心のデトックス

July 07 [Sat], 2012, 20:00
今日からブログはじめます、アネモネです。
中学生の子供がいる都内在住の主婦です。

仕事は営業事務と、いたって普通ですが
悩みと向き合ううちに、スピリチュアルなことが好きになり
本当の自分をみつめ、信じられないくらい変化して
毎日が充実するようになりました。
悩んでる方やスピ好きな人が楽しめればと思ってブログはじめました。

幸せになりたいって皆の共通の願いですよね
一番早い方法は、常に自分の気分をいい気分にすること
だなって思うんです。



今日は人間関係の改善の方法を書きます。
自分の苦手な人を思い出し、その人が近くに来たら、どんな感じが
するか感じます。
そして、過去にも同じ感覚を味わったことがないか、思い出します。
中学生の頃同じ嫌な友達がいたかもしれないし、小さい頃に両親に
とられた嫌な態度かもしれません。
その人たち全員に、自分が言いたかったことを言って、すっきりしたら
イメージの中でその人たちを消します。
そして、自分に自分で愛を送ってあげます。

これで、あなたの心がデトックスできます。
次の日から、いろんなことが変わって、びっくりしますよ


自分でやるのが難しい人はヒプノセラピーを受けに行くのもおススメです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アネモネ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuriopuanemone/index1_0.rdf