春ちゃんハプニング 

2004年12月06日(月) 20時35分
昨日、(日曜日)春ちゃんを車で動物病院に連れて行きました。
春ちゃん&私は、トランクに乗っていました。
運転中、トランクの扉が半ドアだったらしく、運転中にあいて
しまって(!!)春ちゃんが落ちてしまいました!さぁ大変!!!
ですが私が綱を持っていたので逃げ出せず、そのまま車のスピードに首を絞められてしまいました。(涙)
そんなハプニングもあって興奮しつつ、動物病院到着!
待合室に入ったとたん、「クーン・・・・・クーン・・・っくーんっくーん・・キャンキャン!」と泣き始めてドアのほうに引っ張ったので仕方なく、呼ばれるまで外で待っていることにしました。春ちゃんは、一刻も早く病院から離れたい一心で逃げようとしてました・・。

医者さんに呼ばれてみてもらうときもあばれて大騒ぎ・・。
前飼っていたハムスターのチビも医者が大っ嫌いでほんとうちは医者嫌いの動物ばっかり飼ってるな・・・。お医者さんお世話になりました。
春ちゃん、最低な一日だったね・・・。

そして今日もお散歩したよ。45分ぐらいね。
暗くて毎日大変なんだよね。今度シャンプーして家の中に入れようと思います。冬は、夜だけ寒いので玄関にケージおいてその中でおやすみするんだよ。
じゃ、春ちゃんおやすみ★       
                              BY ゆりぱん       

春ちゃん日記1 

2004年12月05日(日) 11時55分
◇◆◇ ここでは、私の愛犬を紹介します◇◆◇
私の飼っている犬は、柴犬の黒でメスで血統書付きの可愛い犬。
名前は春菜といいます。ニックネームは春ちゃんです。
年は、かれこれもう6才。もう少しで老犬になってしまうので
(春ちゃんの気持ちはまだまだ若い^^)これからは、もっともっと
遊ばせておくことを目標にしています。
ここでは、毎日春ちゃんの事を日記にかきたいと思います。
平日の朝はお母さんが散歩します小学校から帰った私が午後、散歩します。土日の朝は、お姉ちゃん。午後はお父さんです。
毎日大変だけど楽しいです!春ちゃんは、今年の11月20日の土曜日にきました。
でも何でこんなに年とってるかって?(失礼UU)
それは、すぐ近くに住む私のおじいちゃんおばあちゃんが飼って
いた春ちゃんを引きとったからです。
だからつい最近きたんですよ。これからは、もっと更新していきますね。
                               BYゆりぱん    
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuripan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる