ばちょん 

2008年10月12日(日) 19時12分
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
う〜んo
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
いややっぱりA型って感じ
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
行動に移すととことんやる!!!
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
意味わからん
Q5 財布の中がいつもキレイ。
レシートまみれo
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
カバン持たんo
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
下手っぴ(^ω^)
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
そうそうo
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
気になるかも笑
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
そうでもないo
Q12 静かに暮らしたい。
うん確かに(*^_^*)
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
やるべ|(-_-)|
Q14 よく人にぶつかる。
よけるべ(^O^)
Q15 黙々と取り組む。
うんうん(*^_^*)
Q16 着々と手を打つ。
うんうん(*^_^*)
Q17 ドジ。
って言われる笑
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
よくわからん
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
そうかもね
Q20 信じ込んだら疑わない。
うんうん

ばちょん 

2008年10月12日(日) 19時12分
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
う〜んo
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
いややっぱりA型って感じ
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
行動に移すととことんやる!!!
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
意味わからん
Q5 財布の中がいつもキレイ。
レシートまみれo
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
カバン持たんo
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
下手っぴ(^ω^)
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
そうそうo
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
気になるかも笑
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
そうでもないo
Q12 静かに暮らしたい。
うん確かに(*^_^*)
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
やるべ|(-_-)|
Q14 よく人にぶつかる。
よけるべ(^O^)
Q15 黙々と取り組む。
うんうん(*^_^*)
Q16 着々と手を打つ。
うんうん(*^_^*)
Q17 ドジ。
って言われる笑
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
よくわからん
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
そうかもね
Q20 信じ込んだら疑わない。
うんうん

久々バトン 

2008年10月02日(木) 20時43分
色んなバトン
Q1 貴方の趣味は?
今わ掃除と料理w
Q2 悪趣味とか言われた事ある?
あーあるかも
Q3 貴方は口悪いですか?
最近そんな悪くないよ!笑
Q4 うんことか普通に言いますか?
うんこ♪うんこ♪うんこ♪
Q5 あらま…
う ん こ ーぉ!!
Q6 下ネタ好きですか?
だーいすきw
Q7 貴方はエッチですか?
エッチエッチエッチまーん♪
Q8 あらま…
はぁ〜ん笑
Q9 恋愛経験は?
豊富かな
Q10 どこまでいきました?
さいごまで笑
Q11 エッチな本とか持ってますか?
出てくるかも笑
Q12 あらま…
あらま♪
Q13 人に見せられない物持ってますか?
はい多分w
Q14 貴方の精神年齢いくつですか?
6才なんて♪
Q15 貴方のお部屋全体的に何色ですか?
全体的にラスタ
Q16 妄想とか好きですか?
だーいすき♪
Q17 どんな妄想しますか?
んふっ
Q18 貴方は人に変態って言われますか?
いわれます
Q19 まぁ人それぞれですよね。
だよねーぇ
Q20 お疲れ様です。
おつです★

この谷口の手!笑 

2008年09月29日(月) 3時56分

ちぃーす!
夜中目が覚める事
最近やたら多くてねw
どうしたら良いかねw

ばばさんみたいな生活
抜け出したいけどな〜
あ、そう今日わね谷口と
冬ぶり?に遊んだ(*^_^*)
ぶち喋る喋る多分互いに
すっきりやろ!!笑
歩いて389努力賞!!
てか眠いな〜…笑


なんかさ最近よく
若者が神って使うやん?
あゆとか色々言われよーけど
神よ?神って



松本人志しかおらんちゃ!!



明日ごっつ借りにいこw

やった! 

2008年09月24日(水) 18時00分

うえ〜い\(^O^)/
まだ生きてまーす!!!笑
今日わ久しぶりの自校♪

見極め終わったー☆
まさかのまさかで
模擬今日、
日程入ってなかったのに
やってくれて裕香と受けた!

裕香ぁ技能仮免合格オメデト♪
良かった良かった♪

模擬テスト
Aが49点
Bが47点
Cが満点50点♪


合格したぜーい
明日受けいくつもりやったけど
亀井さんが来んでいいゆうけ
ユリピソ行かなーい。


明日わオペラんとき
一緒やたパートさんと職探し♪
一緒働けるとええな(*^_^*)



今日ハンバーグカレー作りよる!
ユリピソ何スープ食べようかなw
買い物行かんと野菜やら
なくなったわー(゜Д゜)




はやく作って良ちんち行こっ

 

2008年09月21日(日) 14時17分
質問攻めバトン
Q1 こんにちは。 今何時ですか?
いま2時になりました
Q2 なんでそんな時間に書いてるんですか?
良チソが起きないからです
Q3 好きな飲み物、教えてください。
緑茶とカフェラッテ
Q4 浜崎あゆみ好きですか?
きらいです
Q5 ディズニーランド派?ディズニーシー派?
行った事ないけわからんw
Q6 へぇー。
ふぅーん。
Q7 どこに住んでるんですか?
山口県の田人です
Q8 今どこに行きたいですか?
はやくマリノア行きたい笑
Q9 フランスとかどうですか?
興味ねーい
Q10 フランスパン好きですか?
すきです
Q11 ごはん派?パン派?
最近パンやなー
Q12 以外に大食いだったり?
以外に少食なんよ笑
Q13 仕事は?
ぷぅ太郎
Q14 犬派?猫派?
どっちも好き
Q15 飼ってたりする?
犬ねw
Q16 金魚好きですよね??
うん好き
Q17 うん。
良チソみたい笑
Q18 今の天気は?
雨あがったあと
Q19 寒い?熱い?
涼しい
Q20 ↑漢字間違えてるの気づきました?
今気付いた!
Q21 長くてすみません。
全然長くない
Q22 女?男?
女じゃ
Q23 一人称は何ですか?
なにそれ
Q24 拙者とか言っちゃったりしますか? うわー
いわん
Q25 バンジージャンプとか平気?
無理
Q26 絶叫系好き?
すきやけど乗れん←
Q27 子供の頃、又は今何部でした?
バスケバレー家庭科
Q28 なんでですか?
なんとなく笑
Q29 クラシックとか聞きますか?
きかない
Q30 音楽詳しい????
Q31 詳しそうな顔ですね。
イヤソ…w
Q32 文系?理系?
文系←
Q33 え?
わるかったな
Q34 英語ペラペラですか?
むーりっ
Q35 何ヶ国語話せますか?
むーりっ
Q36 ドラエもんに魅力を感じますか?
感じる☆
Q37 ジャイアン派?スネオ派?
ジャイアン
Q38 洋楽とか聞く?
しか聴かん♪
Q39 カラオケ好きですか?
だーいすき
Q40 ボーリングうまいですか?
へたっ
Q41 チャラい?
ちゃらくない
Q42 好きな言葉は?
やすみ笑
Q43 何歳?
18
Q44 うけるー
はぁ?
Q45 お疲れさま。感想は?
最後腹立つ笑

懐かしい! 

2008年09月20日(土) 7時28分
あなたの小学生時代バトン
Q1 小学生時代のあなたはどんな子供でしたか?
今と変わらない子笑
Q2 得意だったことは何ですか?
替え歌ダンス笑
Q3 クラブor部活はしていましたか?
バスケ!
Q4 生徒会(児童会)に入ったことはありますか?
ずっと集会委員
Q5 運動会は好きでしたか?
大好きでした
Q6 給食は好きでしたか?
大好きでした!
Q7 通学時間はどれくらいでしたか?
走って3分あれば
Q8 今住んでいるところからその小学校までは、どれくらいかかりますか?
3分くらい
Q9 制服はありましたか?
ありました。
Q10 初恋は小学生時代でした?
もっと幼き頃
Q11 クラス表記はどうでしたか?(123、ABCなど)
なにそれ(*^_^*)
Q12 6年間のクラスと担任の先生、覚えていますか?
1年 坂上、2年 通山、3年 谷口、4年 稲本?、5年 中村、6年 大谷!!笑
Q13 小学校でなにか動物を飼っていましたか?
うさぎとくじゃくやんね?
Q14 学校の7不思議ってありましたか?
おったよねー!!!
Q15 小学生の時の将来の夢は何でしたか?
美容師とかケーキ屋さん
Q16 その夢は叶いそう(叶いました)?
叶いました。もういい笑
Q17 校歌、今でも歌えますか?
歴史に古ぅ〜い須恵ぇ〜の郷ぉ〜
Q18 小学生時代から今でも付き合いのある友達はいますか?
いっぱいおる!
Q19 今でも覚えている印象的な先生はいますか?
大谷!深井!江本ひろひこ!
Q20 小学校の同窓会があったら、行きたいですか?
いきたぁーい♪

ほうげーん! 

2008年09月20日(土) 7時11分
方言バトン
Q1 「これ片づけてて。」
これ片付けちょって〜や
Q2 「これは捨てないでって言ったのに。」
捨てんでって言ったやん
Q3 「集合場所はマクドナルドで。」
待ち合わせわマックね♪
Q4 「すごく気持ち悪い物体だなぁ。」
まじキショクワルイねーこれ
Q5 「あの人はまだ来ないの?」
あの人まだ来んの?
Q6 「あなたほどの笑い方をする人は見たことない。」
そんな笑い方あんたしかおらんやろ
Q7 「今日の昼ごはんは買ってきた。」
昼買ってきたけ〜
Q8 「テストで0点とってしまった!!」
テスト0点やったっちゃ♪
Q9 「カエルがひっくり返った。」
かえるがひっくり返った?
Q10 「総理大臣になれないのは仕方がない。」
総理大臣なれんのわしょうがないやろ〜

朝っぱらから 

2008年09月20日(土) 6時17分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ユリピソ
Q2 何歳ですか?
ピチピチ18才
Q3 性別は?
女の子
Q4 現在地は?
小野田ぁ〜♪
Q5 出身地は?
美祢ぇ〜♪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
詩音
Q7 今、どのくらい暇ですか?
今暇じゃないけどね笑
Q8 得意教科は?
美術、音楽
Q9 苦手教科は?
数学、理科、社会
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
携帯いじくりまわす
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
家庭科部w
Q12 好きな作家とかいます?
んー?
Q13 今、着てるのは?
ねまき。
Q14 背後にだれかいますか?
いいえ(*^_^*)
Q15 最後に食べたもの。
野菜スープ
Q16 最後に聴いた音楽。
R&B
Q17 最後に会った人。
あやな?
Q18 テレビ、つけてます?
ついてます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
名古屋てどこなん!
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴が大好きです笑
Q21 カラオケって好きですか?
うん大好き
Q22 映画とか好きですか?
体調による
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きやねー!
Q24 彼氏or彼女いますか?
いるよ
Q25 浮気は許せる?
嫌だ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
慣れたかも笑
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る笑
Q28 ペットが喋りました。どうする?
喋るぅ〜♪
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
えーヤダ
Q31 黄色といったら?
ユリピソ?笑
Q32 綺麗といったら?
皿倉山!!!
Q33 薄いといったら?
母上の味付け?
Q34 怖いといったら?
清水!笑
Q35 自分を動物にたとえると。
アライグマって笑
Q36 自分を季節にたとえると。
夏なんやろね笑
Q37 自分を楽器にたとえると。
西森かだれかがやったやつ!
Q38 自分を曲にたとえると。
色々あるかも(*^_^*)
Q39 愛とは?
愛だよ!
Q40 幸せとは?
今だよ!
Q41 自分の本名、気に入ってる?
苗字が書きにくいのがイヤ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
珍しいけイヤ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に接する!
Q44 人見知りする?
あんましない!
Q45 文系?理系?
文系!
Q46 アウトドア?インドア?
インドア!
Q47 外交的?内向的?
なにそれ
Q48 好きな漫画とかありますか?
WORSTしかない!!!
Q49 ニコ動とかやります?
なにそれ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
続かない笑
Q51 音楽とか好きですか?
大好き
Q52 美術とか好きですか?
大好き
Q53 体育とか好きですか?
大好き
Q54 動物は好きですか?
大好き
Q55 小さな子供は好きですか?
大好き
Q56 料理とかよくします?
ハイ毎日。
Q57 財布、どんなの使ってます?
グッチの。いい加減変えどきっ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
基本持たない
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
見た目わ
Q61 最近あったうれしかったこと。
良チソとマリノアにいける
Q62 最近あった悲しかったこと。
なんかいろいろぉ
Q63 最近あった驚いたこと。
なんやろぉ〜
Q64 最近あった印象に残ってること。
特に…
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
手で3が出来ません
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
波乱万丈
Q67 得意なこと。
りんぼーだんす
Q68 苦手なこと。
勉強
Q69 身長。
146せんち
Q70 体重。
ぶぅ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
おる笑
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
どんな表現なん(´;゚:ё;゚`)
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
わからん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はーい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも☆
Q77 何かに熱中している。
うん
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ひっかいたくらい
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
なんしよん!笑
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでたね
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるかも…
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないよ!!
Q84 妄想癖がある。
たまぁに∵
Q85 浮気性だと思う。
今わ超超超一途
Q86 嫉妬深い。
はい
Q87 人生、一からやり直したい。
このままでいい!
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まだ生きたい!
Q89 なにか病気になったことがある?
病弱なんだから
Q90 大怪我したことある?
わからん
Q91 UFOって実在すると思う?
みたもん!!
Q92 天国って実在すると思う?
あるんぢゃないかね
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学低学年。
Q94 ゲームとか好きですか?
あんまり
Q95 今の職業は?
ぷぅ太郎
Q96 転職したいと思いません?
雑貨屋さんで働きたい!
Q97 幸せですか?
はい!
Q98 そろそろお別れですね。
ですね。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
はーい!
Q100 最後に一言。
ご飯作ろっ

たは 

2008年09月20日(土) 0時53分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
n9O3i
Q2 待受は?
WORST 花組の動画w
Q3 電話着信音は?
AK-69
Q4 メール着信音は?
詩音
Q5 ストラップは?
つけちょらんよ
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
ありがとう
Q7 【い】
イケメン
Q8 【う】
うまいよ
Q9 【え】
えらいけ
Q10 【お】
Q11 【か】
かくよ
Q12 【き】
キムチ
Q13 【く】
くるんやけど
Q14 【け】
携帯
Q15 【こ】
これ
Q16 【さ】
財布
Q17 【し】
しまうよ
Q18 【す】
ストレッチ
Q19 【せ】
洗濯
Q20 【そ】
それ
Q21 【た】
確か
Q22 【ち】
チソ
Q23 【つ】
つけちょらんよ
Q24 【て】
テスト
Q25 【と】
とりあえず
Q26 【な】
無くせ
Q27 【に】
二の腕
Q28 【ぬ】
ぬいぐるみ
Q29 【ね】
ねたぁ
Q30 【の】
のだ
Q31 【は】
Q32 【ひ】
ひらいて
Q33 【ふ】
ふともも
Q34 【へ】
減った
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
松本人志
Q37 【み】
みたいし
Q38 【む】
向かった
Q39 【め】
Q40 【も】
もっかい
Q41 【や】
やわ
Q42 【ゆ】
ユリピソ
Q43 【よ】
よぉ
Q44 【ら】
Last
Q45 【り】
リンパ
Q46 【る】
るね
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
ロソン
Q49 【わ】
笑い
Q50 【を】
Q51 【ん】
んやぁ
Q52 【が】
がんばろ
Q53 【ぎ】
技能
Q54 【ぐ】
グッディ
Q55 【げ】
Q56 【ご】
ございまぅ←!?
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
ジェイド
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
だけのせて
Q63 【ぢ】
ぢゃもん
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
でてる
Q66 【ど】
動画
Q67 【ば】
バナナ
Q68 【び】
微妙
Q69 【ぶ】
ぶち
Q70 【べ】
別に
Q71 【ぼ】
募集
Q72 【ぱ】
パン
Q73 【ぴ】
ぴったり
Q74 【ぷ】
ぷぅ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポスト
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
良ちん☆
Q79 最後に電話した人は?
清水☆
Q80 Bookmarkの数は?
100ちょうど
Q81 メモリーの件数は?
わからん|(-_-)|
Q82 着うたフルorMFの数は?
わからん|(-_-)|
Q83 着メロorうたの数は?
わからん|(-_-)|
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
見にくいやつ
Q85 好きな顔文字は?
(^3^)/
Q86 よく使う顔文字は?
(^3^)/
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(・Д・)
Q88 メールガードは貼ってますか?
いいえ
Q89 携帯ロックしてますか?
いいえ
Q90 デコッてますか?
いいえ
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
最近多い
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
最近多い
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
1日
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
うん
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
iモード(*^_^*)
Q96 そろそろ買い替えたい?
うん
Q97 どれくらいつかってますか?
10ヶ月
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
わからない
Q99 携帯、依存してますか?
はい
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
やりたい人やりなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリピソ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-コアリズム笑
    ・ショッピング-服ダイスッキィ〜
    ・恋愛-良チソ愛チテルゥ〜
読者になる
気紛れですが
みてやって下さい\(~o~)/
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うちはた
» やった! (2008年09月24日)
アイコン画像ユリピソ
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像あゆちゃまん
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像沙織
» やーほ! (2008年09月16日)
アイコン画像みゆ
» やーほ! (2008年09月16日)
アイコン画像ゆか
» やーほ! (2008年09月16日)
アイコン画像KTYM
» やーほ! (2008年09月16日)
アイコン画像あゆ
» やーほ! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる