MEET THE WORLD BEET 2005 1 

2005年08月01日(月) 23時02分
今年もやってきました!この日が!!
FM802の夏のイベント!ミートザワールドビート!!
運よく当選したし、お目当てのアーティストも出るのですごい楽しみにしてた
朝、起きるといいお天気だったので雨の心配はないけど
すごい暑くなりそうだな・・・。と思いながらを出た。
に乗って会場に向かう途中の駅でを乗り換える駅に
あるコンビニで食料と飲み物を買おうと思い、ウロウロしてたら
一緒に見る事になったT君とバッタリ会ってビックリ(笑)
一緒にに乗り、会場の最寄り駅へ。
会場の最寄り駅の改札出た所には今年も当たらなかったけど
ミートを見たい人がたくさんいて「チケット譲ってください!」って
紙を持った人がいて私も声をかけられました(爆)
駅から会場までは結構あるので、会場に着くまでに
もうすでに汗だくでした。
会場の入り口にはもうすでにたくさんの人がいて、みんな
各自の整理番号の所で待ってたので私達も自分の番号の所に
並んで待ってたけど、この時点で暑くてすでにバテてた・・・。(爆) 

MEET THE WORLD BEET 2005〜2〜 

2005年08月01日(月) 14時02分
やがて、整理番号順に20番単位ぐらいで
呼び出しが始まった。
私達は800番台後半だったの係の人に呼ばれる
まで待ってて、呼び出されたら、会場になってる
広場の入り口まで走ったり、早歩きしながら行って
入り口でチケットを係の人に渡した後は、ダッシュ
会場に入り、あいてる所を探しながら前方へ。
真ん中ブロックの左の端なんだけど、今年も最前列ゲッツ
できたし、メインステージとサブステージのちょうど
中間の位置ぐらいだったので、両方のステージが見やすい
場所を取れてよかったわ^^
シートをひいて場所取りした後は、ライブまで時間も
あったので会場内をウロウロする事にしました。
まず、802ブースへ。毎年、ミートのTシャツを販売してるので
覗いてみる事にしたが今年はデザインが気に入らなかったので
買わなかったわ(笑)
それから、CD販売ブースへ。スキマの発売されたばかりの
アルバムを買いたかったのでゲッツ!
CD買ったらアルバムのジャケ写のステッカーを貰えて
ラッキーだったわ。
その後は飲み物を買おうと思い、飲み物が販売されてるブースへ
行くとすごい行列・・・。
並ぶのも嫌になるぐらいだったし、飲み物は持ってきてたけど
この暑さなのでいくらあってもいいし、買っておいた方がいいので
行列の中並んで飲み物買って、トイレを済ませたら、そろそろ
ライブが始まる時間だったので、自分の場所に戻る事に。
私が戻った頃にはステージに802のDJさんが出てきて
ライブの注意事項や説明をしてるとこだった。
やがて、DJさん達の合図で今年のミートが始まった!! 

HIGHER GROUND 2005 

2005年07月30日(土) 22時48分
〜Mr.Children SET LIST〜

 1、終わりなき旅
 2、光の射す方へ
 3、名もなき詩
 4、未来
 5、雨のち晴れ
 6、I’ll be
 7、and I love you
 8、ランニングハイ
 9、HERO
 〜〜〜アンコール〜〜〜
 10、イノセントワールド 


以上です。つま恋、広島と福岡は微妙に違うんだけど
私的には終わりなき旅、光の射す方へ
歌ってくれたなんてぇ〜!!
あと、アンコールでイノセントワールド
歌ってくれたんだってぇ〜!!かなり盛り上がったんやろうな・・・。
うわぁ〜聞きたかったなぁ・・・。
はぁ・・・。気持ちは福岡なのになぁ・・・。(爆)

波田●区が・・・。(爆) 

2005年07月30日(土) 22時26分
エンタの神様のHPに面白いものが載ってたので
コピペしますね

自他共に認めるミスチルファンの
波田陽区さんが登場!

そういえば、波田さんが奏でるメロディも、
どこかしらミスチルに通じるものがありますものね。
ないない。
ところで波田さんは、これまでにメンバーと
言葉を交わしたことはないらしく、         
もし対談が実現したら、「絶対失禁!」と明言。
ミスチルのスタッフのみなさん。
この際、対談を実現させて、波田さんを失禁させちゃいませんか。

以上で、これは、ちなみに放送後のトークっていうところに
あって、日付は7/16でした!
7/16ってつま恋初日やん!!(爆)
うわぁ〜見たかった・・・。
てか、この写真、サク様のモノマネしてるんやろうね〜
悪いけど似てない!!(笑)
ミスチルファンやと聞いてたけど、ほんまに
好きなんやね〜
でも、絶対失禁!って・・・。(爆)

万博〜!! 

2005年07月24日(日) 10時41分
今年もやってきました〜\(^O^)/駅にはかなりの人がいます。

フェスの 

2005年07月22日(金) 18時22分
余韻に浸ってますが…。 今年もミートに当選しました\(^O^)/ で、整理番号がめちゃいいんですよ〜!!こんなに運がよくていいんかと思ってしまいますが…。(爆)今年も最前がんばってゲッツして楽しもうと思います(o^o^o) あっ、ちなみにチケット引き替えたのは静岡のローソンです(笑)

フェスの新聞記事3 

2005年07月19日(火) 10時01分
報知。以上、ニッカンとスポニチには載ってなくて残念ですが…。カラーで大きく扱われててかなりいい感じです(^^)v

フェスの新聞記事2 

2005年07月19日(火) 9時52分
デイリー。記事は大きいけど白黒なのがちょっと残念です…。

フェスの新聞記事 

2005年07月19日(火) 9時45分
サンスポ、小さいですが…。

甲子園名物? 

2005年07月08日(金) 0時21分
7回裏恒例のジェット風船飛ばしです(^O^)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuripon1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる