1年 

March 23 [Fri], 2012, 13:49
またまた逃げてこのブログにやってきたー

一番最後いつ書いたっけ?と思ってみたら去年の5月。

気分が浮かず、どこかで吐きたいとおもってここにやってきた。

そしたらその5月のブログにもおんなじこと書いてた。

私の負のスパイラルは1年おき?

最近SNSとかFBとかツイッターとかいろんなコミュニケーションとる方法があるよね。

FBも本当に仲いい人だけにしたかったのに、いつの間にかどんどん増えて

書きたいこともかけなくなった・・・

ツイッターなんか勝手に承認なるしね。



それより今月末から営業に。

営業の移動も自ら自分で候補したものの自信ない。。。。

プランナーから外れられる嬉さはすごくある。せーせーするー。

あんなに人間否定、いや存在否定されたん人生初めて。

当日も心の底から地獄に落ちればいいのにと思った。こけて死なんかなーとかね。

あたしはセンシティブなんだからすぐに傷つくんですっ。

それにしても自分のこと棚にあげてよくあんなにも言えるよね。

若造めっ

そやつのせいで、昨年末からぜんぜん気分がのらない。元気がでない。

もうそやつとおさらばしたけれど、傷の修復はまだまだ〜

自分の身なりや体・性格全てにおいて自信がないところ。

だから一人でいるときが一番落ち着く。

心の病ってやつですね。




某AGTで15歳年上のメンズがいるの。39歳独身!

かっこよくないし、おっちゃんやけど、なぜか安心する。私やっぱり年上ずき?

アドレス知ってるけど、なぜか会社のパソコンで毎日メールをしている。

きっと得意じゃないんでしょう。

お金持ち・中身OKでも身なりが・・・といったところ。

浮気ではまったくないけれど、でも私には今どこかガス抜きができる人が必要なのです。

きっと1年後、またここでぼやいているはず。

ほんでこの文章を見て「あほやな〜」と思っているに違いない。。。

ひっさびさー 

May 27 [Fri], 2011, 0:43
久々にログインした。

もみのブログってまだ更新してるんかなー?

見たいのにURLやらがわからぬぬぬ。

いつも病んだらこのブログにやってくる癖がついとる・・・

なんかさ、最近自分って変わったなーって思ってた。

でも自分が変わろうとして変わったんじゃなくて

まわりの環境とかストレスとかが自分を変えたんだって思うの。

変わりたくて変わったんじゃない。

一つのことに自信をなくすと、それがドミノ倒しのようにすべて倒れていく。

弱くなったなー自分。

さいきんほんのささいなことでもすぐ傷つきますよ。

そのたびに昔のアルバムひっぱりだしてきて、思い出にひたる。

当時も当時なりに悩みはあっただろうけど、すんごい笑ってる写真ばっかりだぜ。

最近心の底から笑ってないな。

なんかおもしろいことないかなー

とりあえず今は支えになってくれる人がほしいな。

外では強い人間と思われているけど

そんなことはないのです。

ヘルプミー

To erika 

October 23 [Sat], 2010, 8:22
まだ見てくれてる人鶴のそうにおったみたい(笑)


しかし怖いコメントや(笑)

 

October 20 [Wed], 2010, 8:23
久しぶりにこっちに逃げてきた。



たぶんこのブログ見てるひとおらんやろな



こっちゃんくらいかな。


なんか久々に自分の時間をゆっくり過ごしたら



自分病んでることに気づいた



でもじっくり考えるの好きみたい。




私に足りないものはもっと楽に楽観的に考える思考。



あたし頭かちかち。



恋愛って悪くいえば面倒くさい。



自分の欲求ばっかりじゃあかんからな。



どっかは折れなあかん。


めんどくせー



5月17日 

May 17 [Mon], 2010, 23:36
コメントをくれると思ってなかったから全然ひらいてませんでした


コメントありがとう



もう5月中旬かぁ〜なんかいろいろあるよねー


満足してるからより欲がでて悩みができるのか、満足してなぃから悩みがつきないのか。もしこれが両方ありうるのなら人間常に病んでることになるよなー(笑)




ちょと予定より早めに就職活動しよかなと思てます。


今度はのりこえれんのかなー



さらばーぃ



新生活 

March 30 [Tue], 2010, 9:11
そろそろみんな新生活が始まるね!

私は今のバイト先で準社員を一年します。


ランクが一つあがるとゆうことは、仕事も人一倍、言われることも人一倍ふえるとゆうことです。

アメブロにも書いたけど社会って残酷だとおもいます。…(笑)


それをちょっとでも残酷じゃなかったと思えるように頑張りたぃ(>_<。)


ちなみに恋とかゆうものに関しては、超がつくほど満足してますよ!


ずっと一緒におったら安心するけど嫌なとこが目に付くし、メールとかもちろん1ヶ月に指で数えれるくらいだったけど


今は100%の確率でメール返してくれるし、あう時間を確保してくれるし、離れてやっと大事さに気づいた、そんな感じです。


もちろんメールに関しては鬼のように言ったあとの結果ですが…


もみまた愛知いくからねー

説明会 

February 22 [Mon], 2010, 11:51
恋人説明

あなたの恋人を説明してねッ(^ω^)
んじゃスタート♪

恋人の名前は??
・じゅんぺー
恋人の誕生日は??
・79.3.8
恋人の身長は??
・172くらい?
恋人の体重は??
・わからぬー
恋人の髪型は??
・玉木宏を意識したかんじ
恋人の髪の長さを具体的に
・だからそんな長さ
恋人の好きなとこを3つ
・何も考えずに笑っていられる存在感
・一緒にいて後悔しないと思える
・優しくないけど思いやりがある
恋人の嫌いなとこを3つ
・自己中すぎる
・すぐ逃げる
・外面良すぎてあたしにきつい。怒り出すと面倒くさい
恋人の胸キュンする仕草を3つ
・寝顔
・タバコ
・運転
恋人の可愛いとこを3つ
・ごはんを嬉しそうにたべる姿
・病気したら少年のようになる姿
・メガネを外してる顔
恋人の格好いいとこを3つ
・字がすこぶるうまい
・ピアニスト
・料理してくれる
恋人の優しいとこを3つ
・毎日送ってくれる
・無理強いすれば会いに来てくれる
・何も考えていないようでなにかしら考えてくれている
恋人のすごいなと思うとこを3つ
・マイホーム
・母親思い。別名マザコン
・貯蓄家
恋人の見習いたいとこを3つ
・意志のつよさ
・字
・周りに流されないこと
意外に出てこないもんやね(笑)暇つぶしにやってみて

りせっと 

February 21 [Sun], 2010, 0:52
女ってこわいです。


人間関係がよくわからなくなりました。


私は素直にすべての人を信じてるだけなのに


なんなんだこの世の中!

人類皆 友 ってゆうのは

学生時代のみに通用するんかな?



まず信用ってどこから生まれるんだ?



考え出すと止まらない。

とりあえず心をリセットしたぃ



ってなわけで


来週からグアムー

久しぶりに 

December 18 [Fri], 2009, 23:59
ただいま!

ひっさしぶりにこのブログにかこぅ。


とりあえず言いたいことは

お腹がいたい(笑)食べ過ぎや完全に。


最近じゅんじゅんに自分さ自分の自己分析間違ってるよね ていわれたん。



女やな。


やって。私世間そこらの女って好きじゃないし女々しいのもきらい(--;)

まさかその定義にあてはまる人間なのか私は…


そんな感じで否定したらあたしは一人じゃ無理ってゆう意味で私は女らしぃ。



一人じゃ無理なんやで

ってゆわれると私すごく悲しくなるんだょねー


じゃぁあんた一生あたしの世話してやってなるよ!



ほんとはあたし強がってるだけなんかしら。

zuつう 

July 06 [Mon], 2009, 23:22
頭イタイ。


痛いよー。考えすぎ症候群。


今、三人とも同じ境遇にいるようですね。

私も今、一か八かの選択に悩まされています。


それも神様が私にしかけたかのよーに。


一つ、バイト先のグループ会社の内定を頂きました。


もう一つ私が行きたいと思ってるところにこないだ説明会いったら


選考は7月15日以降とのこと。


内定もらったところの承諾の返事は7月14日。


さぁ、どうする?!


運命の切り札だとおもっている。


選べばそこで就職活動はおわり。


本当に私はそこにいきたいのか?


いきたかったところの面接は受けずにおわっていいのか?




運命のだだだだん。

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひっさびさー (2011年08月21日)
アイコン画像あんさん 寿司大好き
» To erika (2010年10月25日)
アイコン画像あんさん
»  (2010年10月21日)
アイコン画像
» 新生活 (2010年05月03日)
アイコン画像
» 久しぶりに (2009年12月20日)
アイコン画像
» zuつう (2009年07月07日)
アイコン画像
» zuつう (2009年07月07日)
アイコン画像
» 7月だぜぃ (2009年07月06日)
アイコン画像
» 7月だぜぃ (2009年07月06日)
アイコン画像
» 7月だぜぃ (2009年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる