久 し 振 り の 更 新 ★ 

2006年09月25日(月) 12時34分
ぇ、まじ久し振りの更新です bb
9月は幼稚園実習があったりとばたばた過ごしてました 凹
子どもたちに、めっちゃ笑顔で「先生ー」とかゆわれたら
たまらんね にこ@
やっぱ保育士は天職なんだなーって思った (・∀・)

「天使と悪魔さん!」
あたしあなたのことわかりました ぷ@
●いじゃろ???? w
わかるって!!!!

んー、最近飲みとかでしんどいです (*´;ェ;`*)
何か盛り上げるけどその分自分しんどいなー しゅん
むなしいよー

あたしはひとりでおるほうがええんかもしれん ヽ(´ー`)ノ
と思う今日この頃 ヽ(゚∀。)ノウェ

T H E 前 向 き ☆ 

2006年09月02日(土) 23時38分
えーっと、
初めてコメントもらちゃった ^^b

「悪魔と天使」さん!!!!!!!!!!!!!
今回のぶろぐも見てくれてるかな???
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
何か勇気出ました bb
ひとりで考えたりするこの気持ち、
彼氏も考えてくれてると思って前向きに頑張ってみます

まただめだったらここで暴露しよ ヽ(´ー`)ノぇえ

えーっと、昨日今日は彼氏とお泊りして来ました モフモフ(´ω`*) w
てゆっても、11時近くまで学校のお友達と飲んでーた♪
今回は韓国料理のコースを飲み放題でつけたんだけろ、
よかった bb
ひとり3500円で時間はきっちりしとったけど、
食べた後、どんだけおってもオッケーっぽくて
ずっと語ってたw
それからハーゲンダッツ行って友達の恋愛相談に乗って
よぅくんに迎えに来てもらった ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
天気よかったけん、バイクだったし!!!!!!!!!!! ☆
だいぶ、バイク乗りやすい気温になったけど、
逆に((((;゚Д゚))))サムー 凹
着るもの考えましょう [壁]´,_ゝ`)プッ

眠たいので、この辺でw

付 き 合 う っ て な ぁ に ? ? ? 

2006年08月31日(木) 23時37分
なんか、付き合うって何なんだろー??って思った。
別に何かきっかけがあったわけではない。

いや、あったんかもしれんけど bb

好きだから、心配になる
好きだから、不安になる
ずっと、あたしだけのあなたでいて欲しい

なんか、それって違うんかなって思った
信じれてない

不安=信じてない

そう思った。

嫌いになんかなれんけど、
大好きだけど、
好きになればなるほど不安になってる
いらんことばっか考えて自爆して、笑われる

いや、あなたもちゃんとあたしのこんなちっぽけな悩みを
きちんと聞いてくれればいいんよ

どんどん、思いだけが大きくなってあたしはパンクする
こんな惨めなあたしは、あなたの目にどう映ってるの??

前付き合ってた人に
「お互いに付き合ってく上でルールを作ればいいじゃん」
ってゆわれた。
でも、あたしは

ルール=束縛

だと返した。
縛りたくはない。
自由でいいけど、あたしのことはちゃんと捕まえてて

あたしがいちばんわがままでよくばりなのかな

エ ン キ ョ リ レ ン ア イ 

2006年08月29日(火) 18時38分
ご無沙汰してます!!!!! ぇえ

別にこんなぶろぐでもない日記なんかいらないって??? (´;ω;`)ウッ

そんなことゆわないで  キモイ

えーっと、無事(? 保育所の試験も終わりました

ひと段落ってとこかな Pq゚v`◆)*・+.。゚

でも、明日明後日学校です

行くの久し振りだなぁ ヽ(´ー`)ノ

定期切れとるし、行きたくないな

えーっと、日曜の夜〜月曜にかけて友達とはしゃいできました

地元で集まって宅飲みして、語って

友達呼んで海連れてってもらって、花火したぉ

それから、変なノリで海に入ることになって、ザブーンと w

あたし、そんなキャラではないんだけど、病んでたらしく

男友達と、友達と海に向かって猛ダッシュ もちろんノーブラでパンツで w

軽く2時間ははしゃいでたんじゃないかな??? ぇえ

入ってない友達はかなり呆れてあたしたちが上がるのを待ってたよ

ごめんね (:´⊆`.:)w

でも、夜の海とかまじ開放的でおもろかったなー

朝帰りして、友達の部屋で夕方まで寝てカラーオーケ bb

変なテンションだったぉ ( ´,_ゝ`)プップププ

それから解散して、もうぐったりでした ^3^

でも、やっぱ地元はいいよ

愛してるぜ、みんな



今日は母さんにたたき起こされ、謝恩会の袴をレンタルしてきた

柄にもなく、ピンク ぇえ

また画アップしまーす ^^b

本を読もうと思って、買ったのは「エンキョリレンアイ」

これマジ感動だってば!!!!!!!!!!!!!!!!

泣きながら一気に読んだ (´・ω・`)

あたしが本こんなにすらすら読むことってまずないけんねw

ほんまおすすめです

明日は彼氏と約1週間ぶりに会います。。。

早く会いたいよー 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ね む た − い (つ∀-) 

2006年08月24日(木) 23時50分
眠たい!!!!! ぇえ

今日は朝からピアノのレッスン行って来たぉ (・∀・)!!

てゆっても、幼稚園の試験の報告でほとんどしゃべってた

まぁ、レッスンも頑張りおうちでママと語って、

よぅくん(彼氏)とデート 

でも、全然起きてくれんくって、結局2時過ぎくらいから遊びました  早く起きれ(゚ω゚) プー

それから、無印とか行って うろうろして

久々にプリ撮ったっ!!!!

3ヶ月記念プリクラ bb

ゲーセン夏休みってこともあって若い子ばっかり 凹

あたしら圧倒されてましたけど (´;ω;`)ウッ

それから、よぅくんのリクエストに応えて公園(? に

ラジコンをしに行きました ヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃけ全然乗り気じゃなかったんだけど

楽しかったー Pq゚v`◆)*・+.。゚   ぇえ

あたしひとりでつぼにはまってしばらく爆笑してたし w

夕立来て結局中断だったけどね 

それから、あたしのリクエストでペットショップ行ってー 

足湯した  



これよぅくんね シーッ! d( ゚ε゚;)

最初全然足湯なんかしたくないってよぉたくせに、

ちゃっかり入ってやんの ( ´∀`)σ)∀`) 

素直になればいいのにね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それから、卓球勝負してゲーセンエンジョイして、ネカフェって

よぅにくんの友達に会って帰宅しました 

楽しかったなー ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

次はいつ会えるんだろ???

ぶ ろ ぐ ち ゃ ん  Σ(っ゚Д゚;)っ 

2006年08月23日(水) 23時22分
('A`)マンドクセ ぇ いきなりすいません 

えーっと、だいぶ前にぶろぐってもんに

ちゃっかり手はつけてたみたいですね bb

登録してたの、すっかーり忘れてました 

うへへ w

と、いうわけで 復活!!!!!!

またよろしくね? 

いやとかゆわせないんだから ちゅ@


今日は、かなぴょん(高校からの友達)と勉強会してきたよ

ってゆっても実際はほぼ語りぃだったけど  バクショ

ファミレスに結局6時間くらいはおったと思われ 

ご迷惑おかけしました にこ@

しっかし、めっちゃ語って化粧直して、

るんるん気分で100均行ってー

ガソスタ行って、男前に セルフでレギュラー2000円分入れて

ゲーセン行って、久々にプリクラ撮ってー

海に夕日見に行った 

めーっちゃくちゃきれいで最高だったぉ 

癒されまくりよったら ナンパされるし ちーん

まぁ、軽くおしゃべりして、バイバーイした bb

で、今に至る ぇえ

日曜日就職試験第二弾なんだけど 

もうやってらんない、見てらんない 何

誰か代わりに受けて来て 

明日は朝からピアノのレッスンだー しごかれるんだろーな

ぐひゃ@ ちゃんとぶろぐちゃん更新出来るよぅに頑張ろ

貼りは、愛犬まろんちゃん 




可愛いでしょ??? ♪

たんぽぽ 


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像洋也
» 久 し 振 り の 更 新 ★ (2006年10月01日)
アイコン画像天使と悪魔
» 久 し 振 り の 更 新 ★ (2006年09月26日)
アイコン画像天使と悪魔
» T H E 前 向 き ☆ (2006年09月03日)
アイコン画像天使と悪魔
» 付 き 合 う っ て な ぁ に ? ? ? (2006年09月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuripom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる