特大どらやき

April 02 [Fri], 2010, 0:36
みなさん、こんばんは。
なんか、超久々になっちゃって、ごめんね。

例の如く、今回もあめぶろとの完全連動だよっ。
ぢゃ、ゆくねっ。

☆ 3月31日(水)のスヰーツ(お持ち帰り)
 → 新宿西口「時屋」の、「特大どらやき(2630円)」

まずは、外装。



意外と、重い。
包装紙を解いてみる。



けっこう上品な箱だね。
ぢゃ、ふたをあけるね。



ごくごく普通のボールペンと比較すると。
このデカさ、わかるよねっ。
ぢゃ、ビニールはずしちゃうんだからねっ。



いかにも重そうだねっ。
ゆりぴ、おなかすいたぞっ。
添付のナイフで、切っちゃうんだからねっ。



ふふっ。
いかにも、食べ応えありそうでしょ?ww

直径は20センチくらい、厚みは6〜7センチくらいかな。
中身はつぶ餡で、写真の通り、しっかり栗も入ってる。
甘さ控えめで、アンコ、けっこう旨い。
どら皮もちゃんとふっくらしてて、いい感じ。
正直、こんだけデカいと、大味になりがちなんだけど、ここのはそんなことないね。
うんっ、ボリウムも味も、おk。 (2.3)

ちなみに。
これ買った31日は、新宿で外会議があって、終わってからここに寄った。
小田急ハルクの1階だし、駅にも近いしね。
まだ明るい時間だったし、特大どらも2個残ってて、ゆりぴゲット。
お店の人曰く、特大どらは数作らないんで、確実にゲットしたいなら、予約して欲しいって。
興味のある向きは、どうぞっ。 (電話:03-3342-2610)
ま、それなりに重いしかさばるし、その点忘れないでねっ。

あっ。
買った当日は、3分の1ほど食べた。
うんっ、おいしく頂けたよ。
今日も食べたんで、残り4割ほどに。
楽しみ楽しみっ。

てことで、今回は以上。
また、気まぐれにのっけるんで、待っててね。
ゆりぴの奇怪な行動については、あめぶろを見てみてねっ。

ぢゃあね、ばいばいっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりぴ
読者になる
ゆりぴの甘甘ぶろぐへようこそ!
食べ物はさすがにお出しできませんがww、ゆっくりくつろいでってくださいね。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる