垢ハックにご注意! 

February 06 [Wed], 2008, 23:34
 このブログにもアカウントハックのURLが貼り付けられてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
削除はしたけどまたいつ貼られるかわからないので見ている皆様ご注意を(´・ω・`)

最近は残業だらけの毎日でろくにROもできず日記もさっぱりでダメダメかもメソ(。´pωq)メソ

もうちょっと落ち着いたら動画の撮り方勉強してUPしてみたいと思ってるからお楽しみに!

あけましておめでと〜 

January 07 [Mon], 2008, 22:04
 ここを見ていただいてる皆様、明けましておめでとうございますヾ(〃・ω・)ノ
12月は結局書けず終いでほんとダメだなぁ(´・ω・`)
今年はたくさん書きたいな!☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それではみなさんもよいお年でありますように・・・(人*-ω-)

12月2日GvG 

December 02 [Sun], 2007, 22:22
 今週もやってまいりましたGvGのお時間です(σ〃'ω')σYO
今日は2PCあったおかげもあって移動ごとにメモを取れたので全体の流れを紹介〜。

20:00 V3防衛開始
開始前からNP連は様子見にきてたからNP連がくるのはわかってたんだけど砦前にもFP来客の報告が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
案の定簡単に落とされちゃいました(´・ω・`)

20:22 V5攻め 防衛:輪廻連
WPにLP展開から突撃。そのまま押し切ってブレイク。

20:32 L5攻め 防衛:新風連(?)制圧防衛中
攻めにパルプンテもいたけどここは共闘無しの排除指示。


1回目のLP成功。(o-艸-o)フフフ
この後制圧解除されて再度突撃。鹿さんの十八番ノピであっというまに3MAPに召還されて相手が防衛構築するまえに攻め込んでブレイク。
その後もパルプンテと新風連が何度か突撃してきたけど転進しちゃったのでこっちも転進。

20:50 V4攻め 防衛:NP連
攻めにハラペコ連と他ギルドがいたけどどことも共闘無しの指示。
NP連が防衛してるにも関わらずハラペコ連と戦闘が始まっちゃってるし(,,゚Д゚)
ぐだぐだになっちゃったところで見かねたブッシュさんが転進指示を。

21:09 V1攻め 防衛:猫連?
攻めに暁連がいたけどここでも共闘無しの指示。今回は一度も共闘の指示がなかった気がする(´・ω・`)
エンペルーム入り口でブッシュさんが綺麗にLPを決めて私もその奥にLP設置。



2回目のLP成功(。-ω・*)v
成功って言うかブッシュさんのおかげが大きいんだけどね。
そのまま押し込んでブレイク。

21:24 攻めL4 防衛:クリティカル制圧防衛中
クリティカルを攻めるのは久しぶりな気がしたけど前より防衛が硬くなったイメージがあったね。



それでも教授のお仕事を全うして3回目のLP成功ヾ(〃・ω・)ノ♪
この後押しつ押されつつの状態になるけどそこは教授の数でLP維持を押し切り制圧できるとこまでいけたんだけど・・・。



制圧指示が出たときには時遅くでかでかと黄色い文章が・・・。(´・ω・`)
最後にC4の派遣にむかったけどブレイクできずにL4取得で終了。

今日のGvGは最初重かったけど途中から快適になってあんまりイライラせずに過ごせたGvGでした!!
また来週☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

ブログ書く時間がぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

November 28 [Wed], 2007, 0:18
あるといえばあったし、なかっといえばなかったここ最近です。。。
昨日まで蜃気楼イベントがあって何回か参加した結果アリーナポイントが987ポイントも貯まっちゃいました(o-艸-o)ゥフフ☆
GvGのレポートとかも覚えてるうちにかいとかなきゃ!と思ったまま書かず終いに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また時間があるときに書きます(´・ω・`)
スキンの変更とリンク集にカスミさんと鹿さんのブログをリンクさせてもらいました(σ〃'ω')σYO

11月4日GvG 

November 08 [Thu], 2007, 10:50
 今回はブッシュさんが最初にいなかったから教授私一人でのGvG開始に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前の時は教授のお仕事をするよりSSを撮ることに集中できたんだけど今回はそうもいかなかったのが残念(´・ω・`)
記憶に残ってるのもCで攻めたり攻められたりしてるときのことしかもう覚えて無いから他の人のプログをみてね(,,゚Д゚)∩ハイッ!!




今回はほんと重たかったのもあるけど何もできなかったなぁ・・・。気分的にも乗り切れてなかったとこもあるんだけどね(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン

最近DSでは教授を作ってる人が多くてうれしいなw
よくみんなでスペルブレイカーとマジックロッドで遊んでたりするよヾ(〃・ω・)ノ
昨日は鹿さんがLP1取ってたみたいなので2人で消しあいを遊んでたらこんなのができちゃったりw

 ∧_∧
 (´・ω・) にゃーん。
c(_uuノ

来週はDSでのGvGがお休みなのでみんな傭兵で他ギルドにいくみたいだけどどうしよ。
あんまり役に立てないけど拾ってくれそうなとこがあれば参加してみたいなー。

10/28GvG 

October 30 [Tue], 2007, 14:55
またまた久しぶりの更新になっちゃったけどGvGのお時間です(*-ω-)
開始8:00〜
L1の輪廻連を攻めに行きました(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
スタートダッシュということもあって完全に防衛ラインが出来上がる前にEMCから突破を狙います。
ロキもなかったためLPを出して前衛にお任せw
この後どんどん攻めて行って8:02分にブレイク完了。この後輪廻連が攻めてきてたみたいだけど転進先を探してEMC。

8:05〜
転進先はV3の制圧防衛中だった極楽KR連を攻めに行きました。
1回目の突撃でリセットされたので再度突入したけど相手は転進済みみたいで無人のERをブレイクしてDSもそのまま転進(*-ω-)
V1→L1と転進していきます。(この間の記憶がいまいちだから省略で(´・ω・`)

8:24〜
L4のD&Cを攻めます。
EMC後鯖キャンしちゃったからどうなってたかわからないけど制圧防衛が出来上がってましたヾ(〃・ω・)ノ
その後軽く防衛をしてたらEu連のご来場。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1回目の突破はなんとか防げたけど2回目の突撃でEu連の人たちは速度POT使って半数以上が抜けちゃったものだからあっという間にブレイクされてお終い(´・ω・`)
ゴス持ちも多かったし一人一人の質がかなり高かったと思ったなー。

8:52〜
L5のD&Cを攻めます。(これってD&Cを狙ってたのかたまたまだったのかわからないけどねw
ブッシュさんのLPが綺麗に決まってそのまま制圧へ。
2PCが多いのかは謎だけどD&Cは以前よりも人が増えてるイメージがあったなぁ(*-ω-)(-ω-*)ゥンゥン
この後制圧防衛してたらNW連や時空連が攻めてきてちょっと危なくなったところで9:12分にブレイク!
その後はのんびり過ごしながら転進先でのEMC待ちに〜

9:14〜
EMCされた先はV3の夢物語でした!ここでもEMCでの鯖キャンが起きた為中の様子がまったくわからずERにいってみればブレイク完了。すぐにC1のNP連に向かったけどSSもないしまったく憶えてないから省略(´・ω・`)

9:26〜
L1の制圧中だったTfac+ケットを攻めます。
ここでもブッシュさんが綺麗にLPを決めて1回目はリセットされちゃうも2回目には転進したみたいでそのままブレイクしてDSも転進。

9:41〜
V3の制圧防衛中?だったCrimson Spiritを攻めます。
あっという間にブレイクしてそのまま今週のお宿として防衛を開始します。
そういえばこのぎるどをみてみんなDSを真似てるとか色々言ってたけど私はCrimson Glory(スペル間違ってるかも(*-ω-) を懐かしく思い出してたなぁw
最後にCへ派遣を送ってみたけどブレイクできずにそのままタイムアップ〜。
今回はV3のみの取得で終わりましたヾ(〃・ω・)ノ

GvGが終わったあとベインズパッチがあたった後の生体へソロで見学にw
個人的な感想としてはAXのSbrが痛すぎだとおもう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アスムがなかったとはいっても悪魔盾装備しててダメージ10kって反則でしょ(´・ω・`)
ニヨをしてた場所には誰もいなかったけど階段ではいくつかのPTが狩りしてたね。
このPTは王が釣ってきてそのまま白羽止め。そこからAXがSbrで狩るっていうスタイルだったなぁ。
他にもLK・廃WIZ・廃プリのトリオがあってそっちはLKが敵を釣ってカトリ以外は廃WIZが処理。カトリのみLKが非ダメ覚悟でSppで狩るって感じだったねw
そんなわけで私も嫌がる(?)カスミさんと鹿さんを拉致してトリオ決行!!
基本は教授が階段まで釣ってきて王が処理って形で狩ってたんだけどどうにも階段に慣れてない+前衛として前にでたことがほとんどなかったから・・・鹿さんにも一緒に寝てもらいました(人*-ω-)ゴメンネ
前衛をするってだけでテンパってたからECすら忘れててかすみさんに注意される始末に(´・ω・`)
Jobが上がったらソロで何回も死にに行かないとトリオでいくのは難しいかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久しぶりの更新です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

September 18 [Tue], 2007, 20:15
なんだかんだでまたも放置しちゃったプログ。
これはマズイと思うし何かかいとかないと・・・d(-ω・。)иё

とりあえず9/16のGvGだけど正直もう覚えてなかったり(´・ω・`)
私がしてたことといえば・・・
C砦での対NP連の時にLP→ハイドしたのと・・・
V砦での対チラッでLP→ハイドしただけで、あとは教授らしい仕事してなかいかも・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン
結果としてはV4とC5の2砦取れたのだけどあまりにもラグが酷いしやる気は↓↓気味(´・ω・`)
また新パッチで変わってくるみたいだけど内容を変える前にラグを直して欲しいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これだけだと物足りないしとりあえずステ晒しー。
DEXはカンストのVITは補正込み100。あとは気分次第で振っていく感じで(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

7月15日のGvG(。-ω・*)vL2獲得!! 

July 15 [Sun], 2007, 22:44
 忘れないうちに今日のGvGのハイライトをかいとこー!(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

今日はL2からスタートダッシュってことだったんだけど防衛も無いみたいでエンペを割って即転進。
次に向かったとこがV1の暁連!ここにはDS以外にも殺し隊とか刻印とかいたねー。スムーズに連絡がとれたのか共闘体制で何度かERに突撃ー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
5回目か6回目の突撃でWPにLP成功してそのままエンペまで。ここまできたら後は割れるの待つゾ!って思ってたらEMCしてたみたいで3MAPへ引き戻し!ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
今日は鯖の状態もよくなかったみたいだし呼ばれた瞬間にサバキャン・・・。
ログインしなおしに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ログインしたときにはもう転進の指示が出てたみたいでDSとして割れなかったのでちょっと残念(つω・。)
次に向かったのがL3のRiverionってとこだったかな。SS撮り忘れたけどここはエンペ周りでの防衛をしててクロークしながら近づくことに((((σ〃'ω')σ コソコソ 他にも何人かエンペルームに侵入してたけどここで鹿さんが「抜けた!3MAP目ラストEMC!!」って!!(゚ω゚;)
心の中でもう何人も攻め込んでるのにー。・゚・(*ノД`*)・゚・。って思ったけど今更とめてもらうことも出来ず・・・
戻ってきてみたらこんな感じになってた(´・ω・`)
時間もいい頃合になってきたので今日のお宿を探すことに(((σ〃'ω')σ ぃってみょ〜
V4で神器を狙いたいとこだったみたいだけどとても制圧できなそうになかったのでL2に決定〜。
制圧防衛をしてたところクリティカルが来襲!ロキ防衛をかけてたんだけど切れ目にLPを出されちゃってエンペ周りでの攻防に!相手に大魔法決められてもう崩壊寸前にまでもってかれて・・・・。

もうだめかなぁ・・・メソ(。´pωq)メソって思った矢先にDSでブレイク!!
キタ━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 拓也さん、ジュリアさんがんばったー!! レモさんが持ってたメイスはあれでエンペたたいてたのかしら・・・?
その後は問題なくエンペ消えるのカウントしておしまいデ━v(・ω・*)━ス♪

GvGが終わったあと雑談最中にブログ書いてたんだけど最後に攻めてきたギルドがわからなかったからスメさんに聞いてみたら・・・

怒られた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログ再開ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ♪ 

June 28 [Thu], 2007, 23:28
 もう何ヶ月も書かずにいたブログだけどまた書きたくなったので書いていくゾー!
・・・とはいってもいざ書こうとすると何かけばいいのやら。とりあえずはGvGの感想とか普段のROの中での出来事を書いていこうと思ってるからもし見てくれてる人がいたらよろしくd(-ω・。)иё
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりぽん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アイコン画像 活動サーバー:SES鯖
アイコン画像 所属ギルド:Dullness spirits
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 垢ハックにご注意! (2008年02月17日)
アイコン画像たま
» 垢ハックにご注意! (2008年02月07日)
アイコン画像ゆり
» あけましておめでと〜 (2008年01月08日)
アイコン画像たま
» あけましておめでと〜 (2008年01月07日)
アイコン画像ゆり
» 12月2日GvG (2007年12月06日)
アイコン画像たま
» 12月2日GvG (2007年12月05日)
アイコン画像ゆり
» 12月2日GvG (2007年12月03日)
アイコン画像めぐみ
» 12月2日GvG (2007年12月02日)