





カナリアさんで プレゼント用に

ラッピングとして付けて頂いた レースが あまりにも可愛かったので

イヤリングにしてみました

娘二人の プレゼントは 「鹿」 「アルパカ」 です 


お久しぶりです

May 02 [Sun], 2010, 19:50
こちらを お休みしていましたが

ぼちぼちと 作り続けております



違う素材と合わせてみました

黄色の羽と シェルの鳥
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞
読者になる
http://yaplog.jp/yuriponnikuyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる