ヤプログ デビュー 

2005年03月28日(月) 21時55分
はじめまして。 ヤプログデビューです。 分からないことだらけですが、
   ゆっくり やっていこうかと 思っていますので、 よろしくお願いします。

デビューきっかけになったのは、セキセイインコ の ”びおら” の お迎えです。
昨日、ペット屋さんで、 初対面。
           後ろ髪引かれながらの 帰宅。。。。

でも、やっぱり、一緒にいた〜〜〜い!!
   それで、今日 母のゆるしの元、 つれてかえってきました
      ”びおら” と いいます。 よろしくです
              まだ、生まれて3週間ほどです。。。
              ”ジョージョー”って、赤ちゃんなきで、たまらなくプリ
                     
今、いろんな事で 葛藤している私。  この ”びおら” に 癒されながら
           ポジティブに がんばっていこうと、 心にきめました。

これから、 どうぞ よろしくです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuripon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる